
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

結婚しようよなんていっといて安心した顔 それだけ?

mabinogi_2009_06_02_094.jpg

雨の中徒歩20分余裕でした(挨拶)。
・・・ちゃんと折り畳み傘くらい持って出かけましょうね!
おかげで濡れへちょー状態でしたよ(ヽ´ω`)
若いっていいね。
若いって、いいね。
まだ、、、若い!!
・・・すいません、少し見栄を張ったようです。
す、少しだけなんだから><








さて。
昨日書いた思いも寄らぬトラブルからお話しますね。
どうでもいい?
これくらいしかネタがないので許してください><




んでもってそのトラブルなんですが

mabinogi_2009_06_03_064.jpg

プドラさんが

mabinogi_2009_06_03_065.jpg

ファイアボールを撃ってくれませんでした/ ,' 3  `ヽ っ



・・・すいません、どう考えても違いますねw





昨日は木曜日でしたね。
そして、記事をしたためている時にちょうど巨大ボスラッシュだったのです。



よーしパパ巨大ワニで熟練溜めちゃうぞー( ゚∀゚)=3



・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。




mabinogi_2009_06_04_001.jpg

なんで誰もいないの\(^o^)/



一応あと一人二人いたのですがねww


それにしても

mabinogi_2009_06_04_004.jpg

5人すらいないってなんなの/(^o^)\



過疎とかワニさん放置ってレベルじゃねーぞ!!





短剣が修理してなかったので最初の5分くらいであっさり崩壊
あとはずっと正宗で殴ってましたよ(ヽ´ω`)



もう、サブキャラどころか調教しか出来ないのに少人数戦を強いられるとかマヂキチ。
しかも2回も逃げられました\(^o^)/



3回目の”逃げる準備~”の3度目の調教で

mabinogi_2009_06_04_005.jpg

なんとか調教成功!




当然と言うかなんというか

mabinogi_2009_06_04_009.jpg

フィニッシュ取りましたよ<(*‘ω‘ *)/



正宗でフィニッシュを取るとかなんなのwwww





さーてどれくらい経験値入ったのかなー?



・・・。


えーっと。





mabinogi_2009_06_04_014.jpg

ログが全部流れた\(^o^)/


レベルで見ると、レベル9のマイナス54%が32の44%まで上がったようですw
討伐に30分かかりましたからね。
そりゃ集中力もスタミナも切れて死にますって・・・w



もう大人しく調教に専念しようと思った湯音さんでした(ヽ´ω`)












昨日はこんな事したので、もうぐったり/ ,' 3  `ヽ っ
本当はレベル上げしようかと思っていましたがそんな余力もない状態でしたorz



それでも、マナエリが1本だけ腐りそうだったので

mabinogi_2009_06_04_025.jpg

コマンダーさんを焚き火にくべて来ました(゚ρ゚)



焚き火にミルとマグではめてたらこんな事に・・・w
なんかコマンダーさんの剣が火をまとってるみたいでかっこいいね!
それちょうだい!!(ぇ



この報酬で

mabinogi_2009_06_04_027.jpg

ブロークンアローなんか出て見たり。


・・・鞠で必要な方いらっしゃいます?
特にいらないんですが・・・w












この後は乙女の直感にしたがって盛に突撃。


その結果、

mabinogi_2009_06_04_033.jpg

ピンクの村正を貰ったり

mabinogi_2009_06_04_034.jpg

チビスケルトンに会ったり

mabinogi_2009_06_04_036.jpg

鞠でイフさんに突撃したりと、中々充実した時間を過ごせましたw



乙女の直感すごいね!!













はくひゅへんひん!





6/4




23:17 結婚おめでとうございます~ 他鯖なので行けませんがブログでの報告を楽しみにしてます
    本当におめでとうございます~


ありがとうございます~w
新規IDを作ってもいいんですよー(ぉ
まあ、面倒ですからそこまでしてくださらなくっともww
動画を撮って落とされないようにしようと思います(ヽ´ω`)





23:53 うちの子が着たら大胆な部類に入るのでしょうけど、かむにゃんだったら普通だよね!(ゎー
23:53 「大胆な 紙の 水着」です(違
23:54 わーい!アソコ行きたい!・・・で場所ドコだっけ?ですね
23:55 焚き火に引っ掛ける・・・確かによく思いつくものですね!
23:56 そういう人が発想の勝利を収めるものだと思います!
23:56 フローズンは相変わらずよく凍るなぁ
23:56 通路迷路は・・・勘弁して欲しいですw
23:57 黄色い心臓狙ってるときに相方が一発で見つけたときは何とも言えない気分になりましたね
23:58 々とあり地獄へ・・・突撃したのですね!


た、確かにカリスを着ているという点では否定できない・・・!
けど最近はパイレーツキャプテンで露出抑えてますよ!(ぉ
あれリーマンは痴呆の始まりです(ぁ
発想の勝利とか戦略での勝利にすごく魅力を感じますw
あんな風になってみたいものですっ。
→殺してでも奪い取る! これでOKです(マテ





6/5


1:01 途中で、失踪するかもしれませんが、誰かお嫁にもらって下さい。

ここで宣伝しないでくださいwww
みーにゃんですよね?
さあ、自分のブログで婿募集中の記事を!!(ぉ




1:37 ぶほっ 私も撮れてなかったという・・・
1:37 行く前の通行証チラチラはなぜか2枚も撮れてましたw by あぶ


なんでそっちは撮ってたしwwww
なんていうか・・・あまりにも自然すぎてSS撮るっていう意識がなくなってましたね(ノ∀`)




12:39 喉もと過ぎればなんちゃら?(違

胃で溶けるタイプのかむにゃんです(何




17:28 にゃふ~ん♪にゃふ~ん♪にゃんにゃにゃん♪

歌のおねえさんと命名していいですか><
いつもこの時間に歌っていくんですねw




18:52 涎・・・だらぁ・・・

本日の臨時メンテナンスで”よだれかけ”アイテムが実装されました。
・・・きちんとふいてください><











ということで、雨の日の交差点で事故があってもがんばっていきまっしょい。
某びずある系の曲を思い出しのは私だけでいい(ヽ´ω`)



※今日のタイトルの歌詞は國府田マリ子『単三電池』です。
この曲に歌われている光景が幸せすぎて死んでしまいそうです(ぇ
21 : 54 : 47 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<気づいて欲しくて少し大きく咳をしてみたよ | ホーム | ラジオであの曲を聴いたら それは僕のせい>>
コメント
私のブログでお婿さんを募集するよりも、こちらの方が効率が良いかなと(笑)

グランディア オンラインが、企画倒れのゲームじゃなかったら、
途中でいなくなっちゃうかもしれないですが(^^;
by: み~にゃん * 2009/06/06 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
自分のとこでやってくださいっ!w
一応宣伝しておきますが(ぉ

どうか企画倒れでありますよーに・・・(何
マビノギは”帰ってくる場所”という感じなので、もし行っちゃっても帰ってきてくれるのを待ってますよーw
by: かむなんちゃら * 2009/06/06 16:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/173-b15b10dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

