スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

気づいて欲しくて少し大きく咳をしてみたよ

mabinogi_2009_06_05_015.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンブライド(挨拶)。
み~にゃんが激しくお婿さんを募集していらっしゃいますw
我こそは!という方は鞠か盛の”エナミー”までメモをどうぞ!!
・・・勝手に宣伝してよかったんですかね?w
しーらないっと(マテ

ということで(?)、自分の方の結婚式が今日となっております。
皆様お誘い合わせの上ご来場ください(*`ω` *)
あっという間ですねえ・・・。







かるーくエルフさん転生記。




冒頭のSSのように、影差す都市をぐるぐるしたりしました。
グロリアスを狙っているのですがさっぱり出ませんねw
水玉シリンダーくらいです(ヽ´ω`)



あと他には背後の敵がエルフには良い感じb
ここなら高級でもそんなに固くないZE!

まあ、3段沸きが1つで残り全部がスイッチという酷い目にあったりもしましたがw


その結果が

mabinogi_2009_06_06_001.jpg

これだよ!!

なにこの賑やかな集団は/ ,' 3  `ヽ っ
EMMで一掃ウマーでしたがw




このクエが終わったところで98.8%だったので、黒ヒグマさんと戯れて

mabinogi_2009_06_06_002.jpg

レベル47に!('(゜∀゜∩



追い込み全然してなかったけど珍しく結構上がったよ!w




ということで今回は47-17で転生。
これからしばらくは50レベルになったら転生という形にしようかと思ってます。
トレが埋まらないのにAPだけが溜まっていく現状ですのでw

それだけじゃなくって、もうちょっとゆっくりしたいのです。
2キャラ育成でしかもメインと転生の日が二日・・実質一日しかないのが忙しくって(ヽ´ω`)
別に最強目指すわけでもないですしね。

ま、一応そういう育成方針にしますよーってことでしたw












そんなことより聞いてくれよ!!!!!








mabinogi_2009_06_05_002.jpg

収穫したナスが郵便箱の中で腐っていた( ゚д゚ )


畑のお世話だけで満足してたとかそんなチャチなもんじゃねえ・・・。
痴呆症の片鱗をじっくり味わっちまったぜ・・・。







_| ̄|∑∵:'、-=≡○





ナスごめんよおおおおおおおおおおおおお。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。






ということで、なんとかならないものかとちょっと試行錯誤。



合成は・・・

mabinogi_2009_06_05_007.jpg

無理\(^o^)/




仕方ない、NPC売りは・・・?







mabinogi_2009_06_05_008.jpg

1個0.5ゴールドで販売可能でした( ゚д゚ )



結晶3つ分ですね(ヽ´ω`)
まあ・・・捨てる以外に活路があってよかったです。


・・・いや、全然よくないってばorz


皆さんも”収穫”と”販売”は忘れないようにしましょうね。
忘れるの自分だけか(’A`)













さて、動画コーナーだよー。


今回はあやにゃんからのリクエストです。



リクエスト内容は”サンドワームが突進している時の殴り方”です。
一応動画撮りましたが・・・たぶん参考になりませんよwwww


まあ、興味のある方はどうぞ(ヽ´ω`)








色飛びがひどいっすなあw


やり方は動画で説明している通り。
地面をクリックしないでワムさん本体だけをクリックし続けるだけです。

理屈は省略!
自分で考えなっ!!(ぇ




とまあ、動画のリクエストなんかも受け付けていますので何かありましたらお気軽にどうぞー。
出来るものでしたらやりますのでw












おまけ。


たまたまSSに写りこんでいた会話↓

mabinogi_2009_06_06_008a.jpg

これは・・・影差す都市のことなのかな?w
ほら、シャドウシティー・・・。
細かく見ると間違っている気もしますが、雰囲気的にきっとこうですよねw













拍手返信っ´д`)三○)д`)




6/5



21:31 だれがドレイだ。・゚・(ノД`)・゚・。
21:31 かむにゃんの上にわたしが乗るんだから、かむにゃんがドレイだと思うんだよ。うん by さつき


じゃあ刹希さんが召使いですね><
・・・あれ?召使いの奴隷ってさらに自分の地位さがってる?/(^o^)\




6/6



12:28 ある意味最強な乙女の直感 無敵です

理屈とかじゃないですからねw
防ぎようもありません(ヽ´ω`)
・・・なんだかこの一文から色々妄想してしまうのですが、どうしましょう(ぇ





13:53 わたしも雨の中「20分疾走」したことありますねー。
13:53 水も滴る・・・と言うほどの人間でもないので魅力もへったくれも御座いません
13:54 FBL撃って・・・くれなくてイイんじゃない?w
13:54 武器はまめに修理しておきましょう!
13:55 そういや、人妻直前かむにゃんを今日の日記であげておくんだぜ(イキナリカヨ
13:55 わーにわにわに・・・そんなに人気がないものなのかw
13:56 ログが残らないほど・・・Lv上がってるだと!?
13:57 30分でLv23もあがったのか・・・!
13:58 そういやエフェクトの付いた武器が・・・欲しいですね!


水も滴る~っていう人はごく一部ですww
庶民は「うわなにこの人すごくぬれてる」ってなるのが関の山です(ヽ´ω`)
いやー、せっかくFBL受け止める気満々だったのでw
これも物欲センサーかっ。
・・・拝見しました。
拝見しましたよ。
ええ、会社の人の感想がものすごくよくわかりますwwww
あ、あっちが誘惑してきたんだからね><(ぇ
常連さんと一般の人もいるときだと5分くらいで同じ経験値なんです(*`ω` *)
30分とか普通かかりませんのでww
合体魔法「俺の出番のようだな」
・・・違うか。













ということで、式当日に婚約してもがんばっていきまっしょい。
この辺の話はまた明日にでもw



※今日のタイトルの歌詞はBarbarian On The Groove『恋する季節』です。
17 : 33 : 09 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<かむにゃんのきょしき【日記は一つ下】 | ホーム | 結婚しようよなんていっといて安心した顔 それだけ?>>
コメント
まさか、本当に宣伝するとは~。
この展開は、読めなかったです。

反応が有ったら、どうしようかな(笑)
by: み~にゃん * 2009/06/06 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
なすさんご愁傷様(´・ω・`)

ちょ、見たよあれはふいたwww
あんな風に誘惑されたんだっけ??私w
誘惑してないしwwwww
by: kiya * 2009/06/06 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
>み~にゃん
フッフッフ、やるときはやりますよw
結果はwebで・・・(ぉ


>きーやん
あれはきーやんだよ(ぇ
言いだしっぺはどっちよーっ><
by: かむなんちゃら * 2009/06/07 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
ちょ、ないわwwww
ボク、男の子キャラっす。ふへー!

残念!あそこらへん記憶ごたごたで三ツ矢サイダーふいたのしか覚えてないもんwwww
by: kiya * 2009/06/07 19:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/174-dc590a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

