
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今夜からはどうぞよろしくね

mabinogi_2009_06_07_008.jpg

ロナの日だよー(挨拶)。
とはいえ参加する時間がない&参加の仕方がよくわからないです、はい。
ああ、眠い。
たくさん寝たはずなのに眠い・・・。

とりあえず、今日は結婚式レポートですよー。
他人の幸せは苦虫の味という方は270度ターン!








なんだか妙に長かかったのでざっくりいきますよw
あ、名前は伏せていません。
晒しふざけんなYO!という方はご一報ください><








mabinogi_2009_06_06_127.jpg

結婚しました!





はい、じゃあ次はweb拍手返信のコーナーね!!



・・・ダメ?

・・・・・・ダメダヨネ。






はい、時間はぐぐーっと巻き戻って21時にダンバ集合組みのお迎えに行ってきました。

mabinogi_2009_06_06_052.jpg

あみょんしか居なかったけど!



あ、けど他にも

mabinogi_2009_06_06_053.jpg

人っぽい何かもいました(゚ρ゚)

初めて見たよww
なにもこんなときに初めて見なくてもよかったのにね!!





そんなマビの暗部に遭遇しつつ、MTが開いたのでガクガク震えながらいざ式場に

mabinogi_2009_06_06_058.jpg

着きま・・・

mabinogi_2009_06_06_060.jpg

逃亡余裕でした^^^^^^^^



人多すぎでしょ!?
なんなのみんなひまなの!?!?(酷



人数が多くて始終テンパってましたよ、ええw
一列に並ぶと

mabinogi_2009_06_06_074.jpg

こんなに長いよ!!

18人?
18人で合ってますか?
もう数が数えられない程度にテンパってました(ヽ´ω`)




・・・当然と言うかなんというか、チャットの流れが早過ぎて意味不明\(^o^)/
たまたまSSに映りこんでいた会話の一部をご覧にいれますね。






mabinogi_2009_06_06_085.jpg

何を話してるんですかあなたたちは( ゚д゚ )




もう、始終こんな感じなので

mabinogi_2009_06_06_086.jpg

流れ無視で式場作ったよ!!





・・・さて。
結婚式といえば、ここでしか着れない衣装ですよねー。
エルフの服は

mabinogi_2009_06_06_096.jpg

こんな

mabinogi_2009_06_06_098.jpg

感じでした。


なんというロリ巨乳(ぇ
背中が開いててなかなかセクシーなんじゃないでしょうかw
さくにゃん、これでがんばってイラスト描いてね><






準備と雑談に時間を取られましたが、

mabinogi_2009_06_06_102.jpg

式の始まりです!












mabinogi_2009_06_06_104.jpg

・・・うん。

 何 も 見 て な い よ 








まずは愛しの新郎、きーやんの入場です。





・・・あれ?


mabinogi_2009_06_06_106.jpg

なんで雨降ってるの\(^o^)/




ショックすぎてきーやんが映ってなかったわ(何






続いて新婦の入場なんですが・・・

mabinogi_2009_06_06_110.jpg

だよね、雨降ってるままなんだよね。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。



ウェディングドレスが台無しだよ!!11!




ついでに、式のムービー中の会話が

mabinogi_2009_06_06_117.jpg

どんどん

mabinogi_2009_06_06_120.jpg

胸の話

mabinogi_2009_06_06_138.jpg

なったのはなんでなの/(^o^)\




・・・。

正直に白状します。





詰め物してました!!!





だから準備に時間かかったんです!!







mabinogi_2009_06_06_097.jpg

インベントリ的な意味で(ヽ´ω`)




ちなみに、式の最中はずっと古代の魔法の粉を手に持っていましたww
あんなにたくさん入れられたらこっちも入らなくなります><






若干酷い場面もありましたが、

mabinogi_2009_06_06_155.jpg

最後はみなさんに祝福されてさわやかに終了(*ノωノ)









mabinogi_2009_06_06_159.jpg

してなかった\(^o^)/


いろんな意味で台無しだよwwwww







まあ、式自体はこれで終了!
続いてはお決まりの記念撮影ですよね。



撮影の前に意気揚々と

mabinogi_2009_06_06_162.jpg

”結婚した”タイトルに変更(*ノωノ)



これで晴れて夫婦だよ!





よ!




・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・。



mabinogi_2009_06_06_163.jpg

なんだ、私ってばピエロだったのね(ヽ´ω`)


勘違い乙wwwwwwwww







_| ̄|∑∵:'、-=≡○






とかいじけてたら、仕方なくと言った感じで

mabinogi_2009_06_06_167.jpg

付けてくれました><


ありがとう、私あなたのためなら大抵のことならやるわ><
何でもって言わない辺りがかむにゃんクオリティです(ぉ






とまあ、記念写真を

mabinogi_2009_06_06_169.jpg

パシャリ、と。


こんなに人が来てくれるとは思いもよりませんでした・・・。





なんだか

mabinogi_2009_06_06_179.jpg

変な人も混じってましたけどね^^


あ、ゼラさんはそれで普通です。





ここで唐突にこっそり気に入った一枚を紹介。

mabinogi_2009_06_06_187.jpg

なんだか好きだなあ。
静かに見守るのが大好きです(ヽ´ω`)
















ここで二次会組みとお別れ組みに分離!




二次会はどうしようかーと話をしてたら

mabinogi_2009_06_06_196.jpg

いつの間にかペッカに決まっていました/(^o^)\



正直ペッカは行く気がなかったのですよねー。
あまりいい思い出がないですし、出張さんも多いのに行ってどうするっていう気がして・・・。
それならアリーナとかのほうがいいって思っていたのですが見事に押し切られてしまいましたねw



ま、行ったからには出来るだけ楽しまないと!
楽しむっていう精神がなければ何事も面白くありません!!









mabinogi_2009_06_06_199.jpg

なにこれちょうたのしい




幸いこの意味不明なバグはこの部屋だけだったので一命を取りとめました・・・。
あっぶねー。




大人数ペッカということで

mabinogi_2009_06_06_200.jpg

普段とは違った

mabinogi_2009_06_06_202.jpg

戦い方でこれはこれで楽しかったですねw


FBLなんてめっちゃ久しぶりに撃ったよ!
クリで8割くらい削れたのかなあ。
ランク9でもなんとかなるもんですなw





そんでもってハーブを抜いていたら

mabinogi_2009_06_06_203.jpg

大変な事になってました(ヽ´ω`)







mabinogi_2009_06_06_204a.jpg

ファイアボールが

mabinogi_2009_06_06_205.jpg

飛んだよー(ぁ






他にも

mabinogi_2009_06_06_215.jpg

のあさんと一緒にサンダー詠唱しちゃったりね( ゚∀゚)=3





・・・と、ここでへちょへちょ言ってたさくにゃんがエラー落ち。
仕方ないので

mabinogi_2009_06_06_218.jpg

えっさほいさとお迎えにw



ch変えて行ったほうが早いのですが、silcさんと連絡取りつつなのでこうなりました><




ということで、さくにゃんを回収&silcさんと合流してみんなの所に戻ろう!




が。




馬2体=定員4名に対して人数が5人




悩むまでもなくゼラさんに一人で走っていただきました^^^^





途中で

mabinogi_2009_06_06_221.jpg

落っこちてるあみょんを見ていたら追いつかれましたが

mabinogi_2009_06_06_224.jpg

全力で引き離しました(精神的な意味でも)






そんなこんなでみんなと合流~。


したら

mabinogi_2009_06_06_225.jpg

のあさんがパワーアップしてましたww

さすが!かっこいい!><






・・・この後スイッチでゴーストが出まして、無言の内にさっさと最後の部屋を開けに行こうとする姿が見えたのでついて行ったのですよ。
※最後の部屋を開ける事でスイッチで沸いたモンスターは全部消えます。



スイッチでクローカーが沸き、その隣の部屋が箱部屋だったのでスイッチ側の扉に壁を設置したのです。




そしたら

mabinogi_2009_06_06_230a.jpg

部屋に入ってこられずに次々と倒れていく仲間達(ノ∀`)


くそーだれがこんなひどいことをー(゚ρ゚)





ゴースト部屋は相変わらず

mabinogi_2009_06_06_238.jpg

絶景でした(ヽ´ω`)





なーんだかんだでボス部屋にー。
見ようと言ったムービーがまさかのスキップという事態になりましたが、まあドンマイですねw





さーてどうするかなー?






・・・おや?

mabinogi_2009_06_06_242.jpg

んー・・・。

mabinogi_2009_06_06_243.jpg

気のせいか。







ボス戦はいつの間にか終わってましたねーw



報酬は

mabinogi_2009_06_06_254.jpg

みかん姉妹でした(*`ω` *)


点目かわいいなあw




・・・実はこのとき裏でさくらさんからメッセが来てたのですよね。
時間になってもいないーということだったのです。

さくらさんの勘違い・・・なのですが、勘違いさせてしまうような文にしたのは自分ですからねorz
私に非があります、はい。
わざわざ来てくださったと言うのに本当に申し訳なかったです(´・ω・`)

それなのにお祝いの品をくださるなんて、もう何と言っていいやら・・・。
今度機会があった時はきちんとお会いしたいです。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。















・・・とまあ、ここで二次会ペッカは終了!



三次会として

mabinogi_2009_06_06_261.jpg

マハの公演場で

mabinogi_2009_06_06_266.jpg

ゼラさんを生殺しにしました^^



あとちょっとで死ぬってところで放置余裕でした(゚ρ゚)




・・・何故か

mabinogi_2009_06_06_272.jpg

あぶにゃんと

mabinogi_2009_06_06_274.jpg

フローズンやら

mabinogi_2009_06_06_276.jpg

WCハメやら

mabinogi_2009_06_06_287.jpg

ペット対戦やらしてましたww





そんな和気藹々と?盛り上がる現場に

mabinogi_2009_06_06_291.jpg

ゼラさんの現地妻登場!


ラルさーん、この人浮気してますよーっ(ぉ




しかしまあ、ギルメンの結婚式に来てくれないギルマスなんて

mabinogi_2009_06_06_309.jpg

フローズンをして

mabinogi_2009_06_06_310.jpg

放置です(ヽ´ω`)



事情があるから仕方ないのですけどねwww






結局の所

mabinogi_2009_06_06_326.jpg

ゼラさんが

mabinogi_2009_06_06_328.jpg

爆走しまくって

mabinogi_2009_06_06_331.jpg

ワムさんを連れてきたところで終了!!w



最終的に落ちたのが5時近かったですよwww












えー、改めまして。

当日式に来てくださった方、来れなかった方、祝辞をくださった方。
皆様、本当にありがとうございました!!


そして、きーやんはこれからよろしくおねがいします><
見捨てないでね(´;ω;`)













おまけ1。



郵便ポストに入っていたお祝いの品一覧。


mabinogi_2009_06_06_333.jpg

服はどっちも買おうか悩んでいたものなので嬉しかったですw
染色終わるのどれくらいかかるかな・・・。



あと、のあさんのメッセージなんですが!

mabinogi_2009_06_07_001a.jpg

なんですかこの不穏な一文はwww
はしたないわ><












おまけ2。



早速なんですが、

mabinogi_2009_06_07_009.jpg

出産しました(゚ρ゚)




・・・すごく

mabinogi_2009_06_06_024.jpg

きーやんと

mabinogi_2009_06_06_004.jpg

似ていますね。



けど、このキャラはきーやんが容姿を変えて転生する前にこっそり作ったキャラなんですよ?w
もちろんキャラを作るなんて一言も言ってません。
どんだけ波長あってるんだ(ノ∀`)















だ、だいぶ長くなりましたが拍手返信だよ!




6/6



20:45 ナスの恨みをおもいしれ~~、リア運が80下がった・・・

へちょー(ヽ´ω`)
というか、元々リア運はマビ運に吸い取られて既にない場合はどうしましょうか(ぉ






6/7



0:43 結婚おめでとうございますうううううかむにゃんにゃんにゃん!!! by しぇっしぇっしぇりすん


ありがとうございますうううううううううううしぇりにゃんにゃんにゃん!!!
新ギルドがんばってくださいな!w




1:55 フローズン やられるほうも 楽しいよ by あぶ

その場で発見してまぢごめんなさいww
アラト錬金術師にやられるとストレスがマッハなんですがどうしましょうか(ぉ




2:01 無駄に拍手しにきてみたりっ

これはきーやんですね!?
話の流れと無駄にってところがほのかに香ります(ぇ





10:16 残念ながらわたしから生まれる子達は「全て」が女の子ですからー!残念!
10:18 エルフ育成、わたしは背後より影都市行ってますね。複数を攻撃手段が無いから!!
10:19 後一歩、の経験値を稼ぐ場所が同じだし!
10:20 2キャラ育成・・・メイン鯖で4、出張で2・・・どう育てようかなぁ
10:20 賞味期限が切れるのはやいですから次の日には売りに出しておきましょうw
10:21 腐ってるからカマドも受け付けてくれないのですね(違
10:22 あーぁ・・・普通に出荷してたら何倍の収入があったか!
10:25 巨大ボヌは最終的に「場数をこなせ」と言う答えだったのですね!
10:26 SCってどこだ!と共感してしまう会話ですね


じゃあ襟には男キャラ作ろうかなー(ぉ
影都市も高級になると固くてソロだとやってらんないです/ ,' 3  `ヽ っ
ヒグマさんにはいつもお世話になってますww
腐ってるとかまどが受け付けないのは合ってますよー。
耐久0の装備や有効期限切れのESもダメですのでw
耐久1以上、有効期限1分以上のものならOKなのですb
頭で考えるより体で覚えてから、理論を考えても十分な感じですw





11:42 昨晩はお楽しみのようでしたね。またのお越しを(

ペッカはスタミナ消費が激しいのであんまり行きたくないです><
え、違う?
わざとですがなにか(゚ρ゚)




12:21 みぃいぃぃぃにゃあぁぁあぁぁんん!!!結婚してえぇぇぇえぇぇぇ!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
さあ本人にメモを送るんだ・・・!
なんだか”あのコピペの人”の匂いがしますけどっっww











ということで、結婚翌日が追い込みでもがんばっていきまっしょい。
ごめんねごめんね、こんな私でごめんね。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。



※今日のタイトルの歌詞は安室奈美恵『CAN YOU CELEBRATE?』です。
なんか懐かしいですねw
19 : 11 : 45 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<あわい星の明かりとやさしさにつつまれながら | ホーム | かむにゃんのきょしき【日記は一つ下】>>
コメント
昨日はおつかれさま~ヾ(。ゝω・。)ノ

そしてラブラブ新婚生活めでたいですね!

そして、SSありがとう!
これでラヴラヴな妄想全開イラスト
かくよ!(*゚ω゚*)
by: 桜シリーズ * 2009/06/07 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
昨日はいけなくてごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。
かむにゃんときやさんのために、鯛を釣りに行ってて(本当は自分のために釣りに行ってましたw

何気にペッカD入ってる間にこっそり待ってたけど、途中で力尽きましたww
盛でなにかやってくれるのを期待してます~w
by: さつき * 2009/06/07 20:57 * URL [ 編集] | page top↑

maliさんのキャラデザがかむにゃんの対極(金髪赫眼)なのは内緒だぜ!←

また出張する時はよろしくなのですよー。
と言うか、フレ申請しておけば良かったー。
いろんな方に挨拶すれば良かったー。

44さんが何故僕を知っていたんだろう…。此処経由?

出張レポもその内書きたいと思います。
by: silc:mali * 2009/06/07 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
此処経由ですっ!!


いろいろとおつかれさまでした

そしておめでとうございます ㌧㌧
by: あぶ * 2009/06/07 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
結婚式~三次会と、楽しかったようですね。
仕事だったとはいえ、私も行きたかったです。

結婚の申込み、本当に来るとは(笑)
鞠キャラの方だと思うんですが、性転換が必要なら、
しばらく待って頂く必要があるんですよ。
by: み~にゃん * 2009/06/07 23:24 * URL [ 編集] | page top↑

> あぶ様

あ、やはりそでしたか。
いや~、解答が無かった物だから。
『だ、誰だろ。樽の知り合い?え?だとしたら誰?もしかしてかむにゃんのサイトか…僕のサイt(ry無いな。…え…だ、誰だろう…』ってなってました。

by: silc * 2009/06/07 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
ちょ、ちょっとwww
なんかゼラさんいぢめの記事になってないかil||li_| ̄|○ il||li

とにかく・・結婚おめでとう!
なんか結婚初日があれで大丈夫かと思うほどのカオスでしたが(いろんな意味で)
仲よくやっていってください!

あと、現地妻の強調は私の命の危険がアッー!
ラル一筋なのに・゚・(つД`)・゚・ 
by: ゼラフィーネ * 2009/06/08 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様でした、そしておめでとうございます。

たくさん寝たはずなのに私も眠いです^q^
やっぱりドレスはいいデザインですねいろんな意味で(ぁ
by: 紫恩 * 2009/06/08 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
血痕おm・・・

結婚おめでとおおおおおおおおおおおお

行けなくてmjgmnorz

by: あやにゃん(現地妻) * 2009/06/08 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
あ、ゼラさん~。

マリーでお待ちしておりますよ^^

By現地妻
by: あやにゃん(現地妻) * 2009/06/08 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
私拍手してません(ノ∀`*)
残念だったね!!!

倉庫エルフちゃんなんつーそっくりwwww
髪だけならまだしも、目の色までw

実は昨日はお友達の結婚式に呼ばれて行ってきたんですが、昨日の今日だと不思議な感じだったよwフィリアだったしw

盛でもなにかするの??(*´д`*)
by: kiya * 2009/06/08 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
結婚おめでとー!
エルフのドレスは人のそれとはまた違っていいね!

お幸せにね~(^-^*
by: 勇吹 * 2009/06/08 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
あ、あやにゃん!
名前が危険ですぅ><

もう今日あたりに、私ボッコにされるんじゃないかな!?

マリーに死体が流れてかないように気を付けます(
by: ゼラフィーネ * 2009/06/08 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
結婚おめでとでした~!

やっぱり詰めてたって所で安心しましたよ^^

そして、まさか変顔撮られてたなんてΣ(゚Д゚;
ボクもうお婿にいけないよっ><


人妻にせまるゼラさん…やっぱり変態だったのですね^^
by: みる茶 * 2009/06/08 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
うっひゃ!
コメがすっごい伸びてるううううう。
わっせわっせと返信していきますよ><


>さくにゃん
ありがとーっ
色々悩んでるみたいだけど、ゆっくり描いてねw
絵って時間かかるものねえ・・・。


>さつきさん
さつきさんも結婚するんですね!?(ぇ
おめでとうございます!!(マテ

待っているのわかってました><
お迎えに行こうと思ったのですが、カオスになってそれどころではなくなってしまったのです/ ,' 3  `ヽ っ
アンケート取りますのでそっちもよろしくおねがいします!


>silcさん
・・・!
そうだったのかーっ!w

また出張した時にフレ飛ばしてくださいませ!
鞠にいる方をかき集めてフルボ・・・いえ、歓迎しますので(ぉ

ゲッタンに激しく吹いたのですがどうしましょう(ヽ´ω`)


>あぶにゃん
あり㌧㌧
さあ次は貴方の番よ!(ぇ


>み~にゃん
み~にゃんにも是非来て欲しかったので残念でした/ ,' 3  `ヽ っ
その分楽しんじゃったんだからね><

縁談の話ですが、今日の記事はもう書いてしまったので明日の記事で改めて宣伝しちゃいますねww


>ゼラさん
愛情表現ですってば^^

いろんな意味ってなんですか、いろんな意味ってw
そんなんだからいぢられるんですよ><

というかわかってないですねー。
ラルさんが機嫌を損ねる→愛情の再確認→愛の再熱
これを狙っての一連の行動ですよ!(何


>紫恩さん
ダブルでありがとうございますw
やっぱりちゃんとした時間に寝ないといくら寝てもダメですよね(ヽ´ω`)
デザインって胸のことですか><
やらしい!(ぉ


>あやにゃん
サイテー。
まぢサイテー。
っ´д`)三○)д`)あんたなんて飲みに行ってればいいのよ!

嘘です、こっそりありがとう(ヽ´ω`)


>きーやん
もうやだ!
拍手できーやんいないってことにするね!!!

だってあなたの子ですもの(*ノωノ)
産むの痛かったのよ><(お財布的な意味で

ジューンブライド多いみたいですねん。
みんな幸せになっちゃえばいいんだ!!(ぉ

こっそり企画中~w
フフフ。


>勇吹さん
ありがとうございますー!

やっぱりマビの良さは衣装の良さもありますよねw
がんばって幸せになります&します><


>ゼラさん
盛BANされたら鞠移住ですね^^
待ってますから^^^^


>みる茶さん(萌え)
ありがとうございましたー!

そこで安心しないでくださいww
まあ、つめていたんですが(ぁ

うちのサブで良ければお婿に貰いますよ・・・?(何

変態なのは今更ですよ><
ただ単に枠が広がっただけって感じですね!!




たくさんのお祝いの言葉、ありがとうございました!!
by: かむなんちゃら * 2009/06/08 21:07 * URL [ 編集] | page top↑

…コメすれば…良いと思うよ…?

と言うか、自分で言うのもあれだけど、なかなかに見事なSSが撮れたと思うんだ。
by: silc * 2009/06/08 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
遅ればせながら、ご結婚おめでとございます~(*^m^*)♪
フィリアのウェディングドレスかわいぃですにゃぁ~☆
ウチは髪型ロングだったのでわかんなかったですが、背中とかセクシーですにゃ(*/∇\*)ツメモノバッチコイ!!

もうね、あの人のことはノーコメントでいいですか?w
イロイロ目も当てられませんorz
by: ラルファリア * 2009/06/09 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
>silcさん
しかし時期を逃してしまったようだ\(^o^)/
というかコメも見逃してました/ ,' 3  `ヽ っ
なかなかいいSSでございましたww


>ラルにゃん
ありがとうございます~w
って、ツメモノバッチコイってなんですか!?
インベントリに詰めただけで胸にはつめてないですよううううう。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。

あえて言葉にするのも大事ですよ?(ぉ
散々いぢっといてなんですが、仲良くしてくださいねっw
by: かむなんちゃら * 2009/06/10 17:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/175-e77e3478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

