
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あわい星の明かりとやさしさにつつまれながら

mabinogi_2009_06_03_069.jpg

ばいうーばいうー(挨拶)。
・・・まだでしたっけ?w
まあ、そろそろですね。
電車がさらにカオスになるのか・・・。
もうぐちゃぐちゃになるのは嫌だお。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。








転生前ということでレベル上げに勤しみましたー。



せっかくなので新境地開拓(*`ω` *)


SCハードに行ってきたよ!




影差す都市ね!w





道中は

mabinogi_2009_06_07_012.jpg

全く問題なしb


てゆーか一番おいしいかもしれないw





しかーし問題もありますね。


ええ、

mabinogi_2009_06_07_013.jpg

ボスのドッペルさんです。





こちらのSSをご覧ください。

mabinogi_2009_06_07_014.jpg

嘘みたいだろ・・・。
これ、取り巻きを全部倒した後なんだぜ・・・・・・。



クリが出ないと全部1ダメ
クリが出て50~60とかどんだけ非力なんだwwww




結局失敗しましたよーっと(ヽ´ω`)
もうちょっとやり方考えよう・・・orz











結局の所、買いだめしたマナエリもあったので

mabinogi_2009_06_07_016.jpg

ワンドが壊れるまで”残された闇”のスイッチでサンダー祭り!


サンダー撃ちまくるときはやっぱりディティスワンドですねー。
修理費が雲泥の差なんだぜ・・・。

サンダーをよく使う方は是非一本どうぞ!
元手はかかりますが、総合的に見ると絶対お得だと思いますよb




あとはいつも通り化石をゴーリゴーリ。
倉庫さんも出来たので

mabinogi_2009_06_07_021.jpg

たくさん取って来ちゃった☆


・・・全部削るのに30分を要しました(’A`)
整理とかの時間も考えると1つ1分くらいはかかってしまいますねえ。
だがボイトには頼まない!






とまあ、ゴリゴリ削っていたら何やらきーやんからメッセが・・・。
何かと思いましたが、とりあえず化石を削っていたのでちょっと待っててもらいました(ヽ´ω`)



そして終わって何かと聞いて見たら

mabinogi_2009_06_07_021a.jpg

いぢけてる\(^o^)/




なに!?なんなの!?と思いつつ「ツラ貸せや(゚Д゚)ゴルァ!」と言われたのでccしたら

mabinogi_2009_06_07_023.jpg

リアル誕生日でした、はい/(^o^)\


自分の誕生日とか割りとどうでもいいからすぐ忘れちゃうよっ!




あ、若干脚色してあるのでその辺は空気よんでね!(ぇ





とまあ、なんだか申し訳ないことしつつ頂いたのは

mabinogi_2009_06_07_024.jpg

カシワのほうきでした!

ただし盛限定で(ここ重要


どうやら移住しろということらしいです><
さようなら鞠、こんにちは盛。




まーせっかく頂いたペットです。
どうせならきーやんに関係する名前付けたいよね!



ならまずはこれ!







mabinogi_2009_06_07_025.jpg

どストレート過ぎてアウトーッ!!





うーん・・・。










mabinogi_2009_06_07_026.jpg

これはみなかったことにしよう^^






きーやんの特徴を表すといったら

mabinogi_2009_06_07_027.jpg

やっぱり

mabinogi_2009_06_07_029.jpg

こんな

mabinogi_2009_06_07_034.jpg

感じですよねー(*`ω` *)





うんうん悩んでいたら、たまたま近くにいるということで会いに行ったら

mabinogi_2009_06_07_037.jpg

ギルメンさんもいらっしゃったよ('(゜∀゜∩




そこでさらに

mabinogi_2009_06_07_038.jpg

こんな提案も頂きましたが・・・

mabinogi_2009_06_07_043.jpg

結局

mabinogi_2009_06_07_044.jpg

爆走天然娘として生を受けました!<(*‘ω‘ *)/




これで私達の二人目の子供ね(*ノωノ)(ぇ





この後、この近くにギルドストーンがあると言う事で探して見ました!


何度も違うところに行きつきながらも

mabinogi_2009_06_07_050.jpg

発見!(「・ω・)「


赤クマと遊んで死にそうになったのは内緒だよ!(ぉ




はいろっかなーどうしようかなーとか冗談半分で言っていたら

mabinogi_2009_06_07_052.jpg

なんだか

mabinogi_2009_06_07_053.jpg

ネタ上等(゚ρ゚)とのお答えががががが





ここはお答えするしかあるまい・・!






ということで





mabinogi_2009_06_07_057.jpg

何故か上空から申請してみましたw






こんな変な事をしても

mabinogi_2009_06_07_059.jpg

ちゃんと入れてくれるFreundschaftギルドにみんなも入ろう!!(ぇ



なんか無断で宣伝したりしてまぢごめんなさい/ ,' 3  `ヽ っ
邪魔でしたらけしますので、はい><





ということで、出張なのであんまり行けませんが、よろしくおねがいしまっす!













拍手返信だよー。




6/7


19:53 リアル事情で式当日にお祝いにいけなくてごめんなさい…; 改めて、結婚おめでとうございます♪ by セレジェイラ

リアルあってのマビです><
そうやってお言葉を頂けるだけで十分です~w
ありがとうございます!




19:59 なっ・・・なにっ!?子供・・・だとっ!(イキナリカヨ
20:00 これはお楽しみ中の絵と、妊婦かむにゃんを描けというフラグか・・・!?(違
20:01 結婚おめでとう!(遅)ルエリでは皆が心待ちにしていますよ!(何
20:02 いきなり逃亡とか何事と思ったのはナイチョだ!(ゎー
20:03 皆時間を空けたと言う意味では、良い意味で暇なんですよ!
20:04 みんなカオスな会話だったよねー(人事
20:04 かむにゃんは結婚式でもやっぱり・・・大胆な服を好んで着る、と(ぇー
20:05 そんな旦那に脱がされたいからって・・・(ゎーゎー
20:06 そりゃぁ誰かが「胸を強調」とか言えば皆が食いついてくるでしょう!
20:07 だから、かむにゃんの胸はわたしが揉んで大きく・・・(ゲフゲフ
20:07 ケコーン式でも面白いことはイッパイあるものですよね!!


あみょんならきっと子供ネタに反応してくれるって信じてた><
しかしその二つの絵はやめてくださいww
そんなにはしたない話ばっかりする人はアクセス拒否にしますよ!?(何
1揉み1Mでどうですか^^
まあ、荒れるよりはよかったですけどねw





20:15 ラヴラヴかぁ。。。具体的にどんな風に描いたらいいかな?(*゚ω゚*)
20:16 ほのぼのと、セクシー路線がありますが
20:17 どちらがいいですかね!?


是非ともほのぼのでおねがいします!!!!!(ぉ




20:25 かむにゃん!かむにゃん!かむにゃん!かむにぅぅぅうわわわぁぁぁぁぁああああああああああん!!!!!!
20:25 ううっ!神阿多都比売たんの金髪ブロンドをクンカクンカしたいお!おっおっおっお!!!
20:25 髪を掻き上げたぞ!チャンス!クンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
20:25 あああ!かむにゃんと会話したいお!俺「なぁかむー…」ル「あによ!」あに?やっべ!兄だよ!ソイヤ!!
20:27 かむにゃんが妹!妹がかむにゃん!かむにゃん妹!妹よ!やっべ!ナオは同い年なのなの?やっべ!俺の年まじやっべ!!
20:28 俺の髪も金髪ブロンド!クンカクンカ!クンクン!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん…くすん
20:28 いやぁぁああああああああああ!!!現実いやだぁあああああああああ!!!にゃああああああああああん!!!
20:28 現実はマトリックス!!まだ誰も気がついていないだけ!本当の俺はエリンのki○a!!目を覚ませ俺!
20:28 でた!エリン!!俺はエリンにいるぞ!見える!かむにゃんが見える!!いやっほおおおおおお!!
20:29 俺は吸ったぞ!俺はかむにゃんと同じ空気を吸ったぞ!!!うめぇ!!空気がうめぇんだよフレッタ!!!イビー!
20:29 ちょ!やめろ!フフフフレッタっ!!くぅ!カハッ!あああ!いけない!幼女いけないよ!!ああんあんあん!!
20:29 ああっんああっアンドラス様ぁぁあ!!!フ??フレッ!フ!フフ!フレっ!フィ!フィオンんんぁああああっ!!
20:30 かむにゃん!かむにゃん!俺はオマエだけだ!かむにゃん!俺の想いよ届け!イビーへ届け!!こう見えても俺は一途だ!!


でたああああああああああああ\(^o^)/
前よりパワーアップしてないですかwwww
しかも矛盾も増えた/(^o^)\
幼女ばっかりなのかと思ったらアンドラスもいるし!
へんたい!へんたい!!(何




23:23 モムーリ=ネルス(1982~2064)
23:23 アシ=タ=シネルス(2001~2064)
23:24 オ=ヤース=ミナサイ(1992~2064)
23:24 マッタ=ネン(紀元前20~41) by あぶ


コン=バ=ンハ(2009~2064)
なんで2064年ばっかりなんですか・・・w
最後は紀元前だしww
あぶにゃん素敵☆(ぇ





6/8




2:48 かむかむかむたん誕生日おめでとうございますううううううううう何もあげるようなものは持ってないけどかわりにあぐあぐしちゃうよ!あぐあぐあぐーーーーガリッ by しぇりんすん

ありがとうございますうううううううう!
けどなんであぐあぐしたし!?
そして最後のガリッってなに\(^o^)/






12:26 かあぁぁむにゃあぁぁあぁぁん!!!けっこんしてえぇぇぇえぇぇぇぇぇっ!!(人妻にむかって


残念ながら、もう私は身も心もきーやんのものです><
さあれっつ略奪愛(ぇ





16:31 かむにゃんはこれからきっと、キャッキャ!ウフフ…♪な毎日を送るのですね!


既に(ry
一目もはばからずキャッキャウフフしたいとおもいます><
・・・うざいので止めます(ヽ´ω`)




18:48 にゃんにゃんにゃ~ん♪結婚おめでとにゃ~ん♪


・・・!
歌のおねえさんありがとうございます><
おねえさんかどうかわからないですけどね!
いいじゃん、そこらへんはドリームだよ(ぇ










ということで、鞠リティに乾杯しつつがんばっていきまっしょい。

っくしょーい。
なんかくしゃみでたんですがなんかした?(ヽ´ω`)




※今日のタイトルの歌詞は茶太『萌ゆるみどりの星で』です。
19 : 17 : 14 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<どんなに君が強がってみせてたって伝わってくるから | ホーム | 今夜からはどうぞよろしくね>>
コメント












2064年に人類滅b(キャッキャウフフ
by: あぶ * 2009/06/08 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
ハードのドッペルさんは、いつもISでフルボッコ。
by: 勇吹 * 2009/06/09 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
>あぶにゃん
な、なんだってー!?
ならば私が新世界の神になる(何


>勇吹さん
ISが有効なんですか~。
・・・。
チラ。
ランクF/ ,' 3  `ヽ っ
え、エルフさんで行った時にISやってみようと思いますw
by: かむなんちゃら * 2009/06/09 16:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/176-5a68427a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

