
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

どんなに君が強がってみせてたって伝わってくるから

mabinogi_2009_06_03_027.jpg

忙しい忙しいって言っていれば充実している気分にもなりますね(挨拶)。
まあやることはあるのですが(ヽ´ω`)
最近記憶の欠落に拍車がかかってるよ!
元からひどいんだからもうやめてよね!!







ということで、あやにゃんは

mabinogi_2009_06_08_003.jpg

まじかる☆さんどわーむらいふ

mabinogi_2009_06_08_016.jpg

満喫しているようです(ヽ´ω`)


微力ながらお手伝いとかアドバイスしてみたりするのが日常です><



そんなこんなで経験値吸ってウマーしてたらすぐに探検のキャップになりました。
探検15のクエでエリンの朝までブログを書きながらまったり待つことにしたら

mabinogi_2009_06_08_004.jpg

最初は二人だったのが

mabinogi_2009_06_08_005.jpg

いつの間にか三人になってたりw


こういうの好きだわんw






結局ご飯になるのが先でして。
食後にさて再開するかなーと思ったら

mabinogi_2009_06_08_006.jpg

またなんかきてる\(^o^)/


今度は誰!?
そして何!?!?







mabinogi_2009_06_08_006a.jpg

フィニ厨自重^p^



当然のように?一緒にあったメッセージは

mabinogi_2009_06_08_007.jpg

フィニ取れお!というものでした(゚ρ゚)


呼び出しショトカがもう一杯なんですが><



とにかくありがとう!!




やっぱりあやにゃんに関係した名前にしたいよね。



・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。




mabinogi_2009_06_08_010.jpg

”現地妻”が可能・・・かゴクリ



・・・まあ、さすがに意味不明なので

mabinogi_2009_06_08_023.jpg

へちょわーむとして誕生しました><


なにこれちょうかわいい(*ノωノ)



これでフィニとりまく・・・れたら苦労しませんなww
もうちょっとがんばるお><














さて、今日は火曜日なので

mabinogi_2009_06_09_004.jpg

エラサの

mabinogi_2009_06_09_006.jpg

RPを・・・

mabinogi_2009_06_09_007.jpg

やってきました/ ,' 3  `ヽ っ



これだからRPは・・・。





それにしても、ISが導入されてだいぶ楽になりましたねー。

mabinogi_2009_06_09_005.jpg

3種3段沸きでフルボッコにされるのは相変わらずだけど!!


ワンドで殴るしかないっすww





このあとは

mabinogi_2009_06_09_013.jpg

きーやんと合流して秘密実験を進める事に!




道中はらっくらくw


最後の鍵を渡してもらうスタイルにして

mabinogi_2009_06_09_031.jpg

4週目にして

mabinogi_2009_06_09_034.jpg

コレ本完成('(゜∀゜∩


なにこのぬるげーw
確かに3・4週目の2段沸き目のウィザードさんはうざいけども。
以前の半分で済むってどんだけゆとりなんですか><





ちなみに、道中で拾った物は

mabinogi_2009_06_09_037.jpg

郵送しておきました!!w


該当する方は郵便箱に今すぐダッシュ!(ぉ




この続きはまた気が向いたらやろうっと(ヽ´ω`)












おまけ1。



mabinogi_2009_06_08_026.jpg

逢引の現場に偶然出くわしてしまいました・・・。


・・・全力で否定されましたがww
恥ずかしがらなくてもいいのよ><(ぉ












おまけ2。



えー。
影差すハードのドッペルさんに1しかダメージが通らないといいましたが、

mabinogi_2009_06_08_030.jpg

ブロンズの時点で一桁ダメージでした\(^o^)/



ダメだコイツ/(^o^)\












業務連絡。



み~にゃんとの結婚を希望される方へ

鞠のみ~にゃんと結婚希望&性転換が必要な場合は多少時間が必要なそうです。
・・・ていうか自分らで相談しなさいよ!!!www
勝手にやっといてなんだけどさww












拍手コメへんしん!




6/8




20:06 わかったよ!ツンデレ(勝手に都合よくツンデレ認定)なかむにゃんだから
20:07 きっと妙な意地を張って、素直になれないと判断したので
20:07 セクシー路線でいきま!☆ヾ(。ゝω・。)ノ
20:07 実際は試行錯誤中なのでどうなるかわからないけどねw


妄想してないで嫁を大事にしてください><
結婚おめでとう!ww
てゆーかセクシー自重!!




6/9




9:57 ふ・・・2つとも拒否られたっ!!!
9:58 なら・・・うちの子(娘)と子作りしようか!(出来るかバーロw
9:59 い・・・1MG・・・!!つ・・・掴んで離さなくなるんだZe・・・?!
10:00 SC中級ソロで断念した子(エルフ)がいます
10:00 ボスに10分持ってかれた・・・(火力不足ダネ!
10:01 化石は・・・削るのヘタクソだから向いてないんだよねぇ
10:02 盛に・・・わたしも穂浮騎が・・・!
10:07 かむにゃん『使用できる名前』です!!!!
10:08 天然爆走娘・・・かむにゃん!(違
10:08 ネタ上等!・・・と言う事は、これから弄られる日々が続くのですね
10:10 出張のハズが本鯖に・・・?よく・・・あるわけない!(ゎー
10:11 ほのぼのを描く人がいるのなら、わたしはセクシーで描けという事ですね!
10:12 あぐあぐあぐ♪かむにゃんは、あぐあぐしても美味しい?!


まーた10回以上押してるうううう!
誰か混じってても知りませんよ><(ぇ

昨日・・・あやにゃんとの間に子供が出来ました・・・(違
ちなみに時間制となっております^^
10秒もしくは1揉み毎に1Mです。
つまり1回揉んで10秒経っただけで2Mになるわけですよ(*`ω` *)
ラバキャを狙うともなしに狙ったり、硫黄も掘れたりでおいしいですw
化石は結構アバウトでもだいじょぶですよん~。
さっそくいぢってきましたヨ(ぉ
ほのぼのの予定がセクシーに・・・。
ということはあみょんはほのぼので!
・・・想像出来ない(何





10:33 なんか結婚することになってる?((;゚Д゚)ガクガクブルブル by さつき

エ、違ウンデスカ?
私の祝福の気持ちかえしてっ><
嘘ですごめんなさい。




14:56 か~むかむかむ♪かむにゃんにゃん♪SCって全然聞かないにゃん♪

にゃんにゃんにゃん♪
私も聞かないから流行らせようとしてるにゃん♪













ということで、心休まる日を待ち望みつつがんばっていきまっしょい。
夏休みマダー!?(早



※今日のタイトルは井上麻里奈『energy』です。
17 : 48 : 29 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<いいと思いかけた言葉 思いがけず傷つけることがあるかも | ホーム | あわい星の明かりとやさしさにつつまれながら>>
コメント
どわああああ!!逢引じゃないよおおおおお(´Д⊂ヽ

む、昔からのマビ友で赤友なんだよおおおお

は、はずかしがってなんていないんだからね!!!!w
ヘチョー
by: 紫恩 * 2009/06/09 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
現地妻じゃなくてよかった・・w
そのへちょわーむで、ぜひフィニゲットしてくださいb

紫恩さんの赤友がもう一人通りますよ!!
じゃあ、私とも逢引(ry

フフフ・・・自分で死亡フラグ立てた気がするぜ・・・
by: ゼラフィーネ * 2009/06/10 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
>紫恩さん
ふーん?(ぁ
そういうことにしといてあげるんだからね!
恩もありますしww


>ゼラさん
そのためには回線強化が必要です(ヽ´ω`)
ゼラさん支援してくださいー><(ぇ

自分でフラグ立てちゃう男の人って・・・。
お疲れ様です、色々とww
by: かむなんちゃら * 2009/06/10 17:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/177-2f300ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

