
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いいと思いかけた言葉 思いがけず傷つけることがあるかも

mabinogi_2009_06_09_039.jpg

臨時メンテー(挨拶)。

今日のブログのネタで”課金メンテあったからサービス障害あるよ”って書こうとしたら先越されたよ!!
くやしい!
くやしいいいい!!

・・・ほんとに起こらなくってもいいのにねw
デザドラどーなるんでしょ(ヽ´ω`)










神秘の火曜日ー。
なんだか火曜日が神秘的なのかって思いますね。
思いませんね。





相変わらず昨日も

mabinogi_2009_06_09_053.jpg

mob鯖は絶好調でしたね(ヽ´ω`)




このあと沸いたのですが

mabinogi_2009_06_09_054.jpg

止まったままktkr( ゚∀゚)=3



こうなると

mabinogi_2009_06_09_055.jpg

俄然みなぎりますよねww


そして急に動いて死ぬ、と/ ,' 3  `ヽ っ
今回はセーフでしたが・・・w




途中からちょっと急いで

mabinogi_2009_06_09_057.jpg

マナポ30を貰って終了(ヽ´ω`)





何故に急いだかと言いますと!

mabinogi_2009_06_09_058.jpg

紫恩さんが!

mabinogi_2009_06_09_059.jpg

元帥ESを確保してくれたのです\ノ'∀ンフッフー





・・・ここで時は遡ります。





時は6/6。






mabinogi_2009_06_06_007.jpg

守護ESを買っていました(*`ω` *)



これを

mabinogi_2009_06_06_014.jpg

ドラシルに

mabinogi_2009_06_06_015.jpg

エンチャ・・・

mabinogi_2009_06_06_016.jpg

しました!





mabinogi_2009_06_06_017.jpg

けど防御+4が発動してない\(^o^)/




ので

mabinogi_2009_06_06_020.jpg

急遽ランク8にあげてみたりww





これであらすじ終了(ヽ´ω`)
荒すぎ乙。






手持ち最後の

mabinogi_2009_06_09_060.jpg

古代粉で貼るよ!!





せっかくなので紫恩さんの前で貼るよ!と言ったら

mabinogi_2009_06_09_061.jpg

呪いをかけられました
/ ,' 3  `ヽ っ






もうしらない!
はる!!!




mabinogi_2009_06_09_063.jpg

ヒアアアアアアアアア









mabinogi_2009_06_09_064.jpg



mabinogi_2009_06_09_065.jpg






( ゚д゚ )





mabinogi_2009_06_09_069.jpg

無削れで守護元帥ドラシルできたよーっ\ノ'∀ンフッフフー♪




これ・・・改造したら防御11保護3ですか。

なにこれ涎出ちゃう(゚ρ゚)


ハアハア・・・盾萌え(ぇ




そんな私の盾事情。

mabinogi_2009_06_09_051.jpg

これくらい普通ですよね!


シリンダーと同じ感覚だってばっ!




俺・・・近接自動防御18のビホ盾も作るんだ・・・。
300式とか必要熟練多すぎ\(^o^)/





・・・必要熟練が多いと言えば、正宗さん。


昨日ようやく

mabinogi_2009_06_09_041.jpg

熟練が溜まってきたので

mabinogi_2009_06_09_042.jpg

1回目の改造ができました。


宝石改造するまでに必要な熟練が410
なにこれ死んじゃう\(^o^)/


かかしイベントまた来ないかな・・・w
















まあ、無事に守護元帥ドラシルが出来たあとはまーったりと。
というか、裏で紫恩さんと布教合戦してましたw
結局失敗してましたがね(ヽ´ω`)




そんなところにあぶにゃんから防御戦のヘルプが入ったので

mabinogi_2009_06_09_075.jpg

ゴーレム先生に出撃していただきましたw


ケミ5・ゴレ1なら岩ゴレのミルでウォーリア以外は全滅
残ったウォーリアもアタックorスマで確実に沈むので楽チン♪


途中で変身時間があったのでそこは自分で戦いましたね。


消費結晶は二つで無事終了~。



地味ーに

mabinogi_2009_06_09_077.jpg

合成材料おいしかったですw





続いて

mabinogi_2009_06_09_080.jpg

G8ラストのお手伝い行って来たり!



エルフで行ってデザドラとかレッドラフィニの練習しちゃうぜー(゚ρ゚)




とか




思ってたのに



布教合戦の影響でレンジが回らないとか乙すぎました\(^o^)/


と、とりあえずテイルアタックの避け方はわかったからよしとしましょう・・・。






途中で4回くらい連続でメテオされてぽかーん状態になったりしましたが

mabinogi_2009_06_09_083.jpg

無事討伐!



お疲れ様でしたっ!



またなにかお手伝い出来そうなことがあれば微力ながらお手伝いさせていただきますよーw















かむにゃんの畑ライフ(*`ω` *)



なんだか外国からメッセがくると

mabinogi_2009_06_09_090.jpg

畑が借りられますww


運がいい事に1時間くらいの待ち時間で借りられたんですb




今回は、夏!なので

mabinogi_2009_06_09_091.jpg

トマトーっ!!



メッセしてたさくにゃんに”安いじゃん”って言われました(ヽ´ω`)
が、まったりするのがいいんだよ!と言ったら

mabinogi_2009_06_09_092.jpg

やたら納得されたりねwww


お金目当てなら売らないとかありえませんもの・・・。
こ、今度はちゃんと売りますよっ!












拍手返信ー。
最近コメントの境目がよくわからないww




6/9



18:00 エレサの種族が人間からインキュバスに修正されていたよ~
18:01 RPって妙にいいものがでる


そこまで見るの忘れてました><
ただのコスプレ野郎からちゃんとした正装になったんですね(ぉ
物欲センサーの実力の一端です・・・。





18:07 4対1はひどいよ~スプライト
18:08 かむにゃん~~~~さ、い、こ、う~~


HS(ヘビースタンダー)があるのがさらにいやらしいですよねえw
これで非力だったら難易度急上昇です・・・。
残念ながらかむにゃんはさ、い、て、いですー(ぉ




18:47 わたしの描くほのぼのが想像できないと申すかぁぁぁあああ!!!
18:48 ・・・はい、想像できませんね!(ゎー
18:48 あ、ちなみに全部わたしだったから安心していいよ
18:49 じ・・・時間制・・・!と、時よ止まれえぇぇぇぇ!!!!
18:50 プレゼントなんて貰ったことないんだぜー(棒読み
18:51 かんがるー・・・かわええのぉ・・・
18:52 い・・・いちゃいちゃ見せつけてくれるじゃないのさ!!
18:52 うぉー・・・8周したのが良い思い出になってるのか・・・
18:53 逢引・・・かむにゃんも恥ずかしがらずにうちの子と絡むといいよ!(違


自分で認めたwww
サイト名がほのぼのLIFE!なのにナンテコッタイ/(^o^)\
ふふ、如何なる賢者でも流れる砂は止められないのさ・・・。
おっと、サンホラー諸君が反応しちゃうので自重します><(ぉ
ハードソロ8週とか記憶の彼方です。
よくやったなあ・・w
キャラカードをくれれば絡みにいきますよ!
鞠とか盛ではちょっと(何






6/10




1:23 いろいろと付き合わせてしまって申し訳ありませn(´;ω;`) by あぶ

楽しかったから問題ないんですよーっ!
書いた通り、何気にフィニ狙うときの位置取りの研究とかしてましたしww
むしろありがとうございました(*`ω` *)



1:50 僕もエラサRPクリアしました。タコ殴り、勘弁してください・・・。OTL by Duals

HPが500もあるのにいつの間にか半分切ってるとさすがにびびりました/ ,' 3  `ヽ っ
ミルがないからきついですよね。
素手が強いのでなんとかなりますがww



9:55 ね・・・むぃむぃ・・・Zzz・・・ by 4時まで起きてた人

数人該当者がいるので絞り込めません\(^o^)/
あみょん?あやにゃん?きーやん?
それとも・・・じ・ぶ・ん?(ぇ




10:51 ( ・∀・)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡○ ← 祝福の気持ちです


≡≡≡○)д`) 愛が痛い!
ありがとうございます><




14:40 にゃにゃ~ん♪いちゃいちゃにゃんにゃんにゃん♪

実は泥沼ラブにゃん♪(何





14:52 ニッヘァー by あぶ


ニョホホー













ということで、梅雨に入ってもがんばっていきまっしょい。
秋まだー!?(ぇ



※今日のタイトルの歌詞は岡崎律子『A Happy Life』です。
ほんと、上手く伝わらないですね・・・。
18 : 21 : 26 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不安な未来にも光を感じる | ホーム | どんなに君が強がってみせてたって伝わってくるから>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/179-2b1047d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

