
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

レッドカット

mabinogi_2009_01_15_012.jpg
今日寒すぎて手が真っ赤、爪まで真っ赤、手袋大事(挨拶)。
あ、競馬してる人は知らない人です。
ダンバ→バンホ競馬は私が一着でした(゚ω゚)
ただしバンホに入った瞬間に抜かれた(ノ∀`)
ということで、朝が寒すぎて目が覚めたんですよw
その時間が6:45
イフリート地上が7時過ぎ

・・・

・・・・・

・・・・・・・

mabinogi_2009_01_15_054.jpg

皆様おはようございます(*‘ω‘ *)


さすがにこんな朝早い&平日&寒いで人が少ないw
なので途中から

mabinogi_2009_01_15_056.jpg


簡素化切ってキャッキャウフフしてました。
スケッチウマー。






話は戻って昨日の話。
そして冒頭のSSにw

なぜにバンホに向かって走っていたかと言いますと。


メインが月曜に転生
      ↓
スタートダッシュの化石集めをする
      ↓
銀行に空きが必要
      ↓
インゴ処分するか
      ↓ 
鍛冶<(*‘ω‘ *)/


ちょうど雨だったものでw
苦難の末に手に入れたグレースグリーブ図面が何個かあったので大成功を埋めることにしました。
劇的ーーーー
びふぉーーーーー↓
mabinogi_2009_01_15_013.jpg

あふたーーーーー↓
mabinogi_2009_01_16_001.jpg

銀インゴの消費量があまりにも予想通りすぎてちょっと感動(
ちなみに大成功埋め→ビート靴(未完で破棄)であふたーのようになりました。
あとはひたすらグリーブブーツ地獄・・・。
曜日気にしなくていいのはいいんですがねw
エサ大量だぜ^p^

・・・既に影で大量なんですがね/ ,' 3  `ヽ っ





そんなしがらみの多い鞠とはおさらば。
私はまた盛へやってきた!

mabinogi_2009_01_15_052.jpg

ダチョウが前掛けしてるように見えるんですが(゚ρ゚)


まあ、ご覧の通り、とうとうフィリアへと進出しましたよw
・・・といってもルペス砂漠のMTは登録したんですが、肝心のフィリアはまだ/ ,' 3  `ヽ っ
サソリ模様あたりを通過してる時に18時になっちゃいましてねえ。
時間があったらMT開けてクルクレ→ピシスと順に開けて行きたいと思います。




さて。
今日はこれからマビなのでこの辺でw
みなぎるZE☆
22 : 20 : 20 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<目標⇔みなぎり | ホーム | 一個下にマビ日記あったりします。>>
コメント
ボクはリミットはずす以外まったく探検クエやらないんだ★

そろそろ始めてみるか・・・。

化石とか遺物じゃあ飽きてくるしねぇw



友にMTある程度空けてもらった俺はゆとり(^ω^
by: るこ * 2009/01/16 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
意外と探検クエって面白いのあったりするんですぜ。
いつか企画としてやってみたいなあ。
効率だけじゃない。
それがマビ。
by: OU-7D1 * 2009/01/17 20:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/18-8b90a7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

