
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

不安な未来にも光を感じる

mabinogi_2009_06_10_099.jpg

紫陽花が綺麗に色付いてきました(挨拶)。
花屋さんではゴールデンウィーク頃から既に売っていましたねw
まあ、梅雨に入った今が自然の紫陽花の見頃でしょうか?
我が家の紫陽花は日当たりがあまりよろしくないのでまだです(ヽ´ω`)
大きくなったり色付いたりすると道が狭くなるので微妙なのですが、やっぱり目を楽しませてほしいですねw









幸ぽラブ♪(合い言葉)




ということで、ひっさしぶりに

mabinogi_2009_06_10_008.jpg

アルビ中級とか行ってきたよ!!w


昔は青ヒグマ×3が死亡フラグというか全滅してたのに余裕でしたね(ヽ´ω`)
強くなったんですね、はい。




ボス部屋では相変わらず

mabinogi_2009_06_10_012.jpg

フローズン\ノ'∀ンヒャッホゥ



通常ダンジョンなので

mabinogi_2009_06_10_013.jpg

ライカンさんも楽々凍結b



んで、当然

mabinogi_2009_06_10_014.jpg

ざっくざくきりつけるのですが・・・






おや?ライカンさんの様子が・・・・・・?











mabinogi_2009_06_10_015.jpg

おめでとう!ライカンさんは新たな快感を見出した!!




まあ、当然といっちゃ当然ですかwww



最後はあやにゃんに

mabinogi_2009_06_10_016.jpg

スマッシュをぶち込まれて終了(ヽ´ω`)



のうすじ怖いわ><
















さらに、水曜日&あやにゃんがサイプラスESが欲しいということで、

mabinogi_2009_06_10_024.jpg

メトスに行ってきたよ!('(゜∀゜∩











mabinogi_2009_06_10_022.jpg

陸路で!!!(ぁ





サイプラスやスノードロップESを落とすのは、各種ゾンビさん。
灰色・黒・白の三種類がいますねー。



戦法としては

mabinogi_2009_06_10_030.jpg

弓や魔法などで釣って

mabinogi_2009_06_10_028.jpg

壁際でミルミルでオッケーですb





釣るときの注意事項としては、ゾンビが

mabinogi_2009_06_10_040.jpg

フラソを召還するので

mabinogi_2009_06_10_031.jpg

気を付けなければタゲを貰ってさっくりやられます/ ,' 3  `ヽ っ




それにしてもフラソかっこよすぎだろ・・・。




この後、

mabinogi_2009_06_10_033.jpg

サンドワームとかで良く会う

mabinogi_2009_06_10_042.jpg

方々と合流:(;゙゚'ω゚'):




なんでも、放置してたあやにゃんがサボテントカゲに襲われていたところを助けてもらったのがきっかけだそうでww
そんなマンガみたいなことってほんとにあるんですね(ノ∀`)





艶っぽい人が来るなんて全く聞いていなくて、びっくりした余り

mabinogi_2009_06_10_044.jpg

ゴーレム召還しちゃった☆


でかすぎバロすwww






あと、釣る人のもう一点の注意点としては

mabinogi_2009_06_10_037.jpg

ある程度狩ってるとゾンビが奥の方にしか残っていないので

mabinogi_2009_06_10_038.jpg

アークリッチのタゲを貰っちゃってカオスになったりします/(^o^)\







人増えたし、これからガンガンいくぜー!!





とか



思ってたら










mabinogi_2009_06_10_049.jpg

課金バグハジマタ\(^o^)/




ちょうど臨時メンテも始まるということで解散しましたとさ(ノ∀`)
お疲れ様でしたww




今度は出したいもんですな(ヽ´ω`)















おまけ。




mabinogi_2009_06_10_078.jpg

フレイマー上げちゃおうかなとかおもってしまったww
というか、ランク9まで上げちゃうよ!よ!!
フレイマーも楽しいですww

当たらないけど/ ,' 3  `ヽ っ














拍手返信!!





6/10




18:37 G9ラストは巨人兵なんだぜ?(イキナリカヨ
18:38 い、いま・・・うちの子でほのぼの頑張ってるんだぜ・・・
18:40 じ・・・じかん・・・助けて咲夜さーん!!(東方
18:41 本当に500円のカード送ってみようかしら(
18:42 丁度8時のメンテ警告に遭遇した人です
18:43 敵の動きが止まった!今だ!!・・・(ピチューン
18:43 ちょ!防御マニアには堪らない数値だこと・・・!
18:44 呪いを跳ね除けたかむにゃんにゃら(ナニカチガウ
18:44 えー・・・盾「も」そんなに持ってないですね!


な、なーんのことですか?
ちゃんとG8って書いてあるじゃないですか!
咲夜<パッドやない、寄せて上げるブラや!!
防御60くらい言ってみたいものですw
何かコレクションしてみると楽しいですよ!
インベントリしんじゃいますがww




19:37 課金メンテナンスあってもなくてもサービス障害くるんだじぇ!毎週・・・
19:38 盾の修理費高いから、前まで鍋愛用でしたヾ(゚∀゚)ノ゙
19:38 熟練100の鍋だぜ・・・orz


それもそうですね(ノ∀`)
・・・そんなの止めて欲しいですがw
お知らせ。
鍋の改造レシピが追加されました。
改造を施すことによって料理がおいしくなります(ぉ






6/11





2:29 ニヘニヘ
2:30 ニッヘァー
2:30 しばらくトイレ生活が続きます by あぶ


マホー!(懐
・・・なんだかお腹の調子が悪いみたいな感じがしますねww




12:04 かむにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃん!

ちょっとなにこの荒らしコメwwww
てゆーかあなた暇ですね!?(酷






17:35 にゃんにゃんにゃにゃにゃん♪


特に思いつかなかったみたいだにゃん♪
ごめんにゃん♪





18:25 間違いが修正されてる・・・みたい・・・?あたしの気のせいだったでしょうか・・・?

き、ききききき気のせいですよ!!!(ぉ
とゆーか結構目撃されてるのね・・・w




18:41 <システム>万能おたまの攻撃力は素手より強い!!!

強いんですかwwww
あ、のあさんに貰ったテーブルもあるし、料理ランクもあげていきましょう♪
愛しの旦那様のため~(*`ω` *)





18:49 未だに、「名前は”ひめ”だけど性別は♂という不思議生物」なようだ。kiyaさんは実は女の子だった疑惑が・・・!


ひゃあああww
こ、こっそり修正しときました!
キャラも追加しとかないとなあ・・・。














ということで、細かいツッコミを受けつつもがんばっていきまっしょい。
このブログは一部のコアな方によって支えられています(ヽ´ω`)




※今日のタイトルの歌詞はナイトメア『クロニクル』です。
さっそく使っちゃった☆
21 : 38 : 08 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<曜日アンケートについて(日記は一つ下) | ホーム | いいと思いかけた言葉 思いがけず傷つけることがあるかも>>
コメント
アークリッチの(ry
by: やんふぇい * 2009/06/11 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
メトス好きからのアドバイス

服+アクセ2個+ローブ+両手に武器、弓+矢にして全身雷にします。雷9箇所
弓やってるとき(雷8箇所とか)にTH初弾もらったら、武器持ち変えて2弾目以降もらう、両手に武器(シリンダー+盾で雷9箇所)のときにTHもらったらそのまま。
これで、THとLBでほぼ死ななくなります~
(初弾以降は、雷9箇所で耐えるのがコツ)
ブラウンプリズンゴーストだけ雷属性あったと思うけど、この装備でいけばなんとかなるよb

真面目にコメントしてみた( ̄∀ ̄)
by: さつき * 2009/06/12 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
>そーり
まず服を脱ぎます。
・・・いや、これほんとw


>刹希さん
なんこコメが3つくらいあった気がするのですが、気のせいですよね!!(ぉ

ペッカのゴーストのサンダーとクローカーのLB対策みたいなものですか~。
さすがサイプラっ子><
しかしサイプラ狙うだけだったらそもそもゴーストに近寄らないという罠がww

アドバイスありりでした('(゜∀゜∩
コのつくエキサイティングなダンジョンが熱いですね!!
by: かむなんちゃら * 2009/06/12 21:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/180-8db194bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

