
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

抜け出せよ ここから

mabinogi_2009_06_10_100.jpg

明日はHDDの大掃除するぞー(挨拶)。
ほんとは梅雨とか紫陽花に纏わる話をしようかとも思ったのですが、面倒になりました(何
というかどうせ興味ないですよねー(ヽ´ω`)
ばいうーばいうー。
なんでばいうー。
それはね・・・。

気が向いたら書きます(ノ∀`)








とーとつですが、影差す都市ハードを克服しました!!




あれですね。
近接がダメなら弓でいいじゃないっていう話でしたww



道中はゴーレムさんオンライン。
大体ゴーストの当たりで召還時間が限界です。
なので硫黄×2か、サクサク行きたいなら白+硫黄でOK!




ドッペルさんは、まずペットアタックで取り巻きを召還させます。
そのあと、角笛かゴーレムで取り巻きを駆逐。


まあ、ここまでは普通ですねw



仕上げは

mabinogi_2009_06_11_015.jpg

スケルトンにタゲを取ってもらってひたすら殴る!


途中でタゲが移るので、その時は諦めてゴレさんには死んでもらいましょーw




あとは再びペットにタゲを取ってもらって死んだ振りしてもらって・・・の繰り返し。
近接がへちょ過ぎたので接射マグで余裕でしたb



ドッペルさんは保護が低いらしく、クリがバンバンでるのがおいしいですね~。




ということで

mabinogi_2009_06_11_016.jpg

ソロでも楽にクリア(ヽ´ω`)



入場に1分近くかかっても10分以上残りますね~。
クロコダイルモアとか険しいラウンドシリンダー目指して周回しようかしらww



・・・その前に意地悪ESが欲しいから彼らかっ!















昨日も、錬金術師の先輩として勝手に慕っているヒルズさんのブログを拝読しました。





ライフドレイン解放kt!



ケミマス解放キタアアアアアアアアアア!!!








・・・が

mabinogi_2009_06_11_005.jpg

読む前に

mabinogi_2009_06_11_006.jpg

フレイマー上げちゃった\(^o^)/




アルケミーマスター目指すなら、マナフォとかIS(アイススピア)を上げるべきなんですがね!
もう手遅れ/(^o^)\





まあ、上げてしまった物は仕方ないです・・・。
大人しくフレイマーライフ(笑)を楽しみますよ!!




ファイアシリンダー使用で、ランクEフルチャージでは

mabinogi_2009_06_11_024.jpg

クリ無しで80前後の悲しいダメージ(ヽ´ω`)



クリ(ランク1)が出ると

mabinogi_2009_06_11_025.jpg

263!( ゚д゚ )


あれ、意外と強くね?ww




フルチャージするのにめっちゃ時間かかるけどね!!!!!!






以下、トレ時の変なSS集(*`ω` *)



mabinogi_2009_06_11_038.jpg




mabinogi_2009_06_11_039.jpg



mabinogi_2009_06_11_052.jpg



イノシシの吹っ飛び方が素敵過ぎます><






とまあ、ぬるぬる遊んでいたら

mabinogi_2009_06_11_057.jpg

ランク9に('(゜∀゜∩





さっそく試射してきたよ!




フルチャージでたかはらさんにやると・・・

mabinogi_2009_06_11_059.jpg

クリなしで200前後のダメージ!


おお、しっかり強くなってるw



フルチャージするのに(ry






あと・・・WC(ウォーターキャノン)の癖で密着すると外れるっぽい?
フィニッシュ全員の状態で撃ったのに何回か外したんですがww







このあと、きーやんと

mabinogi_2009_06_11_064.jpg

ラビに行く事になったのでフレイマー!フレイマー!




1チャージだと

mabinogi_2009_06_11_070.jpg

悲しいダメージですが

mabinogi_2009_06_11_072.jpg

フルチャージだとなかなかですね( ゚∀゚)=3



影なんかじゃ使えそうにもありませんが・・・w







これじゃあんまりにもフレイマーが涙目なので、良い所も紹介するよ!



こういう風に↓

mabinogi_2009_06_11_075.jpg

たくさん沸いた時が狙い目です(*`ω` *)




フルチャージで突っ込めば!!

mabinogi_2009_06_11_076.jpg

4体まとめて消毒だぜー!!!




・・・マナフォでいい?

デスヨネ/ ,' 3  `ヽ っ

う、うるさい!
これはこれで楽しいんだい。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。















web拍手返信!!




6/11



23:37 テントの中でのゴレは危険です
23:38 召還するときはケミマスFにしましょう


アントレカプセルください><
ケミマスFの頃のかわいらしいゴレがちょっと恋しいですw






6/12



10:09 さぁかむにゃん!いつもの連続書き込み以外にもう一つわたしのコメントがあるのだがドレだか判るかな?
10:10 昔は「白狼には手を出すな!」な、状態だった事もあるのが懐かしいです。
10:10 フローズン・・・本当になんでも凍らすなぁ
10:11 「これか?これも修行」・・・そんなにぶちのめされたいのですね!
10:11 のうすじのスマッシュランク1は怖いです
10:11 その距離を・・・陸路・・・だと!?
10:12 課金バグは起こる度に保証して欲しいものですね
10:13 さ、咲夜さんは・・・PADじゃない!生乳だ!!(ゎー
10:14 そういや、久しぶりにうちの子4人描いたら・・・そのうち3人が「かむにゃんウィルス」にかかってたよ!(胸的に


えーっと
22:32 すべては大人の事情がなせる技!!
これのことですかね?(ヽ´ω`)
巨大オオカミとか超恐怖でしたねw
所詮オオカミだろ→かきーん→アーッ
のうすじキャラを作った事が無くて、アタックランクBから上げるのにすごくためらってしまいますww
また胸の話してる!?
ていうかそれかむにゃんウィルスじゃないよ!
あみょんウィルスだよ!!(ぉ




13:33 メトスガンギルグラァ
13:35 トイレと壁のはざまで by あぶ


メレスハオレノヨメェ
作成トレがんばってくださいまし><
破壊トレだけになったら増殖しますっ!





15:53 ラブラブ(幸)にゃんにゃん♪ごろにゃんにゃん♪

ねんごろはにゃ~ん♪




21:26 今ぐらいにせっせかせっせか記事を書いてるとみた!!

あれ?これもあみょん?ww
なぜばれたし\(^o^)/











ということで、フレイマーが外れてたこ殴りにされて死んでも頑張っていきまっしょい。
なにあれよくわかんない/ ,' 3  `ヽ っ




※今日のタイトルの歌詞はムック『咆哮』です。
かっこよすぎて脳汁でるんですが、どうしたらいいですか?
21 : 59 : 02 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<どんなことも一晩中だって打ちあけてね | ホーム | 曜日アンケートについて(日記は一つ下)>>
コメント
マジックシールドとパーティヒーリングの開放はまだですか
by: やんふぇい * 2009/06/12 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
つんつんでれでれつんでれで♪


やんふぇいさん>

テストサーバーで新ESの中にPTHでマナ、シールドで最大ダメとクリが上がるESがあったので、もしかしたら開放くるかもしれませんネ

まぁテストサーバなので来るのはだいぶ先だとは思いますけど。。。
by: あやにゃん * 2009/06/13 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
>そーり
残念ながらサポートショット(笑)です><
むしろ、マジックシールドの上方修正をすればいいとおもうんですww


>あやにゃん
開放されたら3人でデザドラとプドラのファイアボール受け止めようNE!!
by: かむなんちゃら * 2009/06/13 16:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/181-197e481f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

