
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

どんなことも一晩中だって打ちあけてね

mabinogi_2009_06_12_001.jpg

きゅいーんずどどどどど(挨拶)。
・・・なんだか工事でうるさかったです。
おかげで集中力のなさがマッハ過ぎて死にまくりました!
ゴレが!!
ひどいわん(´・ω・`)










やっぱり

mabinogi_2009_06_12_006.jpg

キア上はエルフさんに限りますね('(゜∀゜∩



人間だとスタミナ消費しすぎて効率悪いわん><




そしてミラージュミサイルを撃ちまくったおかげで

mabinogi_2009_06_12_009.jpg

ランク8に<(*‘ω‘ *)/



地味にトレがきついんですけど/ ,' 3  `ヽ っ


まあ、これも上げられるようになったら上げるクチなのでどうでもいいのですがw
トレするならロンガ宝石矢Dかキア下なのですかねー。
あそこならたくさん沸きますからねb






とまあ、キア上3に行ったら珍しくデバイドESが出ちゃいましたよ!
そもそも3人用とか滅多に行かないですしねww



ということで、そーりことやんふぇい氏に

mabinogi_2009_06_12_011.jpg

1級モアを頂いたので消しちゃうぜヒャッホー!!







ウマウマ

mabinogi_2009_06_12_014.jpg

ウマウマウマウマ・・・











mabinogi_2009_06_12_016.jpg

物欲センサーハジマタ\(^o^)/



なんか・・・

mabinogi_2009_06_12_017.jpg

できちゃいました(;´Д`)




そうか。
13%のエンチャに成功したんじゃなくて、87%のエンチャに失敗したって考えればいいんですね!
よし、これならなんの違和感もないぞ!!


・・・本当に違和感がないのはどういうことですかww








そんな若干やらかしちゃったあとは

mabinogi_2009_06_12_018.jpg

のーきんさんも交えてもう一周してきたよ!('(゜∀゜∩



どうやら一段落ついたんだかつきそうなんだか、そんな感じらしいですw
ブログの更新再開ももうすぐですかね?
落ち着いたら更新すればいいとおもうよ!よ!






ボスのゴレさんは

mabinogi_2009_06_12_022.jpg

まあ・・・乙・・・・(ぉ
















終わった後は、旦那様のきーやんがいたので

mabinogi_2009_06_12_024.jpg

キア中2へ行く事に(*`ω` *)






この時

mabinogi_2009_06_12_024a.jpg

何かに見られていた気もしますが気のせいでしょう(ぉ



ちょっとおしゃべりしましたけどねw





キア中は楽・うまい・二人っきりということで

mabinogi_2009_06_12_026.jpg

無駄に

mabinogi_2009_06_12_027.jpg

みなぎっちゃった☆ミ





ここのボスのゴレでも

mabinogi_2009_06_12_028.jpg

共同作業って感じがして一人でキャッキャウフフしてました(ヽ´ω`)




こいつもうなんかダメだ\(^o^)/





終わった後は

mabinogi_2009_06_12_031.jpg

まった~り(*´ヮ`)




・・・。
なんだこのブログは。

どこが”ソロ活動を綴ったり~”だ!!
俺はフッフーライフに帰るぞ!!!!!














やあ。
ここはBarフッフーライフ。
とりあえずこの合成はあやにゃんのおごりだ。
ゆっくりへちょっていってくれ。


      シュッ  シュッ
        ∧∧ シュッ   シュッ
        (`・ω・) シュッ  シュッ
        (つ と彡 / シュッ
         /// /
        /c□ /
      /旦  /
     //c□ ./
   /旦 Y  /
   | |   旦 |
   |旦  へちょー
     へちょー
   へちょー  へちょー






mabinogi_2009_06_13_002.jpg

アイアンマスキングヘッドギア+クロスフルヘルム+スティールヘッドギア+ユーロピアンコンプ

   ↓

mabinogi_2009_06_13_003.jpg

木の板


どっから木の成分が出てきたしwww






mabinogi_2009_06_13_005.jpg

巨大ジャガイモ+釣竿×2

  ↓

mabinogi_2009_06_13_006.jpg

ペット用人命救助キット



そうだね、ジャガイモで人類は助かるね。






mabinogi_2009_06_13_015.jpg

カイト+キルステン+ローズB+エステパンツバンメイル

    ↓

mabinogi_2009_06_13_018.jpg

ロリカセグメンタタエ防御-2 耐久-2






ま、今週もいい物はできませんでしたよーってことですw







・・・と。
かなり遊んでいた合成ですが、ふと見ればトレが95まで来てた!

ので、インベントリ一杯に採集用ナイフを買うこと3往復。


土曜と言うこともあり

mabinogi_2009_06_13_025.jpg

あっけなく埋まって

mabinogi_2009_06_13_027.jpg

合成9に~(*´ヮ`)



普段どおり遊びますが、トレはケミマス開放が来てからやるんだ!
・・・気が早い?
いいじゃん別に><













拍手返信!
相変わらず境目曖昧!!




6/12



22:04 使い捨てゴレ・・・
22:06 硫黄1体使うのに躊躇している私はどうなる


岩ゴレはあんまりケチりませんが、森以上はちゃんと吟味して使ってますw
遊びで森以上は出せませんね・・・。
もったいなすぎます><




22:09 ふっ・・・全部当てられたし・・・・orz
22:10 アタックB・・・って事はレイヴンのマイナス効果発動手前だね!
22:11 かむにゃんウィルスだよー。だってかむにゃん描くまでそこまで大きく無かったハズなんだ・・・!
22:14 不例魔ーは影で使う分には不利にしかならない印象が(属性的に
22:15 隊長!死んだフリが出来るペットが居なくゴーレムも錬成出来ないエルフは中級すらキツかったです!
22:16 新実装予定の放電はちょこっと気になるかな
22:16 たかはらイノシシは経験値も地味に・・・!
22:17 たくさん沸いた時ー・・・FBLの結晶を投下!!!
22:19 最終結論・・・やっぱり不霊魔ーはネタではないのか・・・!
22:20 最近嵌った曲かー・・・ don't say"lazy"とかかなぁ
22:21 Crush 40  とか、日本での知名度は低いけどロックとか好きならオススメ!(聞いてない
22:21 久しぶりに回数が判らなくなったんだぜー
22:22 ねみー・・・ちょっと仮眠してこよう
22:23 そういやウィルスにかかった子達も4人一気に出すんじゃなくて、出し惜しみしていくんだー
22:25 そういや、アニメを見て描きたくなったネタがあったからうちの子とかむにゃんが共演してる絵が下書きで出来たんだZE
22:25 適当に仕上げていきまっしょい
22:25 わふーん・・・流石にもうネタないよー
22:26 こ・・・ここからは
22:26 連打しようか・・・
22:26 あちょー!
22:26 ふっふー!
22:26 ぜぇぜぇ・・・
22:26 ま、まだ押せるのか!?
22:26 ちょ・・・冗談にしては回数が・・・!
22:27 何回押してるのか楽しみになってきたんだぜ・・・!!
22:27 いや、そろそろ終わらないとマジで長いよ!
22:28 も・・・もっとセクシーな画像を用意するといいとおもうよ!
22:28 ぽうぽう(’_’)
22:28 かめーんかむにゃん!
22:29 もう既に・・・気軽という域ではない・・・!!
22:29 これは意地に近いなぁw


約40回もお疲れ様でしたwwwww
なげーっすよ!!
これどっから返信していけばいいの!?ww
と、とりあえず掻い摘んで・・・。

うちのエルフさんも高級とか無理ゲー過ぎました\(^o^)/
まず道中がきつ過ぎると言う・・・。
ゴレ先生は偉大です><
出し惜しみしてたらお蔵入りしちゃうんですね、わかります(ぉ
へ、変な絵じゃなきゃいいなあw
あみょんだから無理か!(酷

あれ・・・?
掻い摘まみすぎていつもより短くなった気がww
まあいいか☆(何





22:17 昨日携帯で書き込んでエラーでて、何回も更新ボタンおしてました・・・
22:18 朝携帯で書き込みを確認してビックリ、あわててPCで消したのはナイショ


あみょんに紛れて刹希さんこんばんは!(ぉ
そういうのよくありますよねえ。
自分も一回のんマビでやったことがww
「あれ?更新されない」→カチカチ→「アーッ!?」
ものすごく焦ります・・・。




22:26 フレイマー赤黒クマののけぞりが素晴らしすぎて、黒いガチャピンにしか見えない件。

たぶんこの方もあみょんに紛れてこんばんは?w
アルゴスさんの場合は、色次第でガチャピンにもムックにもなりますよねw
我ながらよく撮れたものだと思います><





6/13



15:44 イチゴの野郎、ぜんっぜん育ってくれないZE!
15:44 かぼちゃとキャベツとなすは良い子(*"μ") by あぶ


うちのトマトも超良い子(*"μ")
トマトの成長はやいですよー!
その分はやくお別れしなくちゃいけないのでしょうが・・・。
ウッ(´;ω;`)













ということで、二つの結婚式がモロに被ってしまってもがんばっていきまっしょい。
さくにゃんの方が先でしたのでそちらに行きます><

そして明日は葉佩伽耶さんセイウチ婚!!
行きたい・・・!
超行きたい・・・・・・!!
べ、別垢でも作ろうかしら・・・。
ああ、けどそこからお金溜めてセイウチローブ買うの大変だよ!(距離的な意味で
がんばろうかなあw



※今日のタイトルの歌詞は岡崎律子『いつでも微笑みを』です。
17 : 52 : 11 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あなたのまなざしを求めているのに | ホーム | 抜け出せよ ここから>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/182-6a3eb4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

