
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あなたのまなざしを求めているのに

mabinogi_2009_06_13_295.jpg

栄光への架け橋だー!(挨拶)
あぶにゃんなにしとん><

今動画をうpしながらの執筆と相成ります。
変換間に合わなくても投稿しちゃうんだからね!(ぉ







昨日はさくにゃんの結婚式でしたーっ。




非常にたくさんの人がいらっしゃってましたね!
二人が違うギルドっていうのもあるのでしょうがw



そのせいか

mabinogi_2009_06_13_058.jpg

ギルド間戦争が起こりそうになっていました(嘘デス

※左側が奥さんのギルド、右側がさくにゃんのギルドと綺麗に分かれていましたw





式は非常に和やかに進みました(ヽ´ω`)
式の模様を動画でどうぞ~。
完全ノーカットバージョンです(ぉ




※微妙にカクついてるのはうちのPCがへちょいからです/ ,' 3  `ヽ っ




終わったあとはお決まりの記念撮影を!

mabinogi_2009_06_13_120.jpg

真ん中で踊っているのはうちのフッフー大使ですw
背中向けてるけどね!





二次会は特に何もなく、ずーっと雑談タイムw



とはいえ

mabinogi_2009_06_13_151.jpg

祝砲を撃ったり

mabinogi_2009_06_13_158.jpg

さくにゃんの肉体美にめろめろになったり(*ノωノ)

mabinogi_2009_06_13_197.jpg

浮遊してみたり

mabinogi_2009_06_13_208.jpg

ワムさん→プドラと行って見たり

mabinogi_2009_06_13_225.jpg

愛の花火に打ち落とされたりと、色々ありましたねww






最後の方に

mabinogi_2009_06_13_239.jpg

勇者が

mabinogi_2009_06_13_251.jpg

降臨したりもしまして、非常に楽しいひと時でしたww


かっこよすぎる・・・w
さすがコヒタバ。
そこにしびれるあこがれるううううう!!

ホァさんともいつか会ってみたいものですw
というか勝手にホァさんって言っちゃったけどいいのかな!?
だめか!
ハラキリしてお詫びします!!!







ということで

mabinogi_2009_06_13_212.jpg

末永くお幸せに!!

キャー><














そうだ。マナフォ上げよう( ゚д゚ )!JRエリン






思い立ったが吉日と言いますので

mabinogi_2009_06_14_003.jpg

Fから一気にAまで上げたよー('(゜∀゜∩



・・・一回Aまで上げてFまでアントレインしていただけなんですがねw
これ以上はさすがにAPないにょろん/ ,' 3  `ヽ っ
フレイマー(笑)あげちゃったしw




まあ、ここからはトレが必要&マナエリがたっぷりあったので

mabinogi_2009_06_14_004.jpg

せっせと結晶作り(*`ω` *)


自分はSSのようにスキルトレ情報を見ながらスキルトレをするのですが、みなさんはどうですか?
邪魔になるからやっぱり出しませんかね・・・。




作るトレが一段落したら、結晶を使うトレを埋めるべく影へ行き

mabinogi_2009_06_14_005.jpg

防護壁にひたすら打ち込んで終了!


屑結晶も有効につかいましょうb





現在はトレが終わってAP待ち状態~。
応急を8まで戻したのですが、またアントレインしそうな予感ですww















マナエリが余っているので

mabinogi_2009_06_14_024.jpg

ポウォールコマンダーを退治Ⅱハードに!<(*‘ω‘ *)/



変身を挟むようにすればマナエリ3本で一周できますね~。
ペアだと難易度も低くもなく高すぎもせずちょうどいい感じですb




もう少しでレベル上がるからってポーションをケチると

mabinogi_2009_06_14_033.jpg

酷い目に逢いますがね/ ,' 3  `ヽ っ






通算3週目くらいにして

mabinogi_2009_06_14_026.jpg

優雅kt!




あやにゃんが求めていたものですよ!
鞠だとこれで4~5Mするという・・・。




うん

mabinogi_2009_06_14_027.jpg

まあね

mabinogi_2009_06_14_031.jpg

こうなる

mabinogi_2009_06_14_032.jpg

悲しい運命でした/ ,' 3  `ヽ っ



というかエンチャランク5の人にこんなもの頼まないでよ\(^o^)/





またマナエリ消化でいきましょ><
こっちのエリはマナフォで消えますが(ぁ











おまけ。




mabinogi_2009_06_14_034.jpg

あやにゃんは微妙に運がいいようです(ヽ´ω`)



私ですか?
結晶とかゴーレム未抽くらいです^^














へんしんおぶはくしゅ!




6/13




18:16 わ、わたしがいつ変な絵を描いたと申すかぁ!!
18:16 いつもマジメに描いてますよ!(ネタを
18:17 製錬上げるためにDEX上昇を抑えてるエルフが通過いたします
18:18 ネタにでも行ってみるかー・・・→成功、のパターンですね!
18:18 ボスもフローズンの前じゃ形無しだね!
18:19 二人っきりのみなぎり!!キャッキャ!ウフフな事をしていたのですね!
18:20 あれ?ここのブログって「新婚ラブラブをマッタリ綴ったり~」じゃないの?
18:20 合成なんて楽しむために在るスキルという事ですね!!
18:21 昨日は40もプッシュしてたのか・・・新記録だね!!


そうですね、変な絵じゃなくてネタ絵でしたね><
ほんとに胸がグレードアップしてて( ゚д゚ )!?ってなりました(ぉ
さあもっと腰を振る作業に!(何
確かに「ドロップ金貨ウメエ!キャッキャ!」「経験値ウメエ!ウフフ!」ってなってましたよっww
合成は趣味でしかないですねえ~。
あれでお金稼ぎとかしようとしたらいくらかかるんだか・・・。
そして翌日はぴったり10回、とw
一体なんなんですかww




1:01 もうね なす 全部100%ktkr
1:01 モウ=ネルス(2009~2064)
8:12 盗撮に成功したのですね by あぶ


2064年までぐっすりおやすみなさい><
うちのトマトも100%('(゜∀゜∩
けどまだ収穫はしません(ぉ
盗撮じゃないですよ、たまたま写り込んでしまっただけです(ぉ













ということで、18時から焼き肉でもがんばっていきまっしょい。
晩御飯はやいお!!


・・・そして鞠で普通に遊んでてセイウチ婚の準備し忘れたとかね/ ,' 3  `ヽ っ
ウツダシノウorz



※今日のタイトルの歌詞はALI PROJECT『apres le noir』です。
17 : 59 : 23 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<どんな未来としても きっと それは私次第ね | ホーム | どんなことも一晩中だって打ちあけてね>>
コメント
もうね

なす とか書いちゃいましたけど

キャベツのまちがいですた;

どんだけ寝ぼけてたんだ私…

前回はイチゴで、普通に9万ゴールドの小切手に化けました

前々回もイチゴで34万ゴールドだったのに…
by: あぶ * 2009/06/14 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
昨日は、遅くまでありがとでした~

というか、いつの間に動画まで
:(;゙゚'ω゚'):


早く鞠にもどってきーやんと
イチャイチャしたかっただろうに
KYな子でごめんね><


いや、ほんとありがとでした~
ヾ(。・ω・。)ノ
by: 桜シリーズ * 2009/06/14 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
にく!!!!
インベ内の食べ物は木の実しか入ってない私には新鮮w
トレ内容な結構見ながらやりますが常には出してないですねー。
そのせいもあってたまにアーッ!!!おわってる!!!
ってこともww
UGA様はコマンダーでもでるのか…。
by: 紫恩 * 2009/06/15 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
>あぶにゃん
あのアクセも深夜テンションの産物ですか?(ぉ

そんなに違うものなのですかー・・・。
農場の相場って恐ろしいですね(ノ∀`)


>さくにゃん
うへへ、盗撮は知られないうちにやるもんですよ?(何

だからイチャイチャじゃないと何度言えば・・・!
あれが普通なんです(ぇ


>紫恩さん
ペッターの基本ですよ(ヽ´ω`)
ペットの腹が減ってはボルトカウンターができぬ。
いや、これまぢです。
元のスタミナが少ないのでまめにフード回復させないと結果的に自分のピンチになるのですw

どぢっ子kt!(ぇ
すぐに上げるような奴じゃないときはいいですが、ケミマスとかマナフォなんかのできるだけ無駄を無くしたい物は凝視しますww

UGA様でますよ~。
今度3人でいかがですか?w
魔法使わなくても2人で回れます、一応!
by: かむなんちゃら * 2009/06/15 19:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/183-a82fd9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

