スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

どんな未来としても きっと それは私次第ね

mabinogi_2009_06_11_009.jpg

関わった人を休止&引退に追い込む事に定評のあるかむにゃんです(挨拶)。
次はお前だー!

出会わなければ辛い思いをしなくて済みますね。
けど、きっと何一つとして楽しいこともないまま終わります。
だったら今を楽しんで楽しんで楽しみ尽くして、それから笑顔で別れればいいんだよ。
じゃあまたね。
そう笑って言える勇気が私は欲しい。









昨日思い切って優雅ネタかいてしまったがためにネタがないよ!w


ていうか昨日って何していたっけ?







んー。





mabinogi_2009_06_14_041.jpg

きーやんがいなくてへちょってました(ヽ´ω`)




今日もすれ違う予感!
しぬ!
しぬお!!!



・・・いや、すいませんなんかいろいろとw



大丈夫、私まだ生きてる・・・!


SSで死んでるけどさっ!!







ああ、あとね。



ドロップレザロンと間違えて愛用のシャドハン元気レザロンを合成したっぽいです☆



手元に耐久1/12のレザロンだけ残ってたんだぜ・・・。




きーやん禁断症状がががががが!?
いや、あなたなしでは生きていけない体にされてしまったのね><(何




・・・ただ単にマナエリ消化で疲れてぼーっとしてただけなんでしょうがww
もうちょっと強くなろうね、精神的に(ノ∀`)















おまけ?



mabinogi_2009_06_14_043.jpg

別のものが

mabinogi_2009_06_14_044.jpg

強くなりました(ヽ´ω`)


これでキア通常ハードの通路とかなら吹き飛ばせるはず!
かつる!!!












もうひとつ記事を書くのでこっちは短めで!
サクッと拍手返信!!




6/14



18:37 いやぁ・・・本当に・・・凄く・・・・大きくなりました・・・!
18:38 あ、あんまり腰を・・・と言ってると、アタック1の鉄建が飛んでくるんだぜ・・・!
18:38 昨日は10回かー・・・いや、でもコレが普通w
18:39 主役よりイチャイチャしていた新婚さん、お疲れさまでしたー(ゎー
18:41 鞠に戻っていった後も実況中継は続いてたんだZE?
18:42 もう、すっごく・・・開き直ってるんだからw
18:42 う・・・ぉ・・・。マナフォ「は」かむにゃんより高かった・・・!
18:43 エンチャはランクEで頑張ってるんだぜ・・・
18:43 へ・・・・へちょおぉおぉぉぉっ!!!!!


あんまりイチャイチャとか言ってるとフローズン→白ゴレスマッシュが飛んでくるんだぜ・・・!(何
ていうか実況中継ってなんすかwww
ふふ、そのマナフォも・・・(ぉ
エンチャはINT200あればあとは試行回数の問題だってばっちゃがゆってました!
あみょおおおおおお!!!





6/15



10:49 インベに肉!はペットマスターの常識ですよね!!

ほんとすぐにスタミナなくなっちゃいますからねえw
肉ほど低コストで効果があるものはないですb
ドロップ&5つスタックウマー。




11:45 そうだ、マナフォあげよう
11:45 そのうち・・・ by あぶ


そのうちなんですかww
まあ、マナフォはAP馬鹿みたいに食いますしね・・・。




18:04 にゃんにゃにゃんにゃにゃん♪らぶらぶ夫婦がいっぱいにゃん♪

歌のおねーさんはらぶらぶにゃん?














ということで、えーっと。
いろいろがんばっていきまっしょい!!
今日は色々とあったけど書くような事でもないからなんかネタがないよww


※今日のタイトルの歌詞は岡崎律子『リセエンヌ』です。
シンフォニックレインもう一回やろうかなあ。
愛蔵版についてきた『シンフォニックレイン ピアノとチェロのための二重奏』っていうCDが大好き過ぎて死にそうです。
むしろ死んでます、チェロの旋律的な意味で。
20 : 13 : 28 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<居場所はどこだろう 私の役割はなに? | ホーム | あなたのまなざしを求めているのに>>
コメント
シンフォニックレインは岡崎FANにはたまらないとこr。。。
え?そうじゃない?

なにはともあれ、やっぱりラブラブなのねヽ(´ー`)ノ
by: 桜シリーズ * 2009/06/15 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
スキル窓は私もあけてますのぅ

とくに錬金術結晶作成トレのときはケミマス窓もあけていたりと、、、
画面内いっぱい使っておりまするd(´∀`*)
by: あぶにゃん * 2009/06/16 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
ちょ、なにがどうしたwww

今日は、キア上に感謝で?w
レザロンはドンマイとしか言いようが(ノ∀`*)
by: kiya * 2009/06/16 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
>さくにゃん
おい!
キサマ!!

私と握手しませんか(ぁ

岡崎律子さんは本当に好きです・・・。


んでもってラブラブとかゆーんじゃありませんw



>あぶにゃん
窓に埋もれて溺死しましょうb
同じくケミマストレがある時に結晶作る時はそっちも開けてましたねw
ナカーマ!


>きーやん
なにもないよ(´・ω;`)

むしろあぶにゃんに感謝!
身が焼かれるようだー(ぉ
by: かむなんちゃら * 2009/06/16 12:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/184-81eb24fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

