
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

居場所はどこだろう 私の役割はなに?

mabinogi_2009_06_15_026.jpg

人身事故で60分遅延いえーい(挨拶)。
すし詰め状態どころか溢れてる状態で90分間耐久レースいえーい。
・・・。
脚の骨が折れるかと思った/ ,' 3  `ヽ っ
骨は折れましたがww

えっと、SSのは調合するために水を汲んだらたまたまこうなっただけです><
というかこの方の武器って噂のウォーソード?
今書いてて初めて気がついたwww








昨日はあぶにゃんにお誘いいただいて、ギルメンの方々と

mabinogi_2009_06_15_007.jpg

ボスのいないキア上無に行ってまいりました('(゜∀゜∩



道中が早過ぎてSSなにもなかったんですwww
さすがに7人もいると恐ろしく早かったです・・・。
まぢガクブル、いろんな意味で。
人間怖い(ぁ




まあ、ぼーっと待ってるのもなんなので焚き火を出してみたら

mabinogi_2009_06_15_010.jpg

なんか食わされたし/ ,' 3  `ヽ っ



太るじゃないですかー><
ムチムチの新婦なんてイヤァー!


と嘆いていたら

mabinogi_2009_06_15_013.jpg

すかさず投入されるトウモロコシ茶( ゚д゚ )


準備が良すぎて吹いたんですがwww






しっかし、ケーキを食べてももろこし茶を飲んでも出ない・・・。




ので

mabinogi_2009_06_15_016.jpg

練習ランクのレインキャスティングで遊んでいたら

mabinogi_2009_06_15_017.jpg

ぽろりしてました(*ノωノ)




(’A`)






・・・ま、大事件も起こらずに終了w
あんなのでよければまたお誘いください><











エルフさんは

mabinogi_2009_06_16_010.jpg

久しぶりにワムフィニ取れたよ('(゜∀゜∩



というか、まあ、引き戻しありだったらエルフ有利ですわね・・・w



3戦くらいやってこの一回しか勝てなかったなあ。
初戦は暴れまくりでアババババって感じで、3戦目はペットが死んでるのに気がつかないという凡ミスしましてw



最近はワムさん仲間?みたいなのが出来て新境地ですねー。
出る前と討伐後はまったりおしゃべりしたりしなかったり。


ワムさんが出ると即時に無言&ライバルと化しますがww

競い合う間って感じでこれはこれでおもしろいですb


人間ではフィニ狙わないので支援に回る事が多そうです(ヽ´ω`)





とまあ、ワムフィニ取って

mabinogi_2009_06_16_011.jpg

スケッチで探検15になったのでキャップを外しに行く事に~。




エルフのキャップを外すクエストは簡単・・・



なはずなんですが・・・・・・











mabinogi_2009_06_16_014.jpg

なにこのカオス\(^o^)/


あり地獄×3迷子エルフ×2とかどんだけ外れ引きまくってんだwww






・・・ええ、このクエスト苦手ですorz


発掘するのよりスケッチのほうが楽だよう/ ,' 3  `ヽ っ















さーて、今日もユニークな合成をお目にかけますぞ!!





mabinogi_2009_06_15_002.jpg

アユ×10+ナマズ+アブネア鯉

    ↓

mabinogi_2009_06_15_003.jpg

 画 用 紙 



うわあああああああああ:(;゙゚'ω゚'):
やばいって、なんかやばいってこれwwwwwwww






あと、キア上でもご一緒したDualsさんから

mabinogi_2009_06_15_029.jpg

巨大ジャガイモを頂いたので合成しました!
わざわざありがとうございましたww



mabinogi_2009_06_15_033.jpg

巨大ジャガイモ+リリナショートパンツ+エレメンタルリムーバー×6

    ↓

mabinogi_2009_06_15_034.jpg

ジャイアント伝統服



さすが巨大ジャガイモ、ビッグになりやがったwwww



いやー合成楽しいわあww












おまけ。



み~にゃんときーやんからコツコツとハートステッカーを頂戴した結果

mabinogi_2009_06_15_031.jpg

ハートポイントが100点を越えて

mabinogi_2009_06_15_030.jpg

親切なタイトルをゲットしました!



とはいえ付けるのがなんか恥ずかしくて付けていないと言う・・・w
一回くらい付けようかしら><
せっかくコツコツ送ってもらったのだしねw













拍手返信だよおおおおおおおおおお/(^o^)\





6/15




21:43 間違えて合成しちゃうのは仕様ですb
21:43 借り物をなくしてしまうよりは、いいですよ・・・w
21:44 過去に間違えて、借り物店売りしちゃったことが( by さつき


アーッ!!
た、確かに自分のだからマシですよね・・・。
その借り物の顛末がちょっと気になりますw
超高価なものだったら・・・ガクガク





22:04 実況中継ってそりゃ・・・今日書いたログ晒しても見てくだされw
22:05 イチャイチャっぷりは益々ヒートアップしていきますね!!
22:05 わたしは何だかんだでズルズルとマビってるんだぜ
22:06 寂しいなら綾音さんが慰めてくれると思うよ!!
22:07 うー・・・あいようの武器をせいれいに与えてしまった時のようなきぶんだねー(棒読み
22:08 す・・・すでにきーやんが居ないと(性的に)ダメな体に・・・!
22:09 精神的に強くは中々なれないんだぜ?
22:09 マナフォってランク9あれば実用的な範囲なのかー(遅
22:10 もう一つの記事って・・・告知の事かにゃ???


みました、ええ、みましたwww
あやつめええええええ\(^o^)/
棒読みするくらいなら慰めてください、”性的に”はいりませんが(ぉ
マナフォ9とある程度のケミマスがあればそれなりに使い物になるんじゃないかなーと思いますよ。
あんまり使ってないのでよくわかりませんが(ぁ
告知の事だにゃ☆
・・・おえっぷ(゚ρ゚)






6/16




1:21 次の転生で水鉄砲1にしようとしたら・・・
1:22 ミルトレが終わって予定が崩れました
1:22 バンシー荒っぽいドラブレができちゃって 予定がくずれまsちあpちょr by あぶ


あるあるww
自分もエンチャで何度か体験しましたねw
というかバンシー荒っぽいですと!?
それは危険だ!
さあ、こっちへ渡すんだ・・・・!!




15:05 初めまして><いつも楽しく拝見してますw
    盛鯖に光臨されるとの事で出来ればお会いしたいなーなんて思ってたりしますw
    Dツアー頑張ってください!!
    やっぱり最後はペッカじゃなくてペッ下ですよね?w by シナウィル


初めましてーっ!
た、楽しく拝見されております(何
予定が合いそうでしたら是非是非Dツアーにでもご参加ください!
大勢の方が楽しいですからねb
で、ですからペッカ系は日程を改めましょう?(ぉ





16:14 にゃっ!(←グサッ!)にゃんにゃらぶらぶしたいにゃん・・・

うたのおねーさん に つうこんのいちげき!!
さあ所属鯖とキャラ名を晒してここで婚約者募集をするのです・・・(ぇ





18:11 執筆中と思われる時刻に拍手!      してみた・・・ by あぶ

残念ながら画像編集中です!
・・・それも執筆にはいるかw





18:39 この「ラブラブ依存症」めwww

そうか、これがきーやんウィルス!!(何
体が勝手にラブラブを求めるんです(ギャー













ということで、こっそり新パッケージがリリースされていてもがんばっていきまっしょい。
ちょっと前に気づいたのですが、すっかり書くの忘れてました(ヽ´ω`)
以前が154で、現在が155です。
気になる方は入れ替えてみてはいかがでしょーか?
あんまり変わりませんがねw



※今日のタイトルの歌詞は岡崎律子『メロディー』です。
雨の日に聞く律子さんは格別ですのう・・・。
20 : 33 : 05 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<迷いながら おびえながら 信じながら 叶う日まで | ホーム | どんな未来としても きっと それは私次第ね>>
コメント
どうでもいい両手剣が在庫になくなってしまいました

いつも本気装備でのぞみます





新しい装備つくるかな…

とりあえず断固デッドリーモアを目標に
あわよくばリッチデッドリーハァハァ
by: あぶ * 2009/06/17 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
あわよくばがすごくリッチです・・・(金銭的な意味で
私はきーやんにもらった荒っぽいモアと、野生野蛮人正宗で生きる!!
by: かむなんちゃら * 2009/06/17 16:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/186-1502a896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

