
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

迷いながら おびえながら 信じながら 叶う日まで

mabinogi_2009_06_17_001.jpg

筋肉痛ー(挨拶)。
昨日の満員電車の影響・・・?w
確かに全身の筋肉突っ張って踏ん張りましたが!
しかも変な体勢ばっかだったしね!!
脚とかおかしな方向向いてました^^
まあ、別に自分ひとりじゃないのでそんなに言っても仕方ないのですがねw
アーヤダヤダ。









フッフーライフに帰ってきましたよ('(゜∀゜∩




というのもあやにゃんが温泉行ってたそうでw
温泉うらやましい!
クチイ!!




・・・誰もいないとわかればこっちのもの。
やりたい放題だぜヒャッハー!!













mabinogi_2009_06_16_045.jpg

そして出鼻を挫かれる/ ,' 3  `ヽ っ



ゴレ出してなくてよかった、本当によかった・・・w





とまあ、すぐに鯖が復帰したようなので生け贄ハードでペット育成してみたよ~。


開始前は

mabinogi_2009_06_16_046.jpg

レベル9(*`ω` *)




一周目で

mabinogi_2009_06_16_047.jpg

レベル9→レベル17



2週目で

mabinogi_2009_06_16_048.jpg

レベル17→レベル21



もうちょっとスタミナ増えてもらわないと困りますねぇ(フィニ争い的な意味で
目指せスタミナ60!

それまで生け贄やら残された闇のスイッチやらで育成することにしましょうw













最近、ヒュージ運が復活してきたみたいですー。



昨日は

mabinogi_2009_06_16_049.jpg

影差すハードで出したり、ウィザード退治中級で

mabinogi_2009_06_16_052.jpg

畑を借りたり

mabinogi_2009_06_16_054.jpg

これまたヒュージ出したりしてましたw



ウマウマぽっぽー!




良い感じにかむにゃんウィルスが熟成してきたので、感染したい方は土曜日のイベントに是非ご参加ください(ぉ
宣伝っと・・・w







そしてWIZのあと、鎧修理にフレッタに行ったついでに

mabinogi_2009_06_16_060.jpg

きのこローブ買ったよ('(゜∀゜∩




早速染色しましたっ!








点滅で^^^^^^^



超高速のやつ使っちゃったんだぜ(゚ρ゚)




仕上がりの具合は動画でご覧くださいw





意外に二つの点滅の色合いが調和しててそこまで違和感がない不思議(ノ∀`)


けど・・・インベントリでの存在感はバツグンです。
インベを開けたまま行動してることが多いのでめっちゃ気になるwww















・・・それは深夜のことでした。


愛妻・・・じゃないな。
愛旦那?のきーやんがインしたと思ったら
「どこか一緒に行ってくれないと舌噛み切って死ぬお!」
と脅してきました:(;゙゚'ω゚'):


嘘です、はい。
いえーい(何



とりあえず盛にいそいそと行きまして、どこに行こうかなーと思ったら

mabinogi_2009_06_16_075.jpg

ヘルハウンド退治があったのでマスDにいくことに!




道中では

mabinogi_2009_06_16_078.jpg

またもや

mabinogi_2009_06_16_079.jpg

微妙に運を使ってしまいましたw


なんだかレアモンスターとの遭遇率たかいなー。
次のマラソンの時には是非巨大スケルトンを><





拾ったポポシャツも

mabinogi_2009_06_16_080.jpg

いい色でした(*´ヮ`)


ああもう、うちの子かわいいなあ(ぇ






ボスのヘルハウンドは問題なく撃破して

mabinogi_2009_06_16_084.jpg

クエの完了ボタンを押して・・・

mabinogi_2009_06_16_085.jpg

はみ出るバッソ(笑)



バッソさんは耐久なさ過ぎ&でかすぎなんです><
あとで店売りしました><><





ついでに

mabinogi_2009_06_16_086.jpg

ファイアショートボウが出たんですが、どうしましょうか(ヽ´ω`)


誰かいりませんか?
いりませんね><





ということで、地味ーに育ってる紗癒でしたー。
鞠のサブジャイとかより育ってるぞww













はっへ!!





6/16




20:40 最近は、合成にキャッツアイいれるのがはやり?らしいですが・・・
20:41 なんか内部価格が高いとか(実際にやってないからしらないけどね


ほー、そうなのですか~。
ってヒルズさんもブログでおっしゃってましたっけw
最近一緒に混ぜる素材のドロップがあまりないので、素材が集まり次第一緒に混ぜてみようとおもいまっす!






6/17




0:44 送った巨大ジャガイモがビッグになってよかったですw。
   またDご一緒したいですね。キア上はしばらく結構ですが・・・ by Duals


また掘れちゃったら送ってくれてもいいんだからねっ><(ぉ
漏れなくネタにしてお返ししますww
Dでも影でもお誘いあれば推参いたします!
フレイマーが火を吹くぜ!!
・・・普通の事でしたね(ぁ




9:57 綾音「ほぉら、慰めてあげるから胸に飛び込んでおいで!」
9:58 マナフォ7・ケミマスBでFBLは実用の範囲と感じました(ロンガ宝石矢
9:59 ちょ・・・ちょっとムッチリしてるくらいの方が可愛いんだぜ・・・!(聞いてない
10:00 ダイエットもほどほどに。骨になります(ぇー
10:00 レインキャスティングも上げたら実用の範囲になるのかしら???
10:00 か・・・かむにゃんのポロリ・・・!!!
10:01 ペットマスターがペットの管理不行き届きとは・・・
10:02 探検は15から上げる気がしない人です(コラ
10:05 ひたすら粉塵の中を走り抜けるというロマンが・・・!(そして落下
10:10 あれ・・・?その紙・・・魚から出来てたのか・・・!!!
10:10 ジャガイモで伝統服は作られてたのか・・・
10:12 色々と合成で隠された事実が明らかになってきてますね!
10:13 自分のサブIDで「親切な」を取得してる人が多いと思います


そんな貧相な胸で私を受け止められると思って!?
・・・とか思ったのですが、あみょんのキャラは一名除いて全員きょぬーでしたね(ノ∀`)
だが断る(ぁ
確かにある程度肉付きが良いほうがいいと思います><
脚がめっちゃ細い人を見ると逆に大丈夫かって心配になりますねww
探検19になると巨大ボスに見向きもしなくなる人です(何
魚肉ペーパーとジャガイモの繊維で作られた服・・・。
エコ?(違
今日、親切なタイトルを付けようとしたら付けられなくなってましたorz
あれマイナスされるんですか(’A`)




16:46 にゃんにゃん♪穴にむかって突撃にゃん♪

トリアナ住民!?
そうなの!?そうなんですか!?!?
だったら会えるのにっ!w




17:15 もふっふー!もふっふー!

も\ノ'∀ンフッフー! も\ノ'∀ンフッフー!
・・・なんだかよくわからないことになってしまったw
















ということで、毎週水曜日が課金メンテの日でもがんばっていきまっしょい。
だからデザドラさんの時間をずらさないでくださいってばww




※今日のタイトルの歌詞は水樹奈々『The place of happiness』です。
なつかしいなー。
そして歌詞カード見たら奈々さんめっちゃ若いwww
今じゃあんなに大きくなって・・・(ヽ´ω`)
18 : 03 : 33 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<一番怖いのは手足を自ら切断してしまうことだ | ホーム | 居場所はどこだろう 私の役割はなに?>>
コメント

ポケットマウスってレアだったのか!←

バッソ大好きです。
あの中途半端さが大好きです。
店売り(最大耐久10)が、熟練90まで来ました…。さて、ネリス式入れるか…。


猫目+採取用ナイフ×2で、ウォソが作れると、うちのマスターが宣ってましたが…マジなのだろうか…。
猫目持ってないから検証出来ない!orz
by: silc * 2009/06/17 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
ちょ、なんで私が着てるときなんだwww
by: kiya * 2009/06/17 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
ソロじゃない記事が、増えてきてますねぇ(笑)

羨ましい限りです♪
by: み~にゃん * 2009/06/18 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
>silcさん
なんだかレアらしいですよw
巨大スケルトンとどっちかが必ず出るような気もしますが(ヽ´ω`)

ネリス式をいれたら耐久が0.5バッソに・・・!!
やめてえええ\(^o^)/
けどネリス式いれると強いですよねw

残念ながらもう量産は出来なくなってしまいました><
ちょっと挑戦してみればよかったなあ。


>きーやん
だって・・・きーやんのきのこが素敵だったんだもの(*ノωノ)


>み~にゃん
ほんと、フッフーライフはどこに行ってしまったのでしょうねw
しばらく引きこもろうかな(ぉ
by: かむなんちゃら * 2009/06/18 20:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/187-45f31b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

