
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

一番怖いのは手足を自ら切断してしまうことだ

mabinogi_2009_06_17_006.jpg


低空飛行ぶーん(挨拶)。
今朝方、ツバメが激しく低空飛行なさってました(*´ω`*)
これをただ単に虫が湿気を含んで低く飛んでいるからと取るのが普通でしょうか・・・。
古典に長く触れてると”雨の訪れを告げに来ている”って見る私です。
ろ、ロマンチストじゃないんだから><
景物から色んな物を読み取るのが古典だよ!!










さて、昨日はデザドラさんいってきましたよー。
直前まで調合してましたがww




デザドラ会場であやにゃんと合流したらなんだかフィニを狙うとか不穏な事を・・・。
こいつ・・・異国風借りて調子こいてやがるな!!(ぉ




とまあ、どうせならお手伝いでもしようと思いまして

mabinogi_2009_06_17_025.jpg

ずっとPT羽待機(ヽ´ω`)



だって・・・。
デザドラの方向にカメラ向けたら止まるんだものww




ずっと応援はしてたよ!
応援は!!




そのおかげか

mabinogi_2009_06_17_028.jpg

本当にフィニとってました:(;゙゚'ω゚'):



なにこのはいじそ!!
おめでとうおめでとう!!!




・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・・。



一方その頃。





mabinogi_2009_06_17_027a.jpg

視界外から現れたフェネックにいじめられてました\(^o^)/



そのおかげで、距離が離れすぎて経験値を吸い損ねたという/ ,' 3  `ヽ っ
もったいない・・・。
超もったいない・・・・・・。




とまあ、なんだかあやにゃんすGEEEEEEEEEEEE的な感じばっかりしますねw
しかしちょっとしたカラクリというか理由があったりします。
勝因とも言えますがね。
まだまだ素人の自分から見てもあやにゃんはまだペットの出し入れとかで素人の域脱してませんからねー。


・フィニッシュ常連がいなかった
・後半、デザドラさんがほとんど動かなかった
・異国風(ヽ´ω`)
・あやにゃんのPCのスペックが高い


うわ、超アバウトw
元々、一番最初にデザドラが出て一番混む6chってPCのスペック勝負という点があるんですよね。
というかそこでまずふるい落とされるというか・・・。
我が家?
ワムですらガックンガックンしてます^^^^^^^
けど意地で巨大ボスいってるんだぜ・・・・!


とまあ、後半動かなかったということも相まって楽に取れたわけです。
あっちいったりこっちいったりしてたらペットの出し入れやら追いかけっこやらでPS(プレイヤースキル)の方もだいぶ影響しますしねw


しかし、運も実力のうち!!
今度は取れもしない輩にイチャモンつけられないように対抗がいるなかでもがんばってね!!w
















とまあ、デザドラ後は

mabinogi_2009_06_17_037.jpg

やったら紫恩さんに遭遇しますねw


きのこローブを喜んで着てくれてる!!












mabinogi_2009_06_17_038.jpg

はずもありませんでした。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。


ひどいわんorz
年齢詐欺ポーション飲んでるくせにー(ぉ






このあとは噂のキャッツアイを使った合成を!
※今日のメンテで内部価値の下方修正が入ったようです。





mabinogi_2009_06_17_054.jpg

ティカ盾+釣竿×2+ジャガイモの鍬+ゴッソ+キャッツアイ

    ↓

mabinogi_2009_06_17_056.jpg

ラウンドシールド防御-1 耐久-1



(ヽ´ω`)






mabinogi_2009_06_17_057.jpg

ラウンドシールド(合成産)+スタミナライフ50×5+ファーストエイド30×5+キャッツアイ

   ↓

mabinogi_2009_06_17_059.jpg

ファーストエイド300



こんなもの存在したのかwww
めっちゃびっくりしたわん(ノ∀`)


インベの中では

mabinogi_2009_06_17_060.jpg

こんな感じのグラフィックでした。


これって巨大ライオンに噛まれたら飲めってことですか・・・w





とまあ、あと2~3回くらいキャッツアイを使った合成をやった感想では。
確かに内部価値が高かったようです。
既に過去のお話ですがねw













みんなのあこがれドラシルたん('(゜∀゜∩



mabinogi_2009_06_17_099.jpg

熟練がぬるぬる溜まっていたので

mabinogi_2009_06_17_098.jpg

表面強化をいれて

mabinogi_2009_06_17_102.jpg

防御4保護2になったよ<(*‘ω‘ *)/



これで変身しなくても防御50突破するのかなー?
まだまだ改造は始まったばかり・・・。
むしろこれからですw
あと270くらい要るお/(^o^)\













へーーーーーー!
んしん




6/17



18:25 ひ・・・ひどっ・・・!そんなにウチの子が嫌いかぁ!(違
18:27 初めは、きょぬー2人・普通1人・ひんぬー1人・・・だったはずが・・・やっぱり成長するんですね!!(ゎー
18:29 親切なタイトルには興味ないなー。なんか「やらせ」みたいじゃないですかw
18:31 おんせん・・・骨休めに行きたいなぁ
18:32 ペット「で」影ミッションか・・・!(違
18:33 変身犬が確か・・・チャンポンで90オーバーのスタミナあったぞー
18:34 伊達に2週間でLv50まであげてない!(この間51になったけど
18:35 ヒュージが出るときには凄く出るのです。おかげで9個の財布が・・・!
18:36 土曜日は感染しにいくんだぜ!!!


べ、別に嫌いじゃないんだからね><
ただきょぬー過ぎるのはちょっと・・・(ぉ
やらせみたいっていうか、やらせですwww
しかし犬じゃ打速が遅いのです(ぁ
もう既にヒュージを出してる人には感染しません><




22:37 かむにょんにょろ!

かむにょろにょろ!!





23:49 そんな点滅好きなアナタには、点滅覆面がいいとおもいます(
23:49 険しい入魂点滅覆面、カッコイイじぇ!
23:50 お約束の耐久1ですが・・・orz


覆面はちょっと変態臭が強すぎちゃって・・・(ぉ
きのこはまだかわいいじゃないですか!!!






6/18





12:48 アドゥニエルガオー by あぶ

レインオブメテオがおー





16:18 どこか一緒に行ってくれないと舌噛み切って死ぬお!
16:18 どこか一緒に行ってくれないと舌噛み切って死ぬお!
16:18 どこか一緒に行ってくれないと舌噛み切って死ぬお!
16:18 どこか一緒に行ってくれないと舌噛み切って死ぬお!
16:18 どこか一緒に行ってくれないと舌噛み切って死ぬお!
16:18 どこか一緒に行ってくれないと舌噛み切って死ぬお!
16:18 どこか一緒に行ってくれないと舌噛み切って死ぬお!
16:18 どこか一緒に行ってくれないと舌噛み切って死ぬお!
16:18 どこか一緒に行ってくれないと舌噛み切って死ぬお!


1分間に10連射自重wwwww
鯖と名前を晒してくれたら阻止しに行きますよ(ぉ





18:14 既にソロ日記ではない・・・ラブラブ惚気日記だ!!

ということで今日の日記には旦那ださなかったですよ!!
こ、これで満足ですか><
といいつつソロ日記ですらないというww



21:37 今ぐらいに執筆中とみた!!

いやぁ・・・こっちみないでぇ・・・/////
なぜばれたしっていうか毎週この時間ですしねw













ということで、フクロウさんがやってきてもがんばっていきまっしょい。
柴犬涙目www



※今日のタイトルの歌詞はメガマソ『涙猫』です。
21 : 59 : 08 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<女子にも武士っぽい情けあるし | ホーム | 迷いながら おびえながら 信じながら 叶う日まで>>
コメント
盛のみ~にゃんで、する事が少なくなってきたから、鞠のみ~にゃんも、たまには動かそうかなぁ・・・。

私の方が、今やソロ活動中です(笑)
by: み~にゃん * 2009/06/19 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
ソロはソロででしか出来ない事がありますし、今はソロ生活をお楽しみくださいw
飽きちゃったら元にもどればいいですしね!

鞠にもどんどんきてね><
by: かむなんちゃら * 2009/06/19 21:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/188-25f2bd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

