
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

女子にも武士っぽい情けあるし

mabinogi_2009_06_17_104.jpg

電車の窓に写る自分の顔がイヤ(挨拶)。
思わずイラ☆っと来ますね(ぉ
電車コワイ。


ということで、ダンジョンマラソンが明日だったりします。
お暇な方はどんどん参加すればいいと思うよ!!









昨日のメンテで色々来ましたねー。



影ミッション系の文字化け

mabinogi_2009_06_18_002.jpg

こっそり文字化けしてたゴレマスタイトルの文字化けも直ったと思ったら

mabinogi_2009_06_18_003.jpg

逆に万能鍋・簡易テーブルが文字化けしてたりw



エリンから文字化けがなくなる日は来ないの?ww














とまあ、そんなことはおいといて・・・。




唐突に来ましたね!
雑炊イベント!!!


インベントリは

mabinogi_2009_06_18_008.jpg

食券で一杯><


なんでこれ重ねられないの~?
ししゃも(笑)を思い出しますねw





ペット大好き組みとしてはたまらないイベントです!

自分で食べるけど!!!!(ぁ




ということで、ペットより先に雑炊食べまくりましたww


最初は

mabinogi_2009_06_18_014.jpg

こんな感じ~。






もっしゃもっしゃ・・・。






mabinogi_2009_06_18_028.jpg

あやにゃんよりおっきくなったよ('(゜∀゜∩





ま、次の瞬間に

mabinogi_2009_06_18_030.jpg

へちょりましたが(ノ∀`)




逆にあやにゃんのヘビは

mabinogi_2009_06_18_032.jpg

こんなにでかく・・・・!









mabinogi_2009_06_18_033.jpg

気のせいでした(ヽ´ω`)







こっちも対抗して

mabinogi_2009_06_18_042.jpg

ヘビさんで条件の50cmをクリア!





それにしても

mabinogi_2009_06_18_043.jpg

膨張率が異常すぎるww





外に連れ出して見ると・・・

mabinogi_2009_06_18_045.jpg

こわあああああああ:(;゙゚'ω゚'):




この状態で戦わせると

mabinogi_2009_06_18_049.jpg

なんかの

mabinogi_2009_06_18_053.jpg

怪獣映画みたいでおもしろいですww




もう、こういうイベント大好きwwww






そんな中撮れたベストショットは・・・




・・・


・・・・・


・・・・・・・みたい?(ぉ



見たいのね><
とか焦らすとがっかりしちゃうのが常なのでサクッとお見せしましょうw




これです!!







mabinogi_2009_06_18_058.jpg

\ノ'∀ンマッスグー




ああ、楽しい・・・。
超楽しいよこのイベント・・・www


次は何を大きくしようかな~?





あ、一つ注意を。


ヘビの巨大化は極力人のいないところでやりましょう。

大きすぎちゃってカメラアングルが変えられなかったり移動できなくなったりします。
迷惑行為になりかねないので、そこだけは注意しましょうね。
深夜だったからタルまで運んじゃいましたがっ!!(ぁ














キャッツアイその後。



ちょっと合成してみましたよー。
材料提供はあやにゃん。
いつもありがと><



mabinogi_2009_06_18_061.jpg

トルディジャグドミニスカート+バレス盾+ティカ盾+カイト+キャッツアイ

    ↓

mabinogi_2009_06_18_062.jpg

ヘテロカイトシールド防御-2 耐久-2



キャッツアイなしでの期待値が性能向上の盾でしたので、やっぱり価値は下がっていると思います。

・・・こっそり実験してごめんね(ノ∀`)















へんしんへんしん!
このレパートリーももうないね!





6/18




23:41 覆面は変態臭・・・
23:41 覆面は変態臭・・
23:41 覆面は変態臭・
23:41 ・・・変態臭
23:42 土曜日変態にしてやるんだからっ。・゚・(ノД`)・゚・。


泣かないで、刹希さん><
昨日の時点で刹希さんだろうなと思ったらもう確定的に刹希さんですよねwww
しかしお断りしておきますね^^^^^








6/19




10:02 え・・・絵的に見栄えする大きさだと思うんだよね!!!
10:12 な・・・成恵なら・・・!え?小さすぎる?
10:13 打速を考えてペットを使った事はないのですよ
10:16 最近の収入はヒュージではなく、普通にミッソンの報酬だったりしますけどね
10:16 ロマンチストかむにゃん!良いではないですかー!
10:17 ほら、ぱそこんをあいせぶんとかに へんこうするんだ(ゎー
10:19 皆で必死にドラゴン退治ー・・・時間さえ合えばなぁ・・・
10:20 年齢査証したくなるよね(10歳の等身的に
10:21 ファーストエイド300とか初めて見たね!・・・まぁポーションだからあっても不思議ではない・・・?


見栄えどころか、画面のほとんどを占めていると思います(ぇ
成恵ちゃんじゃ受け止めきれません><
ペターン。
ミッソンの報酬おいしいですよねー。
ぞんびたんうまうま。
あいせぶんってコンビニみたいな気がして仕方ありません(ぁ
調合のレシピには300ってないのでびっくりしたのですw
作れて30までですからねえ。





14:42 び、便乗して・・・遊んでくれないと寂しくて死ぬお!とか言ったら相手してくれるのかしら・・・?

いいえ、相手してあげません。
一緒に遊んでいただきます><
ブログ書いてるからって偉いわけでも何でもないのです。
むしろわざわざ読んでくれている皆々様の方が立場は上ですw
なので、もし遊んでくださる場合はメモなりメッセなり拍手なりでお願いします!





18:39 にゃにゃ~ん♪にゃんにゃん♪宝石から傷薬~♪


これでおねーさんの心の傷も治療にゃ~ん♪
















ということで、更新作業中に必ず巨大ボスの邪魔が入ってもがんばっていきまっしょい。
昨日はネイドとかのラッシュ。
今日はワムとか・・・。
どんどん遅れるってゆーの/ ,' 3  `ヽ っ




※今日のタイトルの歌詞はmilktub『男子ムリムリ改造』です。
21 : 44 : 08 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「ボクはいらない子なの?父さん」「まあな」 | ホーム | 一番怖いのは手足を自ら切断してしまうことだ>>
コメント
ヘビの膨張率おかしいよね~
ギルメンも大きくさせてたけど、あれは正に怪獣映画とかにでてきそうだった!

そして、まっすぐなヘビのSSには笑わさせてもらいましたw
ヘビに見えない~w
by: みる茶 * 2009/06/21 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
みる茶さんも大きくなってヘビVSパンダの怪獣映画を作ってください!(ぇ

ああいうSSをハピマビとかに投稿すればいいんですかねw
偶然の産物っていうのは恐ろしいです(ノ∀`)
by: かむなんちゃら * 2009/06/22 16:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/189-365e9ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

