
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

目標⇔みなぎり

mabinogi_2009_01_16_010.jpg

範囲改造長刀超気持ちいいです(挨拶)
永遠のアタックBでも癶( 癶;:゜;;゜;)癶相手に絶大な効果を発揮しますよ。
修理費安いしお勧めなんだぜ!
ということで長刀普及委員会からのお知らせでした(
ただし作れない。
日付が変わって土曜日になった頃。
私はそっと合成担当のジャイでインをした・・・。

土曜日は全世界的に錬金術の日です。

元ネタはイリヤの空です。
こんな短いのに元ネタもくそもないけどそういうことにしといてください。


合成確率あがるので遊んでみることに。
今回の餌食は、邪魔なクズ宝石さん。

mabinogi_2009_01_16_011.jpg

スターサファイア×1+ジャスパー×2






ドロドロドロドロドロドロ







mabinogi_2009_01_16_012.jpg


高級仕上げ糸( ゚д゚ )




続いては

mabinogi_2009_01_16_013.jpg

高級仕上げ糸×1+アクアマリン×1+スターサファイア×2








バボボボボボボ






mabinogi_2009_01_16_014.jpg


安い仕上げ糸
(´ ゜д゜` )



なんという錬金っぷり・・・。
これはまさに錬金術(
ランダム合成は一体どんな基準になってるんだww









さて。
土曜日はエルフさんの転生の日。
AP不足の件
はどうなったのでしょうか?







mabinogi_2009_01_17_002.jpg

割と

mabinogi_2009_01_17_005.jpg


どうにかなるものでした<(*‘ω‘ *)/



補充したAP11の内わけを公開。
レベル37→41   4AP
探検レベル14→17 3AP
加齢AP        4AP
以上で11稼げました。

ちなみにそんなに影ウォーリアを周回したわけでもありません。
メインで通行証ゲット→エルフでD。
このサイクルでFA。
まあちょっとは影にもお世話になりましたがw




影といえば。
最近ブロガーさんの間で、どういう順番で回るかというのが話題になってるっぽいので便乗してみることにw

erg.png

こんな風に回ってますねえ。
やたらジグザグしてる(ノ∀`)

エルフだと流鏑馬で行くのが早いですよね。
いちいちスイッチの時だけ降りなくちゃいけないですが、まあそこは仕方ないw
弓を外して殴られたらペット消せば被弾は一発で済むので何かと便利<(*‘ω‘ *)/





転生後は全世界的にDEXが下がります(
なのでちょろちょろ製錬をば。

mabinogi_2009_01_17_009.jpg

どーん

mabinogi_2009_01_17_010.jpg

どーん




お金にものを言わせた結果がこれ↓だよ!!

mabinogi_2009_01_17_012.jpg

お金って怖いね・・・。
けどサブでまでシャカシャカしまくるのはめんどいんだぜw
ある程度はやりますがね。

ただし製錬に使う程度の金ならある(゚ω゚)

Mの数字が減らない程度には収めようかと思いますw





転生したばかりなので、今回の転生の目標を掲げてみるよ!
元旦に新年の抱負を語るのと同じようなものですw

・製錬ランク2のミスリル失敗まで終わらせる

・マナフォーミング9

ISをランク6にする・・・はさすがに厳しいと思うので除外。
その分作曲をランク7まで上げるかもしれない?
・・・ランク7まで上げれたらIS6にしたほうがいいかwwww
まあ、やれるとこまでやってみましょー!
21 : 37 : 08 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<落下するダチョウの夢 | ホーム | レッドカット>>
コメント
せんせー。たまには文字の大きさが大変なことになっているのを気にしてください><

ボクも人のこといえないけど^q^
by: るこ * 2009/01/17 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
こっちだと別に大変なことになってないんですがねえ。
具体的にどのへんなんしょ
by: OU-7D1 * 2009/01/17 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
・製錬ランク2のミスリル失敗まで終わらせる
・マナフォーミング9

この部分がキッチギチにかぶさっているように見える・・。


環境の問題かなぁ?
文字のおおきさとか。
何時も中で見てるからなぁ。



あ、最小にしたら普通に・・・
by: るこ * 2009/01/17 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
直ったならよかったw
けど一応改編してみたので標準文字サイズでどうなったかを拍手ででも教えてもらえると助かります(*`ω` *)
by: OU-7D1 * 2009/01/18 12:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/19-d11cf9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

