
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

「ボクはいらない子なの?父さん」「まあな」

mabinogi_2009_06_17_040.jpg

ぺぺぽーぺぺぽー(挨拶)。
・・・書く事がない!
日差しに当たったら溶けたくらいですかね?(ぉ
あっちーお!
とか思ったら曇ってきたし!
なんなの雨なの!










イッベントイッベントたーのしーな~。











mabinogi_2009_06_19_002.jpg

へちょおおおお







mabinogi_2009_06_19_005.jpg

へちょおおおおおおおおおお(*´ω`*)



なんだか思いっきり抱きついてもふもふしたい・・・w
カンガルーネズミかわいいよ(*´ヮ`)


打数も早いですし、才色兼備ですね(ぉ






次はネズミ繋がりであの人を大きくしよう。
一日一匹!
残りは全部自分で食う!!(ぁ

















コマⅡで優雅狙って2週した後はまなぽみーん。



土曜日になると、難しい靴(結晶作成確率2%アップ)をはいて

mabinogi_2009_06_19_010.jpg

91%ウマー\ノ'∀ンフッフー





さらに、レインキャスティングしてるところに便乗すると

mabinogi_2009_06_19_013.jpg

99%に!!('(゜∀゜∩



それでも普通に失敗しましたけどねwwwww
マビ率を前にすれば99%とか屁でもないね!(ぉ




とまあ、あやにゃんに委託しまくったおかげで

mabinogi_2009_06_19_014.jpg

マナエリを使わずにマナフォ9のトレ終了!!



ありがとう!
ほんとありがとう。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。


そしてまた働いてもらいます^^^^(ぉ






なぜなら・・・

mabinogi_2009_06_20_007.jpg

フローズンを8から9にアントレして

mabinogi_2009_06_20_010.jpg

マナフォを8にしましたっ<(*‘ω‘ *)/




今度は委託30回あるお^^^^









まあ、さすがに寄生しっぱなしは申し訳ないです。
なので、最近よく行くポウォールコマンダー退治Ⅱ対策に

mabinogi_2009_06_20_014.jpg

詠唱速度12%増加のワンドつくりました!


まだ使ってないから使い心地わからないけどねw




完成までに必要な熟練は140
かかった修理は改造後の修理も含めて約15万ゴールド(ベイリックSEEDで割引使用)。
MTUをしぼった環境でヒール連打をしてマナトンネル3回目で終了(25歳キャラ)。


参考までにどうぞ!


・・・ベイリックSEEDのやろう、2回も削りやがって/ ,' 3  `ヽ っ
これにエンチャしようとしたら絶対失敗するなwww


















そうだ、険しいがついたコレスベレー帽が欲しい(*´ヮ`)




ということで、周回するためにドレンの頼みの中級に行ってきましたよーっと。




闇の結晶の作成率は、ケミマス5・合成9・土曜日晴れ

mabinogi_2009_06_20_015.jpg

45%(*´ω`*)




さらに、ゴレ様に暴れていただくと1週7分くらいで終わります<(*‘ω‘ *)/


この7分っていうのはほぼ召還時間とイコールです。
最後の方になると飽きてきて事故死するのでちょっと早めに終わります(ぉ
白ゴレ様出しちゃうと結晶が過剰に出ますね(ノ∀`)


白ゴレ様なら、結晶をある程度出したらゴーレムスイッチでレベル上げっていうのもなかなかおいしいです。
結局今の所出ていませんが、出るまでぐるぐるしてみようかなー。

















おまけ1。



合成9から

mabinogi_2009_06_20_021.jpg

フォレストゴーレムが増殖出来るようになりました('(゜∀゜∩


森ゴレ欲しいって方は失敗してもいいなら頼めばいいんじゃないかな・・・!



ということは、合成6か5で硫黄が、1ランクで白ゴレも増殖できるんですかね?
・・・開放されたとしてもそこまで上げるのすっごい大変だろうなあ。
















おまけ2。




さくらさんから頂いた羽衣が

mabinogi_2009_06_20_019.jpg

こんな感じになりました~。



とりあえず着れる感じになってよかった><















拍手返信!





6/19




21:39 今頃必死に執筆中!!


残念ながら最後の見直しの時間帯でした><
これまたある意味執筆中なのですけどねw





21:58 わたしも便乗・・・
21:58 覆面かぶってくれないと死ぬお!
21:59 かむにゃんが・・・フフリ


かぶったらしぬお!!
どっちにしろ死ぬ\(^o^)/






22:17 ちょ!まてまて!!そんなに大きくした覚えは無い!!!
22:19 成恵「ペターン・・・違う・・・ふっくら・・・。」
22:20 中級ゾンビを1周5~10分で回るため・・・財布がホクホクです
22:21 21時半くらいに拍手送ったと思うが見逃されたか!!
22:21 自分自身が大好きというのは少数派だと思う(真剣に
22:22 何かを修正すると、どこかがおかしくなる。それがエリンクォリティ!!(ぇー
22:23 食券の中身はランダムなので束ねられないのさ~
22:24 この・・・一瞬でしぼむのは悲しい感じがするよねw
22:24 わたしは「パラディン犬」でも大きくしてみようかな


「あみょん 錬金術 豊胸」これでいいですか?(ぇ
成恵ちゃんはふっくらっとメモメモ(*´ω`*)
ぞんびたんおいしいですけど飽きるのでお財布が潤いません/ ,' 3  `ヽ っ
残念ながら見逃してました(ノ∀`)
食券毎に判定すればいいと思うんです・・・!
ていうかほら、ランダムボックスって10スタックくらいじゃないですかーっ!!
しぼむときがまさに”へちょ”って感じでww






6/20




7:43 もうすぐ夏至っ
7:43 ゲシゲシ by あぶ


しかし太陽暦的には梅雨まっさかりという(ヽ´ω`)
太陽暦生活なのに太陰暦の二十四節季つかうからなんとも言えないズレが・・・。















ということで、まったり過ごしててもがんばっていきまっしょい。
さて何をしたかと思えば特に何もしてない気がします(ヽ´ω`)




※今日のタイトルの歌詞はサイドプロテア『父さんさん』です。
・・・これは歌詞なのか?w
18 : 13 : 58 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<かむにゃんのまらそん(日記は一つ下) | ホーム | 女子にも武士っぽい情けあるし>>
コメント
先生、マナエリを補充できない状態で、
マナフォーミングのランクを上げるべきでしょうか?

それとも、もう少し頑張って、アイススピアのランクを上げるべきでしょうか?

どちらも、アイスマインを作る為ですが(笑)
by: み~にゃん * 2009/06/21 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
変身が使えないと大変そうですねえ・・・。
どっちにしろマナエリか変身がないとキツイので、露店で買うかまた課金をするかのどちらかをお勧めしますw

ネタ用マインのためだったら今のランクでも十分ですよ!w
by: かむなんちゃら * 2009/06/22 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
おぉぉ~~~
いい色に染色出来ましたネェ♪♪

最初は、当然kiyaさんが女性キャラだと思ってて
kiyaさんへのプレゼントのつもりで用意してたとか言えない。。。。(ナニ

ま ま まぁ時々気が向いたら着てやって下さいマセマセ~~!!



                 と、リハビリを兼ねてこっそりコメントwwwアセアセ
by: さくら * 2009/06/24 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
こっそりコメントありがとうございますw

ちょろちょろ~っと着させていただきますよ!
最近はパイレーツキャプテンのボーイッシュ感が好きなのでそっちに浮気気味ですが><
女の子モードの時に着ますね(ぉ
by: かむなんちゃら * 2009/06/24 20:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/190-db56fde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

