
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

覚めないやすらぎが欲しくて

mabinogi_2009_06_21_021.jpg

長崎じゃなくても今日も雨(挨拶)。
なんと言いますか・・・じめじめしすぎて若干気持ち悪いですね/ ,' 3  `ヽ っ
体調崩しがちな時期なので気を付けましょう。
既に危ういです(ぉ









最近、ファイアシリンダーに付けるレイヴンESが欲しくてたまりません(*'へ'*)



なので報酬として出る”背後の敵”をエルフさんやらかむにゃんやらでぐーるぐる。



ソロの場合は自分の受けられる難易度より一つ下げて行く事で、ストレス皆無&高速で回れておいしいですb




つまり、累積が500くらいのエルフさんは

mabinogi_2009_06_21_006.jpg

中級でウマウマひゃっほい!


流鏑馬で駆け抜けるだけでOKなのでとっても早いですw





そしてES出た!

mabinogi_2009_06_21_007.jpg

・・・と思ったら違うもの/ ,' 3  `ヽ っ




どれに貼ろうかなーと悩んでいたら

mabinogi_2009_06_21_013.jpg

腐ってました☆


ドドンマイ!




いつか出るその日まで・・・。

難しいとかは出るのになんでレイヴンは出ないのん?w















おまけ。




mabinogi_2009_06_21_008.jpg

コマンダーさんのライフドレインで取り巻きが死んでました:(;゙゚'ω゚'):


ヒエエエエエエエエ














昨日はマラソンの記事作成に時間を取られてしまったので

mabinogi_2009_06_21_017.jpg

ものすごく久しぶりに沼でぽっぽしてきたよ!('(゜∀゜∩



守護モンスがいなくても遺物が二つ出るんですねw
今さらすぎる\(^o^)/



あと、リーダーさんって1:1あったんでしたっけ?
出た瞬間に!!出してきてましたが多タゲにならなかったので割とどうとでもなりました><






・・・えーっと。
久しぶりに遺物発掘した感想は。

化石よりも早い、ウマイ、楽!

・・・これにつきますw



化石はラバキャや守護・大佐ESなどのロマンがありますが、効率はそこまでよくないですね(ヽ´ω`)


なにしろ、採掘→ゴレ倒す→化石復元とたくさん手間がかかりますから。
ゴレさんは強いし化石も1個1分かかるし・・・。
うーん。
沼に浮気しちゃいそうw





そんなこんなで転生して

mabinogi_2009_06_21_022.jpg

制限がかかってるランク6に突入しました(ノ∀`)


これからガンガン使っていこうw

















・・・ふと、何かの気配を感じるときってありませんか?
”何かの気配を感じる”と自覚していなくても、無意識的に何かを感じ取る瞬間。




そんな瞬間が訪れたので、郵便箱を覗いてみました。



ら。





mabinogi_2009_06_21_029.jpg

石畳の上辺りからいろんな物が飛んで着てました/(^o^)\




いつの間に送ったしww
ブログ更新マダー?




これでは写っていませんが、メッセージもありました。

mabinogi_2009_06_21_032.jpg

どうやら高耐久ヒーリングワンドのお返しだそうですが・・・。



W.H.O(ワンド・は・俺の嫁)に激しく吹いたwwww
何この人やっぱりおもしろいwww


また遭遇したら遊んでもらうんだからっ!















ちょっと溜まっちゃった拍手返信!
ごめんなさい><





6/20



18:37 待てぇぇい!!だからわたしが揉んで大きく・・・(ゴファ!!
18:37 霞「お見苦しい所をお見せしました」(ズルズルズル
18:38 ゾンビさんは上級からは固くてあきてしまいます(ゎー
18:39 かむにゃんのセクシ~ポ~ズ!!もっとこういうの増やせばいいと思うよ!!
18:40 成恵「へ・・・・へちょぉぉぉぉ・・・!!」(モフモフ
18:40 そういや大きくしようとしていつも25cmくらいでしぼむ罠に嵌りました
18:41 まびの99%なんて・・・あてにならん!!普通に2連続で(グフゲフ
18:41 ま、マナエリ使わずかよ!!
18:42 1割も早くなると勝手が変わってそうだけどなぁ


揉んで大きくなったら苦労しません><
セクシー系はあんまりないからこそ価値があるんです!(ぉ
99%で2連続、90%で3連続とか余裕すぎますねww
闇に落ちるとすごいらしいです・・・(マナ的な意味で
今日マナエリが腐っちゃうので撃ってきますよ!!





6/22



0:05 わたしは一言。「ソコウルサイ」を頂きました・・・。
0:06 えぇ・・・これで少し自重・・・・しないですよ?
0:07 タルから走ってきたらそりゃぁ遅れそうになるってものだw
0:08 覆面は予め「被ってもらう」と誰かが言ってたような・・・!
0:09 (胸が)大きいチームと(胸が)小さいチームでしたね!(途中からそうなってたしw
0:10 大勢でアルビとかキアって・・・オープンベータ位じゃないかなw
0:11 ヘルハウンド・・・可愛いんですがw
0:12 いつもイチャイチャしてる人が、他の夫婦を見てなにを言ってるのやらw


一言?いいえ、2~3回くらいいいました(ぉ
刹希さんの寝言です><
むしろ世迷い言です(酷
オープンβの頃はいなかったのですが、初期は白オオカミを退治のPTクエストとかめっちゃやってましたねえw
いつもイチャイチャしてませんっ。
当たり前の行動をしてるだけです(ぇ




1:51 これ。。。ミスったら。。。編集でなおせないんだね
1:51 もうダメぽ/ ,' 3  `ヽ っ


へちょおおおおおおおお
ということで、確認画面を出すついでに画像認証制にしました(ヽ´ω`)





5:45 ペット巨大化イベントですがうちには騎乗用しかいないので雑炊は自分で食べるしかないという…
5:47 で、結果102㎝まで大きくなりました。明らかに頭身がおかしいです。超きm(ry by Duals


102cmってwwwww
ツワモノすぎるwww
うわあ、超みたかった・・・!!




16:25 フッフーd(´∀`*)
16:26 フフフノフー(´ー`) by あぶ


あぶにゃんの不思議拍手ハジマタ
(*'へ'*) フッフー





16:45 アハハハハ・・・アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \! by 忘れられてた人の笑い

ひい、該当者が多くて絞り込めない!!(ぇ
イニシャルSの人ですか、ですね><
これに懲りずにまた来てくれよな! byニッカ














ということで、湿気で紙がへちょってもがんばっていきまっしょい。
封筒とかはまだいいにしろ、本がうにょんってなるのはちょっと/ ,' 3  `ヽ っ




※今日のタイトルの歌詞は松澤由美『雪のかなた』です。
『SNOW』と『ガンスリ』を混ぜた同人誌(10円)で大爆笑した記憶があります・・・w
そこ!『AIR』のパクりとかゆーな!!(ぉ
17 : 52 : 55 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<あれから何度雪の道を歩いただろう | ホーム | どんなに早く走っても時には勝てない>>
コメント
長崎じゃなくても今日は雨って
わかる人いるのだろーか…


てゆーかかむにゃんいくつなn?(不惑ニッヘァー



わ、わたしは父親の十八番だから知ってるだけなんだから!

因みにわたしは「そして神戸」の方が好きです
by: あぶにゃん * 2009/06/23 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
もうすでに体調あぼーんしました^q^
レイブンESとか一昨日もってたわ!!!
使い道なくてどうしようと思ってインベいれっぱにしてたらくさった…orz

by: 紫恩 * 2009/06/23 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
>あぶにゃん
えっ。
え、わからない?
わからないのですか\(^o^)/
まだ10ちゃいよ><

『そして神戸』が好きとか、人の事言えないじゃないですかwwww


>紫恩さん
体調を崩した罰としてレイヴンESを見かけたら連絡してください(ぉ
ほんと気を付けてくださいよー/ ,' 3  `ヽ っ
体調良くなきゃマビもできません><
by: かむなんちゃら * 2009/06/23 16:43 * URL [ 編集] | page top↑

結婚祝いにレイヴンショトソ×2貰ったなんて、口が裂けても言えないぜ(キリッ


遺物探索は、MOB掃除が遅くて鍵を握りしめて箱に寄った瞬間消えた覚えがあります。
後、ボイトの金喰い虫っぷりが…。

…ラバキャ…欲しいなぁ…。
by: silc * 2009/06/23 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
な・・・んだと・・・?
→ころしてでもうばいとる(ぉ
未だにレイヴンに出会えません\(^o^)/

化石発掘もツルハシの修理代が意外とかかったりしますねw
ラバキャはリアルラックです、ほんと/ ,' 3  `ヽ っ
さあ、無心で掘り続けるのです!w
by: かむなんちゃら * 2009/06/24 20:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/192-28ff1cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

