
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あれから何度雪の道を歩いただろう

mabinogi_2009_06_23_060.jpg

あぢぃーーーー(挨拶)。
おかげで頭痛で頭が痛いです/ ,' 3  `ヽ っ
俺・・・さくっと更新して寝るんだ・・・。

ちなみに。
昔は”睡眠を寝る”とか言ったんですよ。
へー。








いかん、更新しようとしたらウトウトしてた/ ,' 3  `ヽ っ

ちょっと内容少なめで失礼しまー・・・。






昨日は生産日ということで

mabinogi_2009_06_22_001.jpg

もふもふ(*´ω`*)




おかげでエルフさんの紡織が

mabinogi_2009_06_22_003.jpg

99.65\(^o^)/



どうせならランクアップまでやれよ、って感じですがマナエリの期限もあったのでここで断念orz






と、へちょへちょやっていたらあやにゃんから休憩を上げるの手伝って!とのヘルプが。
なんでもノラの秘密商店が開かないやらラブ(フレッタの愛犬)の首輪を作るやらで困っていた様子w



丁度黄金キノコがあったので

mabinogi_2009_06_22_004.jpg

さくっと

mabinogi_2009_06_22_005.jpg

好感度ポーションを作成('(゜∀゜∩



あと一息で落ちない気になるあの子に使ったところ、ねんごろはにゃーんになったそうです><
通称媚薬恐ろしいわ(*ノωノ)






もう一つのラブの首輪は

mabinogi_2009_06_22_031.jpg

エイレンの図面

mabinogi_2009_06_22_036.jpg

これも簡単に作成完了<(*‘ω‘ *)/



ラブの首輪の図面はエイレン・アイデルン・ファーガスの3種類あるんです。
鉄インゴの消費を1つでも抑えたい場合はエイレンの図面がお勧めです!




お手伝いはここまでー。
あとは自力でがんばってNE!!
















最近のマナエリ消化場所であるポウォールコマンダーを退治Ⅱハード

mabinogi_2009_06_22_007.jpg

マナエリを使わずにいってきましたよ(ヽ´ω`)


いやー、転生直後だったもんでw
HPも回復するしでおいしかったです><





と、相変わらず優雅は出ないのですが

mabinogi_2009_06_22_016.jpg

傾いたkt!('(゜∀゜∩




せっかく

mabinogi_2009_06_22_013.jpg

石畳の上辺りから飛んできたカラーもあったので

mabinogi_2009_06_22_021.jpg

磨かれた錬金術師ガミュウに上書きする事に・・・!






抽出は上手く行きました・・・。




ということは・・・・?







mabinogi_2009_06_22_023.jpg

へちょおおおおおおおおおおお/ ,' 3  `ヽ っ



さ、3くらいの削れならどうとでもなる!




ので




mabinogi_2009_06_22_025.jpg

ぺた

mabinogi_2009_06_22_028.jpg

ぺたっとやって!

mabinogi_2009_06_22_029.jpg

傾いた錬金術師ガミュウ完成\ノ'∀ンフッフー



・・・すごく・・・錬金術師なエンチャです・・・・。
ますますアタックBから上げられ亡くなったな!




















突然ですが

mabinogi_2009_06_23_007.jpg

キホールにキャラを作りました!(*´ヮ`)




今週末に行われるキホールミュージックアーカイブ、通称CMAに参加するためですw



心なしかキホって軽いですね!




軽いけど・・・





mabinogi_2009_06_23_008.jpg

ロリたぬが

mabinogi_2009_06_23_009.jpg

異空間にハマってました/(^o^)\




到着早々なんていうおもてなし><



あ、キャラ名は”きりこ”と読みます(ヽ´ω`)
相変わらず変な名前でごめんね!><




とまあ、

mabinogi_2009_06_23_052.jpg

ロリ金クモを倒して

mabinogi_2009_06_23_055.jpg

金貨入れを貰ったところでとりあえずおしまい!




俺・・・CMAまでにIB覚えるんだ・・・・。




ということで、キホ鯖の方!
お邪魔しますよーっw
会える方はCMAにて会いましょう!!















おまけ?


ワタクシの今後のイベント参加予定。


6/26(金)に開催予定のブロガーの集いには途中から参加予定です。
その日は帰りが遅いので頭から参加できる自信がない/ ,' 3  `ヽ っ
なので最初の『ブロガーさん、いらっしゃ~い』を初めとする各コーナーには不参加を予定
そっと見守りますw



あとは、先ほど書いた6/28のCMAには参加予定。
ただし0時付近で寝ますw
月曜の朝ははやいんです・・・!
ま、メインの演奏を聞いたら退散って感じですかねー。












拍手返信!!



6/22




21:03 寝言とか世迷い事とかひどくないですか?w
21:03 そんな人には点滅ふkuブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
21:10 動画きったり修正するのメンドウだから、パンツみえてようが気にしてなかったよww
21:11 コメントみて、見えてることに気がついたし・・・


別に、普通、です(ぉ
というか一瞬被ったじゃないですかー><
そうか、あれはパンツじゃないから恥ずかしくないんですね!(ぇ





6/23



1:32 なんだかウチのせいみたいで申し訳ないへちょー/ ,' 3  `ヽ っ
1:33 こうなったら一刻も早く描けるようにがんばるデスヨ(。+・`ω・´)
1:33 へちょーへちょーへーちょ

そうよ・・・・あんたのせいなんだから責任取りなさいよね//////
前々からコメント投稿前に確認できたほうがいいって声があったので変えたんですw
へちょおおおおおおお





7:36 昨日、今年初めて冷房使いましたとさっ by あぶ


7月まで使っちゃダメっていったじゃないですかー><




13:21 揉んで大きくなった実績が・・・え?偶然?
13:21 当たり前の行動=イチャイチャだったのか!!
13:22 9chは無かった事になってる不思議
13:22 レイブンって防御さがるから使い道が・・・近接の応急手当感覚に!(ゎー
13:23 弓に貼り付けて釣る時のダメージを・・・釣りだからダメージ気にしないんだけどね!
13:23 中級は本当に、快速なので気持ちいいです!
13:24 7時間以上放置・・・はネタとしかw
13:25 コマンダーの旦那は硬いしウザイので相手にしたくないですね!
13:25 守護モンスターが居ると3つでるのは凄いよね


あみょんのエッチー><
当たり前の行動は当たり前の行動なのでイチャイチャではありません!
レイヴンの防御マイナスなんてありませんよ(゚ρ゚)
アタックB最強(ぇ
ESあるの忘れて寝ちゃったんですよ・・・w
コマンダーの旦那には毒!
すごい勢いで減りますよんw
3つドロップには会えませんでした/ ,' 3  `ヽ っ
チクショー











ということで、そろそろキャラ紹介更新しなくちゃいけなくてもがんばっていきまっしょい。
あ、鳥には明日のデザドラさんの時間帯に出没するかもしれませんよ(ぉ




※今日のタイトルの歌詞は茶太『静寂』です。
今年はSUMMER MIX出るのかな?
18 : 22 : 29 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<勇気付けられるフリも無意味さ | ホーム | 覚めないやすらぎが欲しくて>>
コメント
ゆっくり休んで体調を整えてくださいな

っていうか。え?なにその
「ブロガーの集い」っていう
にぎやかそうな企画。

面白そうなので顔出すーヾ(。・ω・。)ノ
by: 桜シリーズ * 2009/06/23 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
ちゃんと寝たらあやにゃんに怒られました、へちょー(ぉ

ぽえってぃさんが色んな企画の大御所ですよん!
当日chが満員にならないかが心配だ・・・。
by: かむなんちゃら * 2009/06/24 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわ[壁]д・)ノ
キホ鯖にもキャラ作られたのですねー(-ω-)

7CHダンバでぼへーっとしてるので
またお会いできるかも!(`‐ω‐´)
by: 風 * 2009/06/25 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわんw
とうとう作っちゃいましたよ~(*´ω`*)

7chダンバですね!
発見したらそれとなく周囲をうろうろしているかも知れません(ぉ
by: かむなんちゃら * 2009/06/25 19:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/194-d66ce635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

