
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

勇気付けられるフリも無意味さ

1245656722E7A59EE998BFE5A49AE983BDE6AF94E5A3B2.png

あれ?何かこうとしたんだっけ(挨拶)。
痴呆乙!!

この画像は、ピーチさんのブログで少し前に紹介されていたキャッチコピー診断とかいうものですw
興味があればどうぞ!
ちなみに右下の物体がちょろっとしゃべりますので音量注意?w









デザドラたんのせいで遅くなったお!
ということで今日もさっくり!
明日もさっくり
し明後日もさっくり!
いつもさっくり!!






昨日は、サンドワーム仲間?の人に間接的に誘われて

mabinogi_2009_06_23_065.jpg

高級秘密実験Ⅷで経験値ウマーさせていただきましたw




2週もしちゃったしね!
2週転生止めた途端に放置気味のエルフさんのレベルがガンガンあがってたよww





そして、

mabinogi_2009_06_23_064.jpg

ボス出現テロップ後にまだスイッチがありました(ヽ´ω`)



ボス部屋に入れたのでスルー余裕でした^^








そして2週目に事件は起こった・・・。




被害者の石長比売(エルフ♀12歳)はLロッドでアイスマインを発掘していた。


が、うっかり忘れていてアイスマインを踏み死亡





・・・そこに

mabinogi_2009_06_23_067.jpg

あやにゃんがアイスマインを手動で爆破させるというなんともむごい事を!



死体損壊罪の現行犯で逮捕します!




許して欲しくばボスフィニの経験値吸わせてください><(ぉ








うちのエルフさんはHPが1(むしろマイナス)なので

mabinogi_2009_06_23_066.jpg

アイスマインで遊ぶなんてことは出来ずにうらやましそうにみていました(´・ω・`)



もし2連続で踏んだら即死だお・・・。
















今日は旦那様とデートデート!




なので、張り切って

mabinogi_2009_06_24_003.jpg

初めて親切なタイトルをつけたよ!!



実はこの前付けようとしたのですがオプションで選択し忘れて付けられなかったんです\(^o^)/
まぢへちょ/ ,' 3  `ヽ っ





デートにはキア下あたりがいいなあ、と思っていたのですがバリ通常行った結果がラビ下でw
まふおいしいからいいか><





道中は相変わらず弓を外して転がってる旦那様に萌えつつの攻略でした(何


だがしかし!



気がついたら

mabinogi_2009_06_24_004.jpg

レンジ支援のネズミがおっきくなっていましたww




いつの間に食わせたし><






終わった後もまだ大きかったので、50cmを目指して育成することに~。
ラビから近いところでモンスがいるところ・・・。





そうか

mabinogi_2009_06_24_008.jpg

たかはらさんですね!
('(゜∀゜∩




・・・張り切って倒しすぎて5匹くらい消えちゃったのは言うまでもないですw




もうね、張り切りすぎて

mabinogi_2009_06_24_009.jpg

mob鯖が死んでいないのに全滅しちゃいました☆




てへほし





旦那様はさすがですね!

mabinogi_2009_06_24_007.jpg

開始早々にイノシシESだしてましたwww




いらなーい、というので略奪して

mabinogi_2009_06_24_015.jpg

こんなのつくってました(*´ω`*)


最低値じゃないだけマシです><

















おまけ。





mabinogi_2009_06_24_010.jpg

結局へちょー(ヽ´ω`)















拍手返信!





6/23



18:46 男がエロクて何が悪い!!
18:47 って、言って一部では名言と残りましたorz
18:47 アタックはマスターだからレイブンはマイナス!!しかも防御仕様ときたものだ・・・
18:48 そんな溢れた雑炊の道なんて・・・!
18:49 「頭痛が痛い」とかと同じ2回復唱ですね
18:50 意外だ・・・紡織のランクは低かったんだw
18:50 か・・・かむにゃんに好感度ポーションを・・・!!!
18:50 その首輪をかむにゃんの首にかけるんですね!!
18:51 転生直後はミル使っても大丈夫!な、考えと同じだね!


「エロいのは男の罪。エロいのを許せないのは女の罪」って『シノブ伝』の音速丸がいってました(ぉ
さあ、アタマスからアタックBマスターになりましょうか!(何
エルフさんはサブなんでそんなに時間割けないんですw
むしろ時間がなくって/ ,' 3  `ヽ っ
かむにゃんにプレゼント出来ないようだ。
かむにゃんは首輪を噛み切った。
転生直後は弱いですが、回復ウマーなのはみんな同じっ!





20:04 雑炊が・・・。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
20:05 雑炊こぼした人は覆面ですよね?ね?


あれ溢したの私じゃないですからww
マンモス討伐の後に点々と・・・w




22:15 キタキタおやじ

ギップリャー!!






6/24






18:50 にゃんにゃ~・・・ぎゅぅ・・・(暑さで溶けた

(*´ω`*)っうちわ
エアコンなんて・・・まだまだ・・・っ





20:04 本日のデザドラで8スケッチ成功したぜベイベッ ウマッ by あぶ

本日のデザドラで8フィニッシュだぜ!
(*´ω`*)・・・だったらすごいなあ
こっちは合成材料がおいしかったですw












ということで、マビさーちが落ちててもがんばっていきまっしょい。
宣伝できへん/ ,' 3  `ヽ っ




※今日のタイトルの歌詞はシド『スロウ』です。
スロウっていう割りに曲のテンポは速いよね(ぉ
20 : 49 : 25 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<コメントに関するお知らせ(日記は一つ下) | ホーム | あれから何度雪の道を歩いただろう>>
コメント
シノブ伝イイヨネ(ぁ
音速丸の声優の若本さんは大好きです。
そこだけに反応してコメントして申し訳ない(´・ω・`)
by: ニエ * 2009/06/25 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
情熱のラブボンバー♪♪♪♪プププ

でもなんとなく分かるような気が………\(^0^)/



たかはらさん
かわぃそす(ナニ

せ せ せめてお肉を拾ってあげて。。。(ダマレ


ぁ~~遅くなりましたがキホールにいらっさぁ~ぃ!!
お時間が合いましたら全力でバックアップしますので
遠慮なくなんなりと申しつけ下さいませませww

と と とりあえずキホに来た際には
            チェック出来るところは、ちゃんとしてみるといいと思うよ。。。。。ボソ

                         ゆ ゆ ゆ 有効期限がががgggg。。。(謎
by: さくら * 2009/06/25 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
外して転がってるところを萌えるなああああああああああああ
by: kiya * 2009/06/25 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
>ニエ
ピンポイント爆撃ハジマタww
癒されBar?でも聞きながらマビやるといいんじゃないでしょーか><
嫁とダブル効果で癒されちゃってください(*'へ'*)


>さくらさん
な、なんとなくわかるのですかっw
そんなにラブボンバーしてたかなあ(ぉ

あれでもお肉はある程度拾ったんです><
普段からの貯蓄があってあれ以上拾うとインベが・・・/ ,' 3  `ヽ っ
ハッ、合成材料にすればよかったのこか!(ぉ

・・・!
色々と了解しましたw
移動とか初期の討伐クエなどのお手伝いをお願いするかもなので、その時はお願いします!


>きーやん
別に転がって無くても(ここから先は破かれてしまって読めないようだ)
by: かむなんちゃら * 2009/06/25 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
どーでもいいけど

デザドラとレッドラは7匹以上スケッチした場合、ワムフィニの探検経験値を上回ります(
by: あやにゃん * 2009/06/26 07:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/195-eaa0dec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

