
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

機嫌が悪くなると殺人したくなる

mabinogi_2009_06_23_078.jpg

鞠は今日も平和です(挨拶)。
しかしショートカット的には悪夢でした。
ショートカット初期化とかなんなの死ぬの/ ,' 3  `ヽ っ
インしたら33箇所のショートカット登録×4の作業が待ってるお・・・。
ほんと最近のネクソンはやる気を削ぐのがウマイですねw









もう言わずもがななさくっと更新~。






昨日のラビ下の報酬でラビ上3が出たのできーやんとあやにゃんの3人で行ってきましたよ!


その前にきーやんを迎えに行ったら・・・









mabinogi_2009_06_24_040.jpg

早速浮気されました\(^o^)/




欝だ・・・

mabinogi_2009_06_24_042.jpg

あやにゃんを生け贄にしよう・・・(ぇ




ケミマス5・マナフォ8・ランク8チャージ5のFBL結晶ほとんど殲滅できるのでらくちんでしたねえ。



メタスケとスケルトンスクウィッド(弱)は8~9割程度しか削れませんがあるとないとではかなり違いますねb






ということで、比較的サクサク進んでチョーシぶっこいたので

mabinogi_2009_06_24_044.jpg

ボス部屋でランク4結晶

mabinogi_2009_06_24_045.jpg

ぶちこんだら

mabinogi_2009_06_24_046.jpg

大惨事でした(゚ρ゚)




本物のFBL(ファイアボール)ならランク9でさっきゅん以外倒せるのでいけると思ったのに/ ,' 3  `ヽ っ





この後ですか?




mabinogi_2009_06_24_047.jpg

もちろん死にました^^







とまあ、ボス部屋で

mabinogi_2009_06_24_053.jpg

ランクアップが可能になったので

mabinogi_2009_06_24_055.jpg

マナフォをランク7に('(゜∀゜∩




ヒルズさんの所でケミマスランク2を抜けるのにマナフォ5以上が必須というのを知って上げてて良かったと思った限りですw
料理も上げようと決めた日に料理Dとか料理専用エンチャとか来るって話聞いたし、なんだか時代先読みしまくり?(ぉ
















そして昨日、

mabinogi_2009_06_24_056.jpg

ねんがんの レイヴンESを てにいれた!!\ノ'∀ンフッフー




何週したのでしょうか・・・。
色んな人を巻き込んだ気もしますw
ありがとうございました><




早速

mabinogi_2009_06_24_074.jpg

険しいファイアシリンダー

mabinogi_2009_06_24_076.jpg

エンチャ成功<(*‘ω‘ *)/




・・・まあ、問題は値でしてw






最大値チラッ!









mabinogi_2009_06_24_077.jpg

6-2ってほぼ最低値じゃんorz



俺・・・また背後の敵を周回するんだ・・・・・・・。
さすがにこれじゃ納得行かない!!



そして納得行く数値が出る前に壊れるんですね、よくあります/ ,' 3  `ヽ っ














拍手返信!





6/24




1:12 な、なんか凄く拒絶されてるぞ!?
1:13 デザドラさんなんか参加出来ないぞ・・・と
1:14 さっくり!さっくり!!でも、ラブラブはネットリ?
1:15 わー、すべてかいじょしてもすいっちのこってるのかー
1:15 えー・・・おー・・・?死体を氷漬けにしたのかw
1:16 完全な「デッドリー型」のエルフさんですねー
1:17 デートする相手なんぞいつになったら出来るのかねぇ・・・(遠い目
1:18 あいかわらず「表面S」なかむにゃんですねぇ
1:19 タカハラさんを全滅危機種に認定しました!


たまに遅い時間にも出たりしますよん!
鞠は最近早いのです・・・。
ラブラブはしっとりです(ぉ
最初からこうだったのですが、ボスフィニを狙うようになって止められなくなりましたw
ポーション代ががががが/(^o^)\
べ、別に裏でデレてるわけじゃないんだからね><
次はあみょんを全滅危惧種に・・・(何




12:29 遊びの道に魂こめた!一人のかむにゃんが今日も行く~!!
12:31 真面目に遊ばぬ奴らには、体で覚えさせるぞ~!!


遊びの文化は大事だと思います!
まじめに遊ばない人にはまず突進から覚えていただきます(ぇ




12:34 昨日早めに寝てしまいました
12:34 だってねむかったんだもーーーーーーーーーーーーーーーーん by あぶ


寝たときに寝ればいいと思いますよーーーーーーーーーーーーーーーーん
無理に起きてても体に悪いですしねw




18:21 キャッチコピーは「永遠のダイエッター」・・・orz
18:23 腹黒指数は「99」・・・orz
18:25 タトゥは「逃亡中」・・・orz
18:26 神阿多都比売に告白・・・「からかわないで!」・・・orz by Y.A


あみょんドンマイ!
永遠のダイエッターとかなんか・・・うん、ドンマイ!!(ぁ





19:19 設定初期化かなりいやかも by あぶ


ショートカット大好きなショートカッターにはキツい仕打ちです/ ,' 3  `ヽ っ












ということで、いつの間にか気を失っててもがんばっていきまっしょい。
今日は別途にやらなきゃいけないことがあったので早めに帰ってきたのですよ。
そしてちょっとやったところでいつの間にか布団で爆睡していたという・・・。
早く帰った意味ねえ\(^o^)/




※今日のタイトルの歌詞はサイドプロテア『あなたのハートにダウンロード』です。
ダウンロードしないでーこの曲を~♪
にゃーにゃーにゃーにゃー。
21 : 40 : 24 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ぶっきらぼうにあるいてる愛らしい人もいる | ホーム | コメントに関するお知らせ(日記は一つ下)>>
コメント
ショトカ直して、ゴハンだから一回ログアウトして
そんでもっかいINしたらまたショトカ全部飛んでたとか夢ですよね?
たぶん・・・
by: ぱんだちゃん * 2009/06/26 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
マナフォ5↑で自分のIS1か、IS1の人に委託も追加でお願いします!
それでランク4↑の結晶は出来るはずなんだ・・・

こっちもショトカ再起動で消えるの夢だといいんですが・・・
by: ヒルズ * 2009/06/26 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
にゃーにゃーにゃーにゃー。
ここにすごくキュンとした。
にゃーにゃー。
あまりのやる気の削ぎっぷりにINして放置→パンヤ起動したらマビ不具合落ち→そのままパンヤ→寝る前にマビIN→そのまま寝るっていう最強何もしないコンボが生まれましたわ…。
時計の位置とかかばんまで閉じててうおおおおんってなったorz
by: 紫恩 * 2009/06/26 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
深夜2時半頃ログインしたわたしのショートカットは
                全部無事でしたョ~~~っと(^^)v

しかしマリーのダンバは凄い事になってますね!?!
調教して連れてきちゃったのでしょうか??
よく時間切れにならないものです。。。


kiyaさんは浮気といいながら
ちゃ~んと「神阿多都比売の夫」ってタイトルつけてるしwwwwwww
ラブボンバー炸裂だわさ!!
ぁ~~~暑い!暑い!!!
この暑さ、ほんと何とかして頂戴よね!!フンッ!(ナニ


ん~~~日曜の前にキホにいらっしゃる予定はないですか??
っていうか来てもらわないと 腐る (謎
                  困る のですがががggg。。。orz
by: さくら * 2009/06/26 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
IS1で205式王冠氷杖ないとケミマスの壁とマナフォマスター厳しいらしく、
頑張ってIS1目指してる人がここにもいますよ…orz
by: あぶにゃん * 2009/06/26 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
>ぱんだちゃん
夢です、ドリームです。
悪夢と言う名の・・・。
そりゃナイトメアか(ノ∀`)


>ヒルズさん
アッ/(^o^)\
あ、明日の記事で書きますううううう><
わざわざありがとうございましたw

それは悪夢と言う名の(ry


>紫恩さん
歌の中でほんとににゃーにゃー言ってるんですよww

地味ーに時計とカバンの位置ずれてるのもいやですよね・・・。
結構考えて配置してるのに/ ,' 3  `ヽ っ


>さくらさん
おお、その時間までインしなければ無事だったんですかね~?
それとも鯖の問題なんでしょーか・・・。
今日キホとトリ行って確認してみます><

どうやら、ダークナイトの専用スキルのコントールオブダークネスで連れてきたみたいですねえ。
あれは変身が解除されるまで持続するみたいなのでそのおかげだとおもいますw

もっと暑くになら出来ますよ!(何

今日の深夜か、明日の土曜日なんかもちょっとお邪魔します~。
都合のいいお時間ありましたら突撃いたします><


>あぶにゃん
お互いがんばりましょう・・・。
ケミマスの壁は頑張るにしろ、マスターはゆっくりやりまっしょいw
一気にやると地獄です><
by: かむなんちゃら * 2009/06/26 21:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/196-1f0094a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

