
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ぶっきらぼうにあるいてる愛らしい人もいる

cinkirrgabomarrn@mabijp4.jpg

深夜に書き書きこんばんは(挨拶)。
ブロ集に少しでも早く参加するために寝る前に書いてるよ!
拍手返信とかは当日書きますがw
それでは今日もさっくりどうぞー。











今日も元気に

mabinogi_2009_06_25_006.jpg

レイヴン探し(ヽ´ω`)




しかし昨日は

mabinogi_2009_06_25_007.jpg

高貴なESが代わりに出ました/ ,' 3  `ヽ っ




まあ、出したのはあやにゃんなんですがw



イラネ(*'へ'*)というので、頂いて

mabinogi_2009_06_25_008.jpg

フォックスパワフルスパイクドナックル

mabinogi_2009_06_25_012.jpg

エンチャして

mabinogi_2009_06_25_013.jpg

無削れで無事完了b





・・・けど、うちのジャイ子さんストンプFなのよねww
そもそもレベル2という完全放置っぷり(ノ∀`)
ちょっとは育てるぞーw


こういう時にAP溜まってると便利ですね!














ということでジャイ子さん育成を・・・・



しようと思ったら・・・






mabinogi_2009_06_25_017.jpg

盛に来てました/(^o^)\




なんで

mabinogi_2009_06_25_025.jpg

盛に来てるんだあああああああああああああヽ(`д´)ノ




まあ、きーやんに会いに来たんですがね。
・・・ご馳走様デシター!(ぉ







せっかく来たので前回すっかり完了するのを忘れていた”鉄を求めて”クエストを完了しに行こうと一路バンホへ!



・・・と、そこへ





mabinogi_2009_06_25_028.jpg

ジャイアントオーガ「エイレンに会いたければ俺を倒してから行きな!!」



く、こんなクエスト内容だったとは・・・!(違




とりあえず

mabinogi_2009_06_25_029.jpg

取り巻きをある程度倒したら

mabinogi_2009_06_25_032.jpg

おいしく頂きました(゚ρ゚)





ついでに”オーガを倒す”クエもあったし、埋まっちゃってウマウマだよね!






ね!






mabinogi_2009_06_25_035.jpg

世の中甘くありませんでした/ ,' 3  `ヽ っ



ってこれ、万能鍋のところが文字化けしてますねw
簡易テーブルとかもバイト報酬で文字化けしているのは勇吹さんのところで知っていたのですが、ここもですか・・・。





ちなみにこの万能鍋

mabinogi_2009_06_25_036.jpg

素敵な青色でしたw


ラルにゃん、このお鍋いりませんかー?w






とまあ、この後

mabinogi_2009_06_25_041.jpg

さらに寄り道したものの

mabinogi_2009_06_25_045.jpg

クエを完了したら

mabinogi_2009_06_25_048.jpg

レベルが上がりましたとさw




なんかオチがついたのでここでおしまい!












おまけ。





その後行ったルンダで

mabinogi_2009_06_25_052.jpg

またヒュージ出してました(ノ∀`)

ウマウマ。

















拍手コメ返信!!!
こんなときに限ってへんなコメが多い!!wwww





6/26





0:25 モウ=ネルスⅡ(2009~2065)
0:26 スイミン=ト=ラナイト(2009~2064) by あぶ


睡眠は美容・健康・みなぎり、どれにおいても大事ですね><
ちゃんと寝ましょうw
といいつつ自分が寝てない罠(ぁ




10:06 e-ltu?
10:07 えーっ?ラブラブはネットリネチネチ絡み合うものでしょ?(殴
10:08 うん。常にデレデrだもんね!表面と言ったのは表に見えるのがSなだけで実はMと・・・(殴
10:09 ちょ!まて!わたしを滅ぼしても何の得にも・・・!!
10:10 わー。拍手コメに「せがた三四郎」の替え歌があるー。
10:11 流石かむにゃん!イニシャルだけで誰だか判るんだね!まさしく愛のちkr・・・じゃないと言われると思うから先に言っておこう
10:12 ショートカット初期化はいい機会だから色々都合の良いように合わせ直そう
10:12 マナフォーミングがついに追いつかれたなぁ・・・
10:13 レイヴンES貼り付け!→失敗→失敗→耐久0で使い物ならなく・・・の方がネタとして面白かったね!(コラ


あみょんを滅ぼせばこういう簡易セクハラ的なコメが無くなってすっきりすると思います^^^^^
言われてから気がつきましたwwww
懐かしすぎですわww
ようやくあみょんもわかってきてくれたみたいでかむにゃん感激><
明日辺りに抜いておきますねー(ぇ
長期的なネタとしてレイヴンが引っ張れるのでおいしいです(何






15:44 にゃにゃにゃにゃ~ん♪暑さからふっかつぅ~♪
15:45 にゃっにゃっにゃっ♪倒し損ねでふるぼっこ~♪


お帰りなっさいにゃ~ん♪
いたいのいたいのいやいやにゃ~ん♪





17:14 か~むにゃ~にゃんちゃら♪か~むにゃ~にゃんちゃら~♪
17:14 か~むにゃ~んちゃら~シロ!!
17:19 ダンジョンやミッション デートに修練 ほ~かにする事 あるだろ~うが~!
17:20 群れなきゃ遊べぬ奴~らには!心で~問いかけるぞ~!!!
17:20 か~むにゃ~にゃんちゃら♪か~むにゃ~にゃんちゃら♪
17:20 か~むにゃんちゃら~シロ!


フッフーライフに戻れってことですね><
昨日戻ろうとしたら妨害されました\(^o^)/





17:51 きーやんが・・・・浮気したああぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ちょっと樹海いってくるお!!!






18:39 あ
18:39 ち
18:39 ょ
18:39 |
18:40 |
18:40 |
18:40 |
18:40 |
18:40 !



























ということで、30分くらい遅刻してもがんばっていきまっしょい!
遅刻遅刻ー><(食パンくわえながらダッシュ



※今日のタイトルの歌詞は國府田マリ子『青空のキモチ』です。
21 : 26 : 51 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<僕はそこですくんでたかのよう | ホーム | 機嫌が悪くなると殺人したくなる>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/197-1bb2452f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

