スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

僕はそこですくんでたかのよう

mabinogi_2009_06_25_067.jpg

第一話『マリー、堕ちる』(挨拶)。
キホール(ネタバレ:中身は幼女)の巧妙な罠によって捕らわれたマリー。
連れて行かれた先には錬金術で豊胸されたトリアナが焦点の合わない目で立っていた。
そして響き渡るマリーの絶叫。
「イヤアア!きょにゅーになりたくないいいいいい!!」
マリーの身に何が!?
そしてマリーの運命はいかに!?!?
第二話に続く・・・!








・・・続きませんからね?w
万が一好評だったら考えますが(ノ∀`)
ないないwww














そんなことはおいといて・・・。


リンクの追加のお知らせです!




ちとせのマビ放浪記

ちとせさんは元マリー、現キホールのお方~。
以前から拝見していたのですが、ブロ集でようやくきっかけが作れてリンクさせていただきましたw
マリーでひどいアイテムロストに遭ってキホールに移住なさったということです・・・。
おかげでマリーでもキホールでもお会いできそうなんですけどね!w
そうそう、昨日言いそびれたのですが、CMAに参加なさるのでしょうか><
参加されるようでしたら、当日会場でお会いいたしましょー!

あと、こっそりと結婚のお祝いのお言葉が頂けてとても嬉しかったですw
ありがとうございました!













ということで、ブロガーの集いに行ってきましたよー!




30分の遅刻なので

mabinogi_2009_06_26_001.jpg

超☆ダッシュ!




そこにピローンとメッセが・・・。





忙しいのに応対してみると

mabinogi_2009_06_26_001a.jpg

この人たちひどいわwwww


私は鋼鉄のガールフレンドじゃないわよ><(ぉ
むしろ指先一つでダウンしちゃいます><><



・・・ここらへんはネタわかるよね?ね?
大丈夫だよね?





とまあ、ブロ集は

mabinogi_2009_06_26_005.jpg

隅っこから観覧させていただきましたw




途中で

mabinogi_2009_06_26_020.jpg

ぽえさんがにゃんこを潰しちゃうというハプニングもありましたが

mabinogi_2009_06_26_046.jpg

特に問題なく終了!



楽しい時間をありがとうございました~w




・・・え?
レポート?


他のブログ様のを参照してください><





なんというかですね、やっぱり見知らぬ大勢の前だと行動できませんね(ヽ´ω`)
オープンチャットで「パチパチ」ということすら躊躇しまくってました。
途中でみるにゃんに半強制的にしゃべらされて/(^o^)\ってなってましたw
みる茶萌え><

あと、さくにゃんのときはがんばって「へちょー」って言ったくらいですか!
超がんばった!!


そんな私が記念撮影の時に壇上に上がれるはずもなくw
体調の悪かったきーやんと一緒に遠巻きにみていましたとさ、まる















さて、モリアンではログインする毎に?ショートカットが初期化されていますね。
複数キャラ育成&数字キー使う人に対する嫌がらせか・・・。
ヒルズさんがんばって生きてください/ ,' 3  `ヽ っ



そんな中キホール鯖のさくらさんがショートカットが初期化されていないという話を聞きました。
なのでキホールのキャラである喜狸子(きりこ)でインしてみると・・・・

mabinogi_2009_06_26_080.jpg

見事にショートカットが初期化されてました\(^o^)/




じゃあトリアナの稲孤(とうこ)はどうなんだ、とインしてみました。


・・・ら



mabinogi_2009_06_26_079.jpg

見事に生きてました( ゚д゚ )



何なんだろ・・・。
ID毎でもないし、鯖ごとでもない。
キャラ作成順にしても、喜狸子のほうが遅いから保存されるところは新しいと思うのですが・・・。


なに、ランダムなの?w






よくわからないことは置いておきましょう(ぇ
それよりもさくらさんから何かが届いてるはず・・・。
むしろ染色アンプルが詰まっているはず・・・ww
腐るっていったらそれくらいしか思い当たるものがっ。



そして

mabinogi_2009_06_26_081.jpg

見事に

mabinogi_2009_06_26_082.jpg

予想的中・・・って多い!!\(^o^)/




こんなにたくさんありがとうございます><




初期の色が

mabinogi_2009_06_26_102.jpg

こんな感じで、このままでもそれなりにいい感じ♪



けどせっかくなのでピンク系目指したい!!






オリャーーーーーーーー!!






mabinogi_2009_06_26_106.jpg

アンプルオワタ\(^o^)/



外側は一発で染まったのですが、内側がいい色が出ず仕舞い/ ,' 3  `ヽ っ
パレットではいい色あったのにー!!



俺・・・演奏会直前に貰うアンプルでさくらいろにするんだ・・・。












おまけ。




mabinogi_2009_06_26_083.jpg

こんなメッセージも届いておりましたw


この後、返信したらさらに返信が返ってきて、フレ登録もしていたきました(*´ω`*)
CMAでかむにゃんと握手!!(何
















アルケミマスタリーについての補足事項!


ヒルズ大先生からありがたいお言葉を頂戴いたしましたぞ!(ぉ


コメント部分を抜粋いたしますねw



マナフォ5↑で自分のIS1か、IS1の人に委託も追加でお願いします!
それでランク4↑の結晶は出来るはずなんだ・・・


ということらしいです~。



まとめると

・マナフォ5以上
・自身がIS1かフレンドがIS1


ということになります。



・・・どっちにしろIS1必須\(^o^)/



くううううう。
うちのエルフさんを別垢に移動できませんか><(ぉ
そうしたらIS1までの道のりも近いんですがねえw












拍手返信!




6/27





10:46 バイトの報酬で????なってたから鍋かとかってに思い込んでうけとってしまった・・・
10:47 簡易テーブルも文字化けしてたの思い出して泣けたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
10:48 関係ないけど、WIKIにウイルスばらまかれたようなのでご注意を
10:48 そして、見事にそれを踏んだ私・・・。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


色々とドンマイ過ぎます/ ,' 3  `ヽ っ
大人しくクリーンインストールして寝るといいですよ!(ぉ




13:00 ちょwひとがセクハラ魔人みたいな言い方を!!
13:01 やーん。抜かれたらとりえなくなる!(何!
13:02 わたしも高貴なES貼ってあるなぁ。ストンプCだけど!
13:02 わー・・・わたしが狙ってるナックル完成させよった!!
13:03 ジャイも楽しいよ?盾なしで突進とか突進とか!!
13:04 らぶらぶ~・・・石破ラブラブ天驚拳!もとい、石破ラブラブ萌えキュンキュン!!
13:05 嫁に欲しけりゃおとーさんを倒していけと言うやつですね!(違
13:05 わたしも青い鍋もってるkぉ!(G1の頃から
13:06 変なコメント=ネタが出来て良いと思います!!
13:07 きーやんが浮気・・・!?かむにゃんを不幸にするやつは成敗だ!!


え、セクハラ魔人じゃないんですか><
ふふ・・・ブログ更新しながらチマチマ結晶作り続けているおかげで終わりそうですw
このナックルが欲しいか~?ならここまでおいで~~(ぉ
おとーさんじゃなくておーがさんを倒すことになりましたが、エイレンは貰って行きました(ぇ
無料で貰ったおなべが青かったというところがポイント高いですb
あみょんがいると不幸になるよー><><><





16:05 今日は飲み会だぜ
16:06 まともな錬金日が迎えられない(´;ω;`) by あぶ


マナエリの代わりにお酒たくさん飲んできてくださいw
私はまともな生産日を迎えたい・・・。












ということで、利用規約が変なことになっててもがんばっていきまっしょい。
暇なら明日にでも取り上げますよーっと。




※今日のタイトルの歌詞は闇;灯『影法師に急かされる』です。
18 : 53 : 54 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<いつもそれに気づかない いつも少しだけ届かない | ホーム | ぶっきらぼうにあるいてる愛らしい人もいる>>
コメント
トラック大破(-∧-;) ナムナム

なにはともあれお疲れさまでした
ヾ(。・ω・。)ノ

次回はかむにゃんも参加するん
DAYONE!?☆ヾ(。ゝω・。)ノ

あ、へちょーはちゃんと気づいたおb
by: 桜シリーズ * 2009/06/27 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
リンクありがとうございました♪
そして集いもお疲れ様でした^^

クマ~は行けるかびみょんです;;

今後とも末永くよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
by: ちとせ * 2009/06/28 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
>さくにゃん
かむにゃんが大破したのはどうでもいいんですねっ><
ひどいわあああ。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。

プレッシャーかけないでええ\(^o^)/
死ぬ!
死ぬお!!!
むしろへちょるお!!!!!


>ちとせさん
こちらこそありがとうございました&お疲れ様でした~w

ちらほらお邪魔するかも知れませんので、会えるときにお会いしましょうb
鞠でも会えますしねw
よろしくおねがいしまっす!
by: かむなんちゃら * 2009/06/28 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
私は鋼鉄のガールフレンドじゃないわよ><(ぉ
むしろ指先一つでダウンしちゃいます><><

・・・・・わ わ わ 分からない。。。ヒェ~!


ブロガーの集いは楽しまれたようですにゃ~~♪
って「パチパチパチ」くらい出来るようにしておきませぅwwwww



染色はドンマイ~~~ ププププ

まぁ、ピンク系なら色指定も何本か持ってるから
最終的にダメだったらまた爆弾しましすネ~~~www

あ、そいえばマリーっ子はショートカット初期化されてたなぁ~。


というわけで全鯖制覇目指してガンバなのです~~~~wwww\(^0^)/
by: さくら * 2009/06/28 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
鋼鉄の~がエヴァンゲリオンで、指先一つ~は北斗の拳ですw
く・・・もうちょっとネタ考えよう(ぉ

きょ、今日はがんばります!
がんばります・・・。
がん・・・。
。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。(ぇ

爆弾される前になんとか染めておかないと!w
お知らせには”ショートカットが初期化されている場合が”ってありましたが、むしろ”ショートカットが初期化されていない場合があります”って言うほうが正しそうな現状ですよねえ。
なんなんだかなあ~。

ぷ、プレミアム服着たら考えますっ!w
by: かむなんちゃら * 2009/06/28 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
かむにゃんなら沢山のブロガーさんと更に仲良く溶け込めると思って、ついオープンでお話ふっちゃったんだ><
恥ずかしがってたかむにゃんには萌えた(*゚∀゚*)

いつの日にかブロガーの集いで壇上へあがるのに期待!
by: みる茶 * 2009/06/29 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
根はチキンです。
根はチキンなんです。
大事なことなので2回いいました!

そして萌えませんww
みる茶萌え><


果たして次のブロ集まで続いてるかな~?(ぇ
by: かむなんちゃら * 2009/06/29 20:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/198-6c656ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

