
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いつもそれに気づかない いつも少しだけ届かない

mabinogi_2009_06_28_025.jpg

第二話『逃れられない呪縛』(挨拶)。

キホール(ネタバレ:中身は幼女)の禁断の錬金術によってひんぬーから微乳になったマリー。
しかしきょぬーになる前に命からがら脱出することに成功する。
「微乳になった私に生きる価値なんてない・・・」
そう思いつめたマリーにさわやかな笑みを浮かべた青年が歩み寄ってきた。
「君・・・ょぅι゙ょだろ?(にっこり)」
この青年の正体とは!?
第三話に続く・・・!!










なんか続いちゃったよ\(^o^)/


あみょんに「いいぞもっとやれ」といわれたので(ぉ
ネタに困るまで続けますねwww














ぽみーんぽみーん!!
最近はまなぽみーんが熱いですね!


こうやってブログ書いている裏でもマナフォトレしてますw



これがマナエリを消化しないので便利なんですよ(*`ω` *)




具体的なやり方は以下の通り。

1、マナがなくなるまでマナフォーミング
2、夜になったらメディテーションを発動して放置
3、マナが溜まった分だけマナフォーミング
4、変身の時間になったら変身してマナフォーミング
5、大陸移動して12時までマナトンネル前で放置
6、12時を過ぎたらかまどまで戻る


これの繰り返しですね~。



完全に時間がある人向け・・・w
というか他にやる作業がある人向けですかね。


マナ消費16%ワンド+服、マナ440・メディ9・INT400サンダー結晶が25個は作れる感じです~。


こういう時にブロガーでよかったと思います(ぉ







ちょっと実験もしてみましたよ('(゜∀゜∩



実験内容は、PVで結晶使用がうまるかどうか

攻撃する等がうまらないのは当然として、”使用する”だけならいけるんじゃない?ということでやってみましたw



結果はといいますと

mabinogi_2009_06_27_013.jpg

これが

mabinogi_2009_06_27_014.jpg

こう。



つまり、トレになりませんでした(ヽ´ω`)


まー、そりゃそうですよね・・・w






ということで

mabinogi_2009_06_27_015.jpg

大人しく壁に打ち込んで終了!



結晶使用の回数×トレ数値を10回分間違えてたとかいえません(ぁ



ま、

mabinogi_2009_06_27_018.jpg

マナフォ6になり、

mabinogi_2009_06_27_059.jpg

ランク6のトレも終わって

mabinogi_2009_06_27_061.jpg

ランク5に!\ノ'∀ンフッフー



一応最低条件はクリアしたわけですが、せっかくなのでランク1目指しますよww
毎度毎度手伝ってくれるあやにゃんには頭があがりません・・・。


とかいいつつひどい扱いなんですがね(何


















そしていつもの

mabinogi_2009_06_27_019.jpg

ポウォールコマンダーを退治Ⅱ、通称小松さんで半神化使ってきましたw


ご覧の通りヒューリーは非常に微妙なんですが、スピアオブライトはクリが出れば強いです!


ランサーがほぼデットリーでしたよ~。



巻き込むと全部がタゲが来るのでなかなか使いどころが難しいですがww







しっかしまー後半がほとんどmob鯖死亡しっぱなしで!

さすがにこれは危険過ぎる!ということで、終わったら即chチェンジ。



ろくに戦闘にもならないのでマナフォを手伝ってもらったり

mabinogi_2009_06_27_035.jpg

料理トレを兼ねて温泉ザルの毛を集めにいってきましたw



まだランクFなので

mabinogi_2009_06_27_039.jpg

イチゴ牛乳オンライン(ヽ´ω`)



50個も作って

mabinogi_2009_06_27_040.jpg

10しか進まないキビシー現実でした・・・w



サブで料理上げたから大変なのは知ってるんですがね/ ,' 3  `ヽ っ
また鯖が不安定なときにやろう(ぉ





そんでもってこの最中に

mabinogi_2009_06_27_037.jpg

予想通り落ちる6ch/(^o^)\



避難しててよかった・・・ほんとよかった・・・。





この後アルビ下に行ったのですが、

装備を出したので11chに移動
      ↓
11chでダンジョン入場が出来ない
      ↓
やばい逃げろー!
      ↓
10chに避難直後に11ch死亡のお知らせ


というなんともスリリングなことをしていました・・・。



なんなのしぬの\(^o^)/
某人は現在考えられるほぼ最高の武器をほとんどロストされたようで。



ロスト・垢ハック・課金サービスの不安定さ・BOTの蔓延・頻発するラグ。

なんという末法(ぉ

マビ崩壊しすぎです><
なんとかならんかなーって言ってるだけじゃなんにもならんのですがね。
















そんな末法マビはおいといて(ぇ




うちのエルフさんの

mabinogi_2009_06_28_008.jpg

紡織Dのトレが終わって

mabinogi_2009_06_28_010.jpg

ランクCになったよ!!<(*‘ω‘ *)/





その勢いで黒マングース狩っちゃうよー!









mabinogi_2009_06_28_020.jpg

接射なのに外れまくって

mabinogi_2009_06_28_022.jpg

ズタボロでしたがね!!




もういやあああああああ





いやよおおおおおおお




mabinogi_2009_06_28_017.jpg

お?






mabinogi_2009_06_28_019.jpg

いいぞもっとやれ!!(ぇ




ということで

mabinogi_2009_06_28_026.jpg

レベル45まで上げて転生してきましたw



そろそろ転生しないとと思いましてね・・・。
IS上げる予定なんだからあんまり滞ってても後で困るしー。



妥協大事(ヽ´ω`)














はくしゅへんしん!




6/28




0:41 セクハラじゃないよー。愛でてるだけだよー(ゎ
0:42 突進で突っ込んで強奪・・・出来ないですw
0:43 是非2話に続けましょう!
0:44 トラックなんてぶっ飛ばせ~。鋼鉄~のか~む~にゃ~ん
0:45 もっと中央で堂々と見たら良いのに!
0:47 スクリーンショットモードで画面を固定するために舞台前に行くくらいの勢いで(ぇー
0:47 どうやらわたしが居ると不幸になるようなので大人しくしてます


自分はそう思っててもやられる人がそう思っていなければセクハラなのよ><
突進ってミル、カウンター、WB、WC、フローズンと意外といろいろなものに負けますよねw
むしろ俺が舞台だ!的な勢いですね、まぢむりです><
大人しくされたらブログ閉鎖します(ぇ
このブログの何割かはあみょんのweb拍手コメで出来ているんですw
さあ、大人しくしないでもっとやるんだ!(ぉ













ということで、結局IB覚えられてなくてもがんばっていきまっしょい。
今日の演奏会は裏で少し作業しながらの鑑賞になるかと思います。
それでもちゃんと聞きますが、ちょっと申し訳ないです/ ,' 3  `ヽ っ



※今日のタイトルの歌詞はanNina『ロートシルトRh-』です。
18 : 25 : 50 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<言葉でさぐる愛の形は過ぎたはず | ホーム | 僕はそこですくんでたかのよう>>
コメント
いや、ひゅーりーは、みんなやってないけど(

巨大ボスの打数稼ぎに…

ペット出し入れの間に発動、とか?
(変身時間がもったいないですけどねーw

うんまぁかくいう私も高級どっぺるくらいでしか使いません…








それにしてもボス戦時の他の人のペットが硬く見えて仕方ないのですが…

皆さん、それなりに育成していらっしゃるのかしら

それとも万年空腹ってよっぽどへちょいのかしら

マンモス以外ほぼ即死とかもうだめぽ
by: あぶにゃん * 2009/06/29 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
ヒューリーの使い道っていったらそれくらいですよねえ・・・w
そもそも半神化しませんが(ぁ


ペットが固く見える理由としては
・すごい数を入れ替えしてる
・デッドリーで生き残ったのにヒールをしている
このどっちかですかねえ。

ある程度育てようと巨大ボスの攻撃食らえば一瞬であぼんですw
それはプレイヤーも同じ(ヽ´ω`)
by: かむなんちゃら * 2009/06/29 18:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/199-c5f336ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

