スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

言葉でさぐる愛の形は過ぎたはず

mabinogi_2009_06_28_279.jpg

第三話『闇に生きる者』(挨拶)

キホール(ネタバレ:中身はょぅι゙ょ)の手を逃れたマリーのもとにやってきたのはエラサだった。
「俺はエラサ。社会の闇を好んで生きる漢だ。3分で出来るカップラーメンは4分待つ」
そんな生き方の彼に一瞬で恋に落ちてしまったマリー。
「お願い!私を連れてキホールから逃げて!!」
果たしてマリーの願いは届くのか?
そして微乳のマリーに近づいたエラサの真の目的とは!?
第四話に続く・・・!!









順調に続いてますね(ヽ´ω`)
今日は拍手コメにてあみょんから
20:34 青年の正体は・・・エラサだった(ドコから持ってきてるんだ
というのがあったので採用してみましたw


こんな感じで”続きはこんなのがいいなー”ってのを拍手なりでコメントするともれなく採用されますw
今なら採用率100%!!
どんな無茶振りでもなんとかまとめてみせる!!!


・・・けどほんとの無茶振りはやめてください(ぉ


ひっこめバカヤローなんて苦情も受け付けてるよ☆














とゆーことで、再び

mabinogi_2009_06_28_033.jpg

キホールに降り立ちましたよ!('(゜∀゜∩






・・・約10分前なのにこんなことしてる場合じゃなかった\(^o^)/





ひーこら言いながら超ダッシュ!




・・・と、そこに先日フレ登録してくださった方が迎えに来てくださるとのこと(ノ∀`)


超ゆとりさんなので

mabinogi_2009_06_28_036.jpg

迎えにきていただいて

mabinogi_2009_06_28_039.jpg

なんとか間に合いました~w



ほんっっとにありがとうございました。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。






そんな感じで、また計画性のなさが露呈した感じで迎えたCMA。
あ、詳しいレポートは他のブログ様を参照してくださいなw




開始直前の会場は

mabinogi_2009_06_28_044.jpg

こんな感じでした~。



やってるうちにどんどん増えて行ってましたよ!





そしていよいよスタート!
当初は裏で作業をしながら聞く予定だったのです。



が。




余りの演奏の素晴らしさに作業そっちのけ(*´ω`*)





思わず

mabinogi_2009_06_28_058.jpg

拍手するくらいでした・・・!



このチキン、しゃべるぞ・・・!?






そんなまったりほくほくで鑑賞していると

mabinogi_2009_06_28_091.jpg

勇吹さん登場!\ノ'∀ンフッフー



のんマビのほうで出演なさるのはこっそりしっかり知っていたのですがw
生の演奏聞けてやっぱりすごい人だなあ、と再確認しました。
私なぞ足元に並べるのすらおこがましい(ヽ´ω`)






当然のごとく、ぽえってぃさんも参加なさっていたのですが

mabinogi_2009_06_28_111.jpg

この紹介で「エリン!?」と思ったのは自分だけじゃないはず・・・w


毎回恒例なのかも知れませんが、初参加なもんでww




そんなポエさんの演奏で特に印象的だったのが

mabinogi_2009_06_28_141.jpg

whiteberryの『夏祭り』です。


原曲がどーのという問題がありますが、まあ演奏には関係ありませんねw



そんなことよりも、演奏終わったときの

mabinogi_2009_06_28_143.jpg

花火の演出がすばらしかった!


さすが魔法少女ですw









・・・どうでもいいことがもうひとつあります。
休憩に入る前の一言が

こんな感じだったのです。



が。






mabinogi_2009_06_28_148.jpg

「勇者は~」の部分を「勇吹は~」と誤読して一人で:(;゙゚'ω゚'):!?ってなっていました\(^o^)/


急に身内ネタ!?と思ったらただの誤読でしたよ、ええww






後半も素晴らしい演奏が続きます(*´ω`*)



中でも

mabinogi_2009_06_28_178.jpg

名乗ってる名前と実際の名前が微妙に違うまり姉さんの演奏はおもしろかったですねw


ピンポンダッシュをテーマにしていたのですw



ピンポーン♪の連打がおもしろすぎましたwww









そしてラストは司会のkunkunさん。



さすがですねえ・・・。



mabinogi_2009_06_28_199.jpg

奏者の配置までかなりこだわってます(*`ω` *)



MMLの構造を追ってる現状なので、配置による音の響き方まで全然考えが回りません/ ,' 3  `ヽ っ
先人は偉大じゃー。







こーんな感じで

mabinogi_2009_06_28_213.jpg

大満足のうちに閉会!



ぶっちゃけた話、EMFではマダー?な展開が多かったのですがCMAはすっきりとした進行&充実した内容で本当にあっという間でした。



また参加したいな!
















ここから2次会のお話ーw



後半はさーちゃんことさくらいろさんちっとんことちとせさんきーやんとおしゃべりしながらの鑑賞でしたww



そんな中

mabinogi_2009_06_28_223.jpg

生勇吹さんが隣に・・・!(*´ヮ`)


こっそりテンションあがってましたwww



すぐに動画編集の作業に入ってしまわれてあんまりおしゃべりできなかったのが残念です><
が、少しでもおしゃべりできてよかったー!
尊敬してる人に直接会えるとみなぎるよねっ(ぉ







そんなこんなでチャットしつつまったり二次会を鑑賞していたら

mabinogi_2009_06_28_233.jpg

やたら懐かしい曲がいい感じのアレンジになっていたり

mabinogi_2009_06_28_235.jpg

萌えるハーレムを発見したりしましたw



みる茶萌え><






ぽえさんの二次会での『プリンプリン(初代バージョン)』で

mabinogi_2009_06_28_252.jpg

頑張って叫んだりしながらまったり過ごしましたよ~w

なにこいつがんばりすぎてしぬんじゃない?







そして、演奏の合間を縫って

mabinogi_2009_06_28_257.jpg

さーちゃんとちっとんのいる方へ移動してみたり(*´ヮ`)



しかし自分も一緒に並んでるSSを撮りわすれたという\(^o^)/
こ、今度あったときはちゃんと撮るんだから。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。







・・・ここで時間がぎゅーっと戻ってみたりして。


インしたら一通のメモが届いていました。
なんでも郵便箱になにかが詰まっているとか。



なんじゃらほーい(古)と思って、二次会の途中にちょっと開けに行ったのです。



そしたら・・・






mabinogi_2009_06_28_238.jpg

ピンクトゥーハンドソードが入ってました:(;゙゚'ω゚'):



出張キャラにこんな高価なもの投げつけてどうするんですかー/(^o^)\



しかし、投げ返すのも失礼なのでちゃっかり頂いてしまいましたww
ありがたく使います!
ええ、使いますよー!!w



服をピンク色にするんだったら、という理由で頂いたのだから是非とも染色に成功しなければ!







トェェェェェェイ







mabinogi_2009_06_28_254.jpg

地味な色に戻った\(^o^)/




・・・ということで

mabinogi_2009_06_28_271.jpg

現在はこんな感じです/ ,' 3  `ヽ っ




毎週日曜日にアンプル取りにインしますね・・w








こーんな感じで充実した時間を過ごせました!
主催の皆様、お疲れ様でした。
そして素晴らしい時間をありがとうございました!!


他の演奏会も是非是非参加したいと思います~w















はくしゅへんしん!
あみょんは一つカットね><
先に出しちゃったしw





6/28




20:25 unn,
20:25 うん。たしかに「性的不快感」を与えたらセクハラでしたね
20:26 演奏会かー。久しぶりに参加したいけどML組んでる時間もないなー
20:27 ま、まだ何割とかいう所まで行ってないかと。たしかに40とかコメントした日もありますがw
20:32 マナフォーミングが普通に抜かれてしまったー
20:36 そういえばマナエリの消化方法が、マナフォーミングかモフモフしかない・・・と。少し悲しいぞ!
20:41 料理は・・・本当に辛い修練です!
20:44 牛さんから搾乳~。イチゴと混ぜてイチゴ牛乳♪


自分の場合はただ単にジャレて遊んでる~って感じなのでセクハラではありませんがね(ヽ´ω`)
そこらへんの見極めは難しいですよねん~。
聞きに行くだけでもいいとおもうのですよっ
毎日このコーナーがあるのはあみょんがいるから。
ね、何割か占めてるでしょ?w
フハハー、だらだらブログ書いてると時間かかるんだぞー(ぉ
福袋のはずれペットですが、意外と役に立ってたりw
でぶでぶな意味でもつらいわん・・・。





6/29




1:01 紡織抜かされた( ゚Д゚)ポカーン by さつき

それは刹希さんが紡織にまじめに取り組んでないからだと思います><
ランクD→Cくらいでぽかーんしないでくださいw




16:27 へちょ~へちょ~♪まなふたけたでまなふぉーみんぐ~♪へちょっ♪

衝撃の事実!
歌のおねーさんは脳筋だった・・・!!
マジックマスタリをキャップまで上げましょうよー(ぉ




19:03 きーやんの浮気が・・・とある日記で明らかに・・・!!

さーちゃんのところですね、読みました。
あとでじっくり抗議文を・・・(何















ということで、テスト鯖が実装されてもがんばっていきまっしょい。
新鯖作る余裕があるんだか、鯖が攻撃されてるんだかよくわかんないですねえ。
ま、今は余裕がないのでしばらくしたら突撃かましますよ。





※今日のタイトルの歌詞は金月真美『淋しさの平行線』です。
曲はマイナスイメージですが、ここではプラスイメージでお送りします(*`ω` *)
20 : 46 : 36 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あんびりーばぼーと思うあなた | ホーム | いつもそれに気づかない いつも少しだけ届かない>>
コメント
CMAではありがとぅございましたw
1次会にはほとんど間に合いませんでしたが、
楽しく過ごす事が出来ましたぁ~♪

キホールの演奏会も、お客さんの数ではマリーやルエリの演奏会には到底かないませんが
なかなかステキでしょ??w
キホでは毎月第2土曜に定期演奏会というのが
ダンバ ユニコーン広場で開催されているので
また参加されてはいかがでしょうか?
こちらはさらにまったりのんびり自由な感じでいいですョ~~~ww

ぉぉおお~~
勇吹さんとかむにゃん!!
何気にビッグなブロガーさんが並んでいらっしゃったのですかぁ~~?!?!
これは是非隠し撮り…じゃなくて (アセアセ
                 激写したかったなぁ~~ww

フミフミ。
また鎖安物(ナニ!! ←ちょっちだけオモシロ誤変換だったのでそのままに ぶw
腐りやすい物を爆弾しましょうかね~~ww


フフフフ♪
キホのき~やんは頂いた♪♪♪
返して欲しくばキホでも式を挙げるのだ~~~!?!?
さぁ!さぁ!
    そして全鯖制覇だぁ~~~~(ダマレ


しっかしよく見たら洋服の配色が
   ちゃ~~んとペアッチになってたのには笑ってしまいましたwwww
これって凄い偶然ですよね?!?!
さっすが愛を伝えるのに言葉はもぅいらないって感じですにゃ~~~♪♪♪
はぁ~~うらやますぃ♪♪
by: さくら * 2009/06/30 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
キホ出張おつでした^^
最初1人で会場来たときは、名前が何なのかわからなくて・・・
さーちゃん通じてようやくでしたw

夫婦漫才なかなかよかったですよ!(ぇ

目指せ全鯖制覇!を合言葉に、これからもハイテンションで突き進んでいってくださいww
次はどこ…何鯖で会えますかね~?w
by: ちとせ * 2009/06/30 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
キホ出張お疲れ様でした。イン後、もしやペット乗って向かっているのかなぁって思ってメッセ送るとティルコ!!しかも徒歩!!って間に合わないジャン!!って訳で迎えに参上しました♪CMAも楽しんでもらえて良かったです。勇吹さんにも引き合わせれて、ヨカッタヨカッタ。ウチのギルドではかむにゃんさんのファンが多くて、私「へちょぉぉ!(挨拶)」、ギルメン「あぁ、キホールに(かむにゃんさんが)来るね」って会話が成り立つほどなんですよ(笑)。
by: ゴウちゃん * 2009/06/30 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
>さーちゃん
こちらこそありがとうございましたっw
静かに聴いているのもいいですが、ワイワイ聴くのも面白かったです(*´ヮ`)

第二土曜に定演ですね、了解しました(*`ω` *)
土曜日は行ける日のほうが多いと思うのでチマチマ足を運ぼうと思います!

勇吹さんはビッグなブロガーさんですが、うちはビッグでもなんでもありませんww
ただの一般人です><(ぉ
実際マビをやっているときって、自分がブロガーだっていう意識はないんですよねえ。
というかブログを書いてる時もそんな意識はないですよ(何

返して欲しくば~って、略奪愛ですね!?(違
まずは極貧生活を脱してからじゃないと結婚なんて・・・><

ペアと言われて見返してみたら、確かにwwww
全然きがつかなかったーw
ふふ、いいでしょう?(ぁ


>ちっとん
どーもお邪魔させていただきました(ノ∀`)
鯖毎に名前変えんなよって話ですよね、まぢごめんなさい\(^o^)/
せめてリスト作っておけと・・・。
はい、近日中に作っておきますっ。
今日じゃねーのかよって突っ込みはなしで!(ぇ

夫婦漫才として楽しんでいただけたなら幸いです><
「こいつら・・・(^ω^#)ビキビキ」とか思われないかいつも心配してます(ヽ´ω`)

なんだか全鯖制覇って話がどんどん大きくなってる/(^o^)\
タルとエリ住民の需要があるなら・・・(ぉ
またキホで会う予感がなんとなーくw
鞠の巨大ボスじゃ簡素化しててわかんないですし\(^o^)/


>ゴウちゃん(あえて”さん”なしでっ)
見通し甘い人でごめんなさい/ ,' 3  `ヽ っ
そして重ね重ねありがとうございましたw

おかげさまで勇吹さんにも会えましたし!
ゴウちゃん様様です(*`ω` *)

ってゆーかなんですかその妙なギルドはwww
嬉しいけど恥ずかしいっていうかなんなの\(^o^)/
布教とかそういうのはしないでいいですからね!?
・・・ていうと”しろ”って言ってるみたいにも取れる罠/ ,' 3  `ヽ っ
あ、ありがとうございます?w
by: かむなんちゃら * 2009/06/30 17:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/200-37580011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

