スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あんびりーばぼーと思うあなた

mabinogi_2009_06_30_010.jpg

第四話『最終決戦』(挨拶)。

キホール(ネタバレ:中身はょぅι゙ょ)の手先ということを見破っていたマリーはエラサを闇討ちすることに成功する。
グラスギブネン「ふっ、ヤツは我々四天王の中でも最弱・・・。マリーなど恐るるに足りん」

~(中略)~

そしてついにひんぬーを取り直すためにキホールと対峙する時が訪れた!
キホール「私だけひんぬーになってひんぬー教の愛を一身に受けたいとか思っていたが、そうでもなかった」
マリー「私もひんぬーに戻りたいとか思っていたけど、そうでもなかった」
キホール「そうか。ならばいくぞ!うおおおおおおおおお!」
マリー「とりゃあああああああ!」


『ょぅι゙ょマスターキホール』    ~完~

かむにゃん先生の次回作にご期待ください!!









そして唐突な幕切れ(ぁ
もう潮時だと思ったんだ・・・w


ちなみに、本来の予定では第五話でフレッタが、第八話でイビィが出てくる予定でしたw
何気にプロット立ててあったんだぜ・・・?


某アレをそれとなくパクってることに気がついた人は(゚ρ゚)って思っててください><
決して口に出しちゃいけませんよ!
私は『ギャグマンガ日和』なんて知りませんからね!!!!!!
















月曜日は何の日ですか?


生産日?
いいえ、それは火曜日です。


マナエリが貰える日?
ちょっと惜しい。
それも火曜日です(日付変更的な意味で)。



そう、正解はマナエリが腐る日ですね。







しかし最近忙しいし、昨日も例外ではありません。


なのに・・・。



ペットの中には12本のマナエリ\(^o^)/



1本は出かけてる間に腐るのであやにゃんに押し付けましたが、それでも残り11本・・・。




ちなみに、何を思ったのか日曜日に6本ほど購入してました^^^^^^^^
馬鹿じゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








/ ,' 3  `ヽ っ








まあ、如何に腐らせずに効率よく消費するかが腕の見せ所ですね。




あやにゃんが来る前に、残された闇ハードのスイッチで5本消費。
マナフォで1本消費っと。




あやにゃんと合流したら

mabinogi_2009_06_29_008.jpg

小松さん(コマンダー退治Ⅱ)を2週!



SSはマナエリをケチっている場面です(ヽ´ω`)
貧乏性過ぎてごめんなさい/ ,' 3  `ヽ っ



以前、小松さん1週にマナエリ3本消費といいましたが最近は2本消費で回っています。


早めの変身や、上のSSの様に半神化でマナ回復したりすれば2本で回れるんですよ~。
条件が揃っていれば是非どうぞ?w




おまけ情報。

火属性3価で防御56保護23(変身時)で被ダメはほぼ一桁台
火属性3価で防御51保護17(通常時)でも被ダメはほぼ20以下

負傷とか被クリが痛いんですがね/ ,' 3  `ヽ っ
あと多タゲ過ぎて死なないけど倒せないというwww






とまあ、小松さん情報は置いときまして。
2週目が終わったら

mabinogi_2009_06_29_010.jpg

影世界でマナフォーミング開始



またあやにゃんにせっせと働いてもらったおかげで

mabinogi_2009_06_29_011.jpg

ランク5のトレが終わって

mabinogi_2009_06_29_012.jpg

AP22も支払って

mabinogi_2009_06_29_013.jpg

ランク4に('(゜∀゜∩




ランク4になってからあやにゃんにはサンダー(ランク1)を詠唱してもらいました。
その結果

mabinogi_2009_06_29_014.jpg

ランク3結晶まで作れることを確認!


あやにゃんのINT知らないので詳しい数値出せませんが・・・w
こっちのINTは380程度だったかな?



一応これでケミマス2のトレ対策にはなる・・・のですが・・・。
微妙w


















そんな微妙な面持ちで、

mabinogi_2009_06_29_020.jpg

ワムフィニ取って来ました(ぉ


いや~過疎だったものでw
”挑発”に入場直後にワムラッシュになったので人間のままでいったとさ~。


正直私には人間のほうが難しいです/ ,' 3  `ヽ っ
なんというか・・・まあ、慣れの問題なんですがw



さて、もう片方のワムに行ってるあやにゃんはどうかな?





・・・ん?







mabinogi_2009_06_29_020a.jpg

轢かれてる/(^o^)\(フィニ時のSSを拡大したものです)




終わって駆けつけたらHPがまだ7割くらい残ってたのかな?
みんなでゴリゴリ削って

mabinogi_2009_06_29_023.jpg

あやにゃんもフィニってました!



・・・同じギルドでワムさんを占有?ってどうなのよw
まあフィニは取れる人が取ったもん勝ちな所あるんですがねー。



きーやんがおっきくなりますよーに☆(ぉ
















おまけ。


噂のテスト鯖に

mabinogi_2009_06_29_038.jpg

キャラを作るだけ作ってきましたよw



インできねーっす/(^o^)\















そして唐突にお知らせ!



きーやんのブログも読んでいる方はご存知かと思いますが。




7/12(日)にモリアンサーバーにて再び挙式します(*'へ'*)




相手はもちろんきーやんww




けど、「盛の紗癒は女の子じゃない?」ですって?




実はモリアンサーバーでは女の子同士でも結婚できるんだよ・・・!











         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i









・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。



どうみてもAAが貼りたいだけでした、本当にさんきゅー。




実際のところは紗癒が男の子になります
ようやくあるべき形で・・・とか言わないの(ヽ´ω`)


お洋服どうしようかなあ。
アロハくらいしかないよww
さくにゃん、ちょっとお古分けてくれませんか><
お洋服的な問題で期間限定なのでw




詳細はきーやんのこの記事を参考しておいてください~。
こちらでは来週になったら再度お知らせ記事としてアップします



お暇な方は是非是非いらしてくださいまし!
今度はイメンマハだよ!!
というかマハでの式が見たいがための結婚ですwww












はくしゅへん~。




6/29



23:50 エラサの真の目的・・・ただのロリコン?(ぁ

マリーと逃げる代わりにマリーの微乳をきょぬーにするというのが真の目的です(ソースはあみょん)。
が、残念ながらそこらへんを書く前に打ち切りとなりましたww





6/30




10:35 なんか採用されてるしw
10:36 普通に展開を考えたらルエリだったんでしょうけどねぇ
10:36 エラサは・・・巨乳派だった!(参照:アンドラス
10:38 演奏会は2次会参加型ですょょょ。メインで弾くほどの技術は無いw
10:38 た・・・たしかに・・・何割か占領してる・・・かも?ビクビクしながら10回コメントしてた初期が懐かしいですね!!
10:39 10分前・・・とか・・・なんてノンビリさん!(違
10:41 なんという読み間違えw勇者よ!光になぁれぇぇぇ!!!
10:42 ちゃんと配置まで考えると「ステレオ」なんですよね!
10:42 はーれむ・・・!かむにゃん萌え!!


またあみょんの意見を採用したらこういう展開になりましたよ!
本当は「価値あるひんぬーを微乳にするなんて許せない。キホールヌッコロ!」だったのですが(ぉ
弾けるだけうらやましい!w
完成すらさせられないぬるぽが通ります(ヽ´ω`)
今じゃすっかりあみょんなしでは生きられない体に><(ぇ
演奏って場所によって音の偏り出てくるのが難しいですよね。
3D音源の特色であるのですが短所ともなったり。
はーれむを形成してたのはみる茶さんときーやんですww
私は萌えません!!





11:50 どうも、月間チェ・ヨンス・・・じゃなかtt(殴 ブロ集お疲れ様でした。 
    てっきりかむ様もステージに出るものだと思い込んでおりましたよー。 
    今回はお声をかけることができませんでしたが、またの機会に突撃・・・できたら良いなあ。
    ・・・しますよ。多分。 by ディレアス


ブロ集お疲れ様でしたw
壇上に立っているのを見て「おおおおお」とか思ってましたww
最初から参加できそうだったらステージに上っていたかもしれませんが(ヽ´ω`)
突撃待ってますね!(ぉ













ということで、コメントのタイミングを外してもがんばっていきまっしょい。
コメントすることをすぐ忘れちゃって、後になってアーッと思うも既に時遅し/ ,' 3  `ヽ っ
あんまり遅れてコメントすると恥ずかしいじゃない・・・。



※今日のタイトルの歌詞はじまんぐ『ドクロマン』です。
たまにはじまんぐ歌おうかなあw
18 : 17 : 58 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<明日になれば何もかも忘れてしまう | ホーム | 言葉でさぐる愛の形は過ぎたはず>>
コメント
そうそう・・・ウチも毎週マナエリが大量にw
って、そんなことより盛でも挙式おめでとです~☆
そっちの鯖の結婚式のときは行けなくて、盛でもやっちゃえばいいのに~とか思ってたのでうれしいですw

当日はお出かけしてるので、間に合うように帰れるよう頑張りますにゃー♪
by: ラルファリア * 2009/06/30 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
キホでもやっちゃえばいいのに~
 ハィ。ウルサイデスネ。。。ゴメンナサイ(^^;;

………

……



き~やんのなにが「おっきくなりますように」なんだろぅ。。。。。。。ムムム
 ッテ、ハィ。ウルサイデs………(殴

いぁ~。記事的に知らない事だらけだったので(ぁ
ツッコミどころがおかしな事に。。。ナハハハ
by: さくら * 2009/07/01 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
>ラルにゃん
ありですよ~w
21時ぴったりには始まらないのでがんばって早く帰ってきてねっ!('(゜∀゜∩


>さーちゃん
キホで結婚するにはまだ若すぎます><(ぉ
資金もないですしねw

きーやんのエルフとしての器ですかね(*`ω` *)
いつか守ってもらうんだ・・・!

無理にコメントしなくってもww
気が向いたり、コメントしたいところがあったらしてくださいな(*´ω`*)
by: かむなんちゃら * 2009/07/01 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
たぶんブログ書いてるだろう最中にコメント(ぉ

またまた結婚おめでとうww
結婚式、日曜日だからタブンいけるっ!
二次会は今度こそぺッkkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
by: さつき * 2009/07/01 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
確信犯kt・・・!
なぜばれたしっていつも(以下略

またまたありですよww
きーやんの所で二次会は雑談会って書いてあるでしょーっ><
ペッカ好き過ぎですwww
by: かむなんちゃら * 2009/07/01 18:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/201-8841a75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

