
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

明日になれば何もかも忘れてしまう

mabinogi_2009_06_30_037.jpg

(ヽ´ω`) (*'へ'*) / ,' 3  `ヽ っ(挨拶)。

欲深い人を見るとなんだかとっても(ヽ´ω`) って気分になりますね。
眠いと(*'へ'*)って気分になりますね。
弓が外れると/ ,' 3  `ヽ っって気分になりますね。
総合すると/(@゚ペ@)って感じですかね!
伝わりますかこの気持ち!!
伝える気がないのに伝わるわけがない!!w









昨日の話なのですが。



愛用していた鎌の

mabinogi_2009_06_30_002.jpg

熟練が溜まったので

mabinogi_2009_06_30_003.jpg

エンデリオン式を入れて

mabinogi_2009_06_30_005.jpg

2個採集鎌完成!!\ノ'∀ンヒャッホゥ




長かったーw


早速聖堂バイトで使ってみたよ('(゜∀゜∩




上手いこと

mabinogi_2009_06_30_007.jpg

2回連続で2個採集出来ればウマウマ(*´ω`*)




・・・なんですが。



たぶん最後も速度改造入れたほうが効率がよさそうです(ノ∀`)

思っていたほど2個採集出来ませんので~。



ま、最初から趣味の一品と割り切って作っていたので満足ですw
















さて、すっかり過疎となってしまった猫島ですが

mabinogi_2009_06_30_045.jpg

新たな客が・・・ってこっちじゃない

mabinogi_2009_06_30_040.jpg

新たな客が流れ着いたようです。



何故かうちのエルフさんに続いて紗癒まで猫島に流しちゃったよ(ノ∀`)
大変だからやるつもりないのに・・w





転生直後のエルフさんは猫島ダンジョンに用があるのですよー。


なのでせっせと

mabinogi_2009_06_30_075.jpg

つり放置してその日は寝ましたとさー。



・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・・。



おはようございまび!ヽ(`д´)ノ



ちゃんと本マグロが釣れていたので、他のクエも進めていざ猫Dへ!



・・・の前に

mabinogi_2009_07_01_008.jpg

IS(アイススピア)をランク3に(*`ω` *)



4→3でAP54とか死んでしまう/ ,' 3  `ヽ っ




とまあ、ここまでくれば何故猫Dに来たかわかりますよね?





mabinogi_2009_07_01_010.jpg

レベルアップしながらISのトレ(*´ヮ`)


全部とてつよなのでガンガントレがうまってましたb






mabinogi_2009_07_01_012.jpg

巨大怨霊騎士が固くて結構大変でした/ ,' 3  `ヽ っ



2回くらい死んだかも><
なんでここのダンジョンはこんなに難易度高いんですかね・・・w




ま、特に迷ったりもせずクリアできてよかった~。







この後何故かカルーに行き

mabinogi_2009_07_01_015.jpg

ヒューリーがランク5になり

mabinogi_2009_07_01_018.jpg

ファルコンウェーブに進化しました<(*‘ω‘ *)/



ピンクが微妙な部分に出てきて微妙・・・orz
セイジになったら変わりますか?><













先ほど、少しだけキホールにお邪魔してきましたw


というのもきーやんが染色アンプルを余らせてしまったとかで。
こっちの染色終わってないしね!




なので余った分を分けてもらって

mabinogi_2009_07_01_022.jpg

紆余

mabinogi_2009_07_01_023.jpg

曲折の後

mabinogi_2009_07_01_025.jpg

それっぽい色になりました!w


染色途中にきーやんから「31のアイスみたい」って言われちゃいましたよww
確かにおいしそうな色合いです(ぉ




染色とバイトが終わったあとは

mabinogi_2009_07_01_029.jpg

二人とも巨大クモを倒すクエストをやって終了!



左のほうできーやんが死んでるけど気にしない!!(ぇ



あとはガミュウ靴のコウモリ部分の染色くらいですが、急ぐ必要がないのでゆっくりやっていきましょう(`・ω・´)













私信。


シナウィルさんへ。



mabinogi_2009_06_30_056.jpg

ピンクメイス確かに受け取りました・・・!


最初は「おー!」くらいだったのですが、見ているうちにハアハアしてきたのは内緒です(ぉ














しゅへん!
・・・面影なさすぎですかw

拍手コメ返信です(ノ∀`)





6/30



18:29 にゃ~にゃ~ん♪何時も通りに来たと思ったら既に更新されてたにゃ~ん♪
18:30 へっちょっちょっ♪まなふたけただけど~♪ちりょくは200~♪


にゃ~お~ん♪
先に更新しちゃってごめんにゃ~ん♪
歌のおねーさんだけあって音楽知識とか上げてるにゃ~ん?




22:14 了解~。確か男物で着てない服があったはずだから
22:14 まかせてちゃぶだいおーヾ(。・ω・。)ノ
22:14 ぽうぽう
22:15 忍者みたいな服でいい?
22:15 持ってないけど、かむにゃんがOKっていうならどうにかして
22:15 手に入れるよ!(。+-`ω-´)


ありがと~(*´ヮ`)
忍者みたいな服って、まんまコレス忍者スーツですか?(ぉ
負担にならないならおねがいしまっす><





7/1




10:00 急に打ち切りだしwあれですね、打ち切り前の「急にパワーアップ」とか「四天王がバタバタやられる」とかの前兆もなしにですね!
10:01 い・・・いろいろ寿命を縮める案を出してしまってた訳か・・・!
10:07 え?お・・?うぉぅ!?わ、わたしからネタはよく振ってた気はするが、自分にそういう事を言われると恥ずかしいものだね・・・(ゎー
10:08 萌え萌えキュン!かむにゃん萌え!
10:08 月曜日は「製錬の修練が出来ない日」です!!
10:09 12本・・・黙々とモフモフするしか・・・(ぇー
10:10 どんだけ防御高いんだ!!う・・・うらやましい・・・!
10:11 戦闘は慣れというのがマビの仕様ですからねぇ
10:12 相変わらず弓で戦うのが慣れない・・・
10:12 とか言ってたらウチの子2人にボコられそうだ!


もうちょっと続けてもいいかなーとも思ってましたが、リアクションがあみょんからしかないもんでw
アンケートはがきで不人気なので打ち切りになった感じです(ぉ
照れるあみょん萌え!
なんだか萌え!って言ったもん勝ちな感じがしてきましたねwww
細かく言えば「製錬の失敗修練が」ですねん~。
銀板とか金板とかは月曜じゃないと逆にきつい気が/ ,' 3  `ヽ っ
防御インプフル改造鎧と固い貼ったヒーター盾で似たような数字まで行くと思いますよー!
むしろディフェランクが高ければ抜けるはずw
エルフさんが弓っ子なのに弓が嫌いな私に隙は無かった<(*‘ω‘ *)/














ということで、譲り合いをしながらもがんばっていきまっしょい。
先ほどワムさんとタイマンして遊んでいたんです。
そこにいつもフィニ取る人が必死に巻き返そうとしていたので譲っておきました^^
ブログ更新あるのでちょうどよかったわん~。



※今日のタイトルの歌詞はみなを『忘れもの』です。
知ってる人いるのかな・・・。
18 : 20 : 46 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あの頃のあたしは幼くて でもきっと輝いていた | ホーム | あんびりーばぼーと思うあなた>>
コメント
ムム?
コメントしたいからしてるだけだじょ。。。
無理になんてしてないんだからぁ~!?!?

っと、染色お疲れ様~ww
ちょっと濃いピンクがもう少し薄いともっとイイかもですねww
おりょ?帽子は染色しないのかにゃ??

と勝手に送り付けといて今さらですが(ぁ
お洋服ってスキ・キライとかあるでしょうし
なんかもっと好みを下調べしてから
プレゼントしたほうがよかったのかなぁ~とか
イロイロちょっと後悔ちぅ。。。。。アセアセ
一応、髪型とかも考えて似合いそうなのの中で
どこか別鯖で着ていらっしゃった記憶もあったから決めたのですが………(^^;;

ご自分好みのお洋服を手に入れられたら
             そんなのはポイポイしちゃってネン♪b


そいえばわたしも鎌とじゃがいも鍬の改造が
途中だったのを思い出しましたwww
by: さくら * 2009/07/02 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
な、ならいいんだからねっ><(ぉ

濃いピンクのところは同意見ですw
けど手持ちが少ないので冒険できないのですよね(ヽ´ω`)
帽子のいい色が思いつかない&このままでも割といい感じなので放置な感じかも~?

着ていたのは盛でですねw
プレゼントしていただけるだけで嬉しいのですよー!
それに結構好きですしb
捨てるなんてとんでもないっ。
無理してでもインベに詰め込んでお着替えするのですよ~w
・・・そのせいで盛っ子のインベがひどいことになってますがががが。
だがそこがまた楽しい(*`ω` *)

採集道具の改造って存在感薄いですよねえ(ノ∀`)
けど改造すると地味に便利♪
by: かむなんちゃら * 2009/07/02 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
むきゃー!
採取道具の改造が、存在薄いとかいわない!!
と、聖堂アルバイター(300回キープ)が珍しくコメント残していきますよ。
by: 網世遊人 * 2009/07/02 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
自分は大好きだけど一般的には存在感薄いと思うんです!!
採集速度マックスの伐採斧を二つ持ってる人が採集道具改造を忘れるわけがないでしょう?w

珍しくこっちでコメントありがとっ!
by: かむなんちゃら * 2009/07/03 20:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/202-0740fb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

