
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あの頃のあたしは幼くて でもきっと輝いていた

mabinogi_2009_07_01_060.jpg

朝雨に傘要らず(挨拶)。
お天気にまつわることわざは割りと信頼していますw
ことわざというより言い伝えな感じもしますねえ。

そんなことより、うさだんごって食べれるにゃん?
・・ってティルコのKさんがゆってたよ!









念願の

mabinogi_2009_07_01_033.jpg

レイヴンESを手に入れたぞ!(リローデッド)




貼りなおしたかったので

mabinogi_2009_07_01_034.jpg

以前作ったこいつに早速貼りなおしちゃうぞー☆










mabinogi_2009_07_01_036.jpg

アッ/(^o^)\



まだ1回くらいじゃへこたれないよ!





mabinogi_2009_07_01_038.jpg

/ ,' 3  `ヽ っ





まだ・・・

mabinogi_2009_07_01_039.jpg

耐久7もあれば実用には耐えられる!



そもそもそんなに使わないですしねw





てーい!





mabinogi_2009_07_01_040.jpg

ふう。



やっとの成功・・・。





値チラッ!






mabinogi_2009_07_01_041.jpg

oi
misu
おい
最低値+1しか変わってないぞどうなってんだ。






/ ,' 3  `ヽ っ





さて、更に貼りなおすかorz






ナレーション「この決断がまさかあんなことになるとは知る由もなかったのである・・・」











あやにゃんから

mabinogi_2009_07_01_043.jpg

険しい火シリを要らないからと押し付けられたこいつをさっそく使うぜ!





まだ元気ES(ランクA)だから平気でしょ~。








mabinogi_2009_07_01_044.jpg

一発でお釈迦とか全然平気じゃないよー\(^o^)/







今度は

mabinogi_2009_07_01_045.jpg

自前の火シリにトライ!





これだけ失敗してたらいい加減貼れるっしょ!!





mabinogi_2009_07_01_045a.jpg

お前ら・・・!?







mabinogi_2009_07_01_047.jpg

呪いハジマタ/(^o^)\





しかし、まだ耐久が8残っていたので再チャレンジして

mabinogi_2009_07_01_049.jpg

やっと下地貼り付け完成(ヽ´ω`)












mabinogi_2009_07_01_052.jpg

一瞬で

mabinogi_2009_07_01_053.jpg

ただのゴミに/ ,' 3  `ヽ っ




まぢエンチャ怖い_| ̄|∑∵:'、-=≡○








こうなったら意地でもレイヴン火シリ作ってやるー!ということで

mabinogi_2009_07_01_054.jpg

デザドラ10分前くらいに

mabinogi_2009_07_01_056.jpg

ヒーラー素材を3つくらい灰にして

mabinogi_2009_07_01_058.jpg

なんとか

mabinogi_2009_07_02_001.jpg

無削れで完成・・・が値微妙(´・ω・`)




相変わらずレイヴンを貼ろうとするとひどい目に遭うぜ/ ,' 3  `ヽ っ





今のメイン武器?のスノドロレイヴンレザロンも6つ目くらいにして出来たものですねw



エンチャはほどほどに・・・。
といいつつ、今日は接頭にウルハン貼っちゃうぞー!


こいつ全然懲りてねえ!!

















昨日の合成~。


本格的にキャッツアイが死亡しましたねw
10cmだったのが3cmに変更されていました。
必死で集めていた人はドンマイ!




さて、ではちょろちょろっとピックアップしてお送りします~。
書くのめんどいので略称多めでいきますねw




mabinogi_2009_07_01_088.jpg

革シューズ+ピルタ鎧+アリッシュ♂+革のブーツ

    ↓

mabinogi_2009_07_01_090.jpg

ニーハイブーツ



このニーハイが

mabinogi_2009_07_01_089.jpg

結構素敵な色だったよ、ってそれだけのお話ですw






mabinogi_2009_07_01_072.jpg

バッソ+フルート篭手+リリナパンツ+グレースグリーブ

    ↓

mabinogi_2009_07_01_073.jpg

万能鍋





mabinogi_2009_07_01_096.jpg

リネンクィラス+バスネット+ペリカン

    ↓

mabinogi_2009_07_01_097.jpg

万能鍋




また万能鍋か!と思ったら

mabinogi_2009_07_01_098.jpg

防御+1 耐久+2の超万能鍋でしたwww





・・・まあ

mabinogi_2009_07_01_099.jpg

猫目+カイト+鍋(合成産)×2

    ↓

mabinogi_2009_07_01_101.jpg

ティカシールド耐久-3


という運命を辿りましたがw



お鍋で性能よくっても仕方ないんです><














拍手返信!




7/1




18:21 更新された!!
18:26 萌えない!絶対わたしは萌えない!!
18:26 うん。リアルで仕草が可愛いとか言われた時はどうしようかと思った事があるけど
18:27 製錬の成功埋めは気分的に楽だから~・・・後で取っておくのです!(先に埋まるともいう
18:28 フル速度改造にすると修理費が採取用とは思えなくなりますw
18:29 猫島は・・・火力が無い子を送り込むものじゃないですね!!
18:29 しかし、猫島タイトルは優秀なので欲しいところ・・・!
18:29 放置より手動の方が確実でいいよね!(面倒だけど
18:30 あまった餌で寝放置するときは・・・インベのなかに真珠をバラバラにしてから寝ています!


更新の1分後に拍手ってなにやってんすかwww
言われたことがあるならあみょんは萌え萌えできまりっ(ぉ
ミスリルの成功率は異常ですからね・・・。
あいつはなんであんなに成功するんでしょw
HPが1しかないうちのエルフさんは隙だらけだった(ぁ
お、真珠ばらばらにしてる人発見!
つれるところで仕込んでから寝るのは基本ですよね~b




18:50 萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
18:50 萌ぇ――(〃д〃)――!!
18:50 萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
18:50 モエ――o((*`Д´*))o――!!
18:50 モエ――o((*`Д´*))o――!!
18:50 ☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
18:50 モエ――o((*`Д´*))o――!!
18:50 モエ――o((*`Д´*))o――!!
18:50 モエ――o((*`Д´*))o――!! by あやにゃん♪


(ヽ´ω`) ・・・
さて、次のお便りは・・・っと。






7/2




18:41 ふっふっふ~♪知識と作曲いっちょまえ~♪

さすが歌のおねーさんだにゃ~ん♪
演奏も高ランクにゃんにゃんにゃ~ん?













ということで、うさだんごカバンが微妙すぎてもがんばっていきまっしょい。
・・・けどちょっと露店開いてみたいなあw
売るものないですが!




※今日のタイトルは少女病『Exodus』です。
21 : 45 : 39 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<みんな笑顔でぐるぐると周ってく | ホーム | 明日になれば何もかも忘れてしまう>>
コメント
レイヴン萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
by: あやにゃん * 2009/07/03 03:50 * URL [ 編集] | page top↑
数字ランクエンチャはヒドイですよね・・・。
レイブン貼り、乙ですb

私も険しい1つ貼るのにどれだけゴミを作ったか・・・w
異国鎧実装時、「高そうな」に関してはR1の方にお願いして…
耐久0まで失敗オンラインとかwww

マリ鯖なら古代粉2つほどありますよ?w
by: ちとせ * 2009/07/03 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
レイブン恐ろしい子!!!
by: 紫恩 * 2009/07/03 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
猫鎧セットが欲しい人にとっては、キャッツアイ値下がり歓迎(^-^;
by: 勇吹 * 2009/07/03 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
ほぇ~~~
エンチャはよく分からないなぁ~~(^^;;
いろいろ勉強したいと思っているのですけど。。。。orz

合成も頑張ってるのですね!!
超万能鍋とかwwwwwww
  またなにか凄いの作ってネン♪
by: さくら * 2009/07/03 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
>あやにゃん
はいはいそうだね、萌えだね(ヽ´ω`) =3


>ちっとん
異国鎧が耐久0になった記事には思わず涙しましたww
数字というか、ランクA以上のエンチャは恐ろしいです/ ,' 3  `ヽ っ

古代粉なんてもったいなくて滅多に使えません/(^o^)\
もっと必要な方に進呈するか、自分で使うかどっちかでっ(ぉ


>紫恩さん
アイツに壊された武器は数知れません/ ,' 3  `ヽ っ
最高値なんて、保存用の短剣でしかついたことないですよwww


>勇吹さん
ようやく元の鞘に収まったって感じですよねー。
みんな違うことに利用しすぎなんです><
そういう自分もちょっとだけですが利用した組ですがw
・・・だって集めなくちゃいけない数が多すぎるんですもの(ノ∀`)


>さーちゃん
INT200で成功率が上限なのですが、ランクAで75%、ランク9になると一気に54%?くらいまで落ちるんですよ・・・。
失敗すると耐久が削れる度合いも一気に増えますしね。
高級エンチャ品が高いのはこういうところに理由があるのです~。

頑張っているというより、遊んでいるだけですが!w
おかげで精霊の育たないことww
キャプテンスーツに続いていつかレア作れるといいなあ~。
by: かむなんちゃら * 2009/07/03 20:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/203-1bf5d2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

