
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

みんな笑顔でぐるぐると周ってく

mabinogi_2009_07_01_108.jpg

色武器を見ると思わず購入しちゃいます(挨拶)。
きっと使わないんでしょうが、なんとなく買っちゃうんですよねえw
そしてインベの肥やしに(ヽ´ω`)
他にもほぼ純白のバトショもありますよー。
鞠で欲しい方は一声かけてくださいな!
無料で進呈いたします~。









さて、水曜日はレイヴンにひどい目に遭わされました。


昨日の木曜日。

帰路についている時に、ふと思い立ちました。








そうだ、トゲブロソ作ろう( ゚д゚ )




ここ3回連続で、デザドラさんからブロソをもらっていたのですよ。
なので在庫整理ついでに丁度いいかなーとw




さっそく

mabinogi_2009_07_02_004.jpg

スタンプを抽出~。




最初の犠牲者は

mabinogi_2009_07_02_005.jpg

ドロップ1級ブロソ


どうせ売れないんですし、自分で使うのが吉ですよねw




スタンプはあんまり失敗したことないし大丈夫でしょ~。








てい☆






mabinogi_2009_07_02_008.jpg

ほんとにスタンプとは相性がいいようですw






・・・さて、問題のトゲです。


トゲES自体は、キア下級ハードの報酬の鋭いトゲ太い木の棒から抽出しましたw





さすがにドロップ1級品なので

mabinogi_2009_07_02_015.jpg

古代粉を使ってチャレンジ!



それでも46%って(ノ∀`)







ええい、ママーン(違











mabinogi_2009_07_02_016.jpg

ですよねー/ ,' 3  `ヽ っ





あえなく1級ブロソは消滅したのでした、ちゃんちゃん♪







だがしかし!


もう一つスタンプ未抽があったので、抽出して

mabinogi_2009_07_02_017.jpg

ドロップ3級のブロソでトライ!







みょーん/(@゚ペ@)








mabinogi_2009_07_02_018.jpg

あら、大成功ww





このまま

mabinogi_2009_07_02_019.jpg

お手製の普通の粉(成功率35%)で貼っちゃうぜー!








\ノ'∀ンヒャッハー








mabinogi_2009_07_02_020.jpg

( ゚д゚ )







(つд⊂)ゴシゴシ








mabinogi_2009_07_02_021.jpg

(´ ゜д゜` )







あっさりできちゃいました☆







まあ・・・ね。


高耐久武器の定めとして

mabinogi_2009_07_02_023.jpg

修理で失敗しましたが/ ,' 3  `ヽ っ








ここでさらに調子にのったかむにゃん(11歳 女性)は

mabinogi_2009_07_02_024.jpg

封印されていたリザデッドリー正宗を

mabinogi_2009_07_02_028.jpg

焼いて

mabinogi_2009_07_02_029.jpg

リザードが抽出できたので

mabinogi_2009_07_02_031.jpg

さらにはっつけて

mabinogi_2009_07_02_032.jpg

リザトゲブロソを完成させました<(*‘ω‘ *)/






さて、問題です。

完成後に真っ先にやったこととはなんでしょう?



試し切り?
持って威力の確認?
鑑賞?



いいえ。



手に持つことなくペットのインベントリに入れて保存しましたwwww



これもまた消滅するのかなあw


とりあえず気をつけるだけ気をつけたいと思います(ヽ´ω`)


















その後、レベル上げに勤しんだ後に盛鯖へ遊びにいってましたー。



ちょうどMGがマハで、きーやんも暇ということでルンダ祭壇で

mabinogi_2009_07_02_033.jpg

老いたきーやんと集合( ゚д゚ )


もうそんな歳に・・・・(´Д⊂グスン




・・・調合トレをしていただけだそうですがww




道中は特筆するようなことはないのですが

mabinogi_2009_07_02_035.jpg

やたら

mabinogi_2009_07_02_036.jpg

ヒュージが

mabinogi_2009_07_02_043.jpg

でまくってました(ノ∀`)




かむにゃんウィルス健在!って感じですかね?(ぉ







そうそう。
ミルトレをしながら進んでいたので

mabinogi_2009_07_02_041.jpg

ランク8になりました(*`ω` *)




なんだかただの出張キャラじゃなくなってきましたねえw















おまけ。




mabinogi_2009_07_02_046.jpg

黒くもの魔符の自己主張が激しすぎました><

















へんしんへんしん!






7/2




22:17 自分の部屋にうさだんごのぬいぐるみが・・・大3・小3・ブルブル震えるちっこいの1・ちっこい塩ビ大量に・・・と!!
22:17 きゃー!レイヴンねたが現実に!!
22:18 貼り付けてマイナスになってたらもっと笑えたのに(コラ
22:19 エンチャでひらすら失敗とか!!・・・たまにあるよね!
22:20 無削れで・・・張り付いただけ良いと思わないと!
22:21 わたしは絶対萌え要素含まれてないです!!ご飯食べてる仕草が可愛いとか言われて吹きそうになる位ですから!!
22:21 HP1とか・・・うちの子では絶対やらないね!!
22:22 みんな何かしらHPあるのだから!
22:22 鎧も改造して・・・軽鎧じゃ重鎧(防御インプ)に追いつけないのでした~


食べられるうさだんごはないんですか!?(何
マイナスはないですよww
散財的な意味ではマイナスですが(ヽ´ω`)
いいかい?
萌える萌えないは自分が評価するんじゃない。
他人が評価するんだ・・・。
つまりあみょん萌え!
・・・ってこれ自分のクビも絞めるのかwwww
鎧改造してアクセサリー使えばいいと思いますよ!
いいエンチャのアクセなら防御+5とかいきますしねー。





22:35 レイブン怖いよね~
22:36 わたしもやっとの思いで、今日レイブン手に入れた!
22:36 シャドハンレイブン(5:2)レザロンという微妙なものになった(´・ω・)
22:39 はりなおしたら、いやなルート入りそう・・・ by さつき


人間、満足したらそこで終わりだと思うの(ぉ
さあ、貼りなおして一緒に逝きましょう?(にっこり)






7/3





17:25 もえもえもえもえもえもえもえもえもえもえもえもえもえもえもえもえ
17:26 えもえもえもえもえもえもえもえもえもえもえもえもえもえもえも
17:26 さて萌えは何個ある?(ノ∀`) by あぶ


”萌え”は1個です!
べ、別に数えるのめんどくさいから屁理屈こねたわけじゃないんだからね><





18:31 ばっちりにゃんにゃん♪それでもらんく5とまりにゃん♪

同じランクにゃん♪
特殊効果が発動すれば満足しちゃうにゃ~ん♪















ということで、サザエさんとドラえもんが放送打ち切りになってもがんばっていきまっしょい。
・・・え?そういうことじゃない?
難しいことはよくわからないわ><><><><><><




※今日のタイトルの歌詞はmy soud life『@ぐるぐる@』です。
21 : 21 : 19 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<牙を抜かれた子猫ちゃん | ホーム | あの頃のあたしは幼くて でもきっと輝いていた>>
コメント
昨日は申し訳ないです/ ,' 3  `ヽ っ

さすがに、あの時間から
ルンダ上は無理でした。

今度、また誘ってくださいませ><
by: 桜シリーズ * 2009/07/04 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
さぁ、私は破壊で同じ道をたどるのかな・・・
by: あやにゃん * 2009/07/04 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
>さくにゃん
無理とわかってて念のために誘っただけなんだからねっ><
あれでOKされたら逆にびっくりでした(ぉ

今度はなるべく早い時間に出しますね(ヽ´ω`)


>あやにゃん
全部古代粉で貼ればいいお!!
by: かむなんちゃら * 2009/07/04 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
また時間狙って書き込み!
ジョウダンデスカラネ?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

全財産10kしかないので、お金たまったら逝きます!w
by: さつき * 2009/07/04 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
キャーストーカー><(何
書いてるってバレバレなんですねww

背後の敵を周回して出したらタダですよ!!
というか全財産10kってなにやったんですかww
・・・サイプラですか!(ぉ
by: かむなんちゃら * 2009/07/04 16:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/204-b17e4cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

