
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

歩き疲れたその先に見える

mabinogi_2009_07_03_011.jpg

リコーダーぺぺぽー(挨拶)。
クラシックのコンサートなんぞに行ってまいりました(*´ω`*)
しかも古楽器。
とはいいつつ、リュートも古楽器なので割りとそんなに遠い存在ではないですよねw
リコーダーも古楽器なんだよ~(*'へ'*)










インベントリに空きがありません。






のんマビでもこんな感じのコミュに入っておりますw


タラ影は割とボロボロとアイテム落ちるので、すぐにインベが一杯になります・・・。
なのでちょっとインベの模様替えしてみた!!




びふぉー↓

mabinogi_2009_07_02_002.jpg




あふたー↓

mabinogi_2009_07_02_027.jpg





ええ、カバンの中身をマルッと移動させましたww



今まで妙に狭く感じていた原因が縦6マスの方にドロップアイテムが行くようにしていたからだと気がついたのです。



縦8マスの追加カバンをフリーエリアにすることによって、縦4マスのアイテムと縦3マス以上のアイテムが同じ列に入れることが可能になりましたb


まー非常に今更なお話なんですがねww



具体的には、レザロンとグラやバッソ×2が一列に収まるようになったわけです(*`ω` *)



これ結構便利!!
むしろ今までが頭悪すぎた!!!!






・・・あと必要だと思うのはお財布の増量ですかねぇ。


ハードだとドロップ金貨が多くって大きな金貨入れ一つじゃ間に合わないんですよ。
最近予備の財布を出しっぱなし状態(ヽ´ω`)


けどなあー。
お財布買うのがもったいないんだよなー(ぁ


結構高いじゃないですか/ ,' 3  `ヽ っ
それくらいケチんな?
ケチでサーセン(゚ρ゚)


露店で5kくらいで売ってないかしらww















昨日は紫恩さんにお誘いいただいて

mabinogi_2009_07_04_004.jpg

”偵察兵を救出”ハードに行ってきましたよ!('(゜∀゜∩



久しぶりでしたなあ。
行くような人もいませんしね!!w



4人のフルPTだったので道中は楽々~。


・・・とか余裕ぶちかましてるとちょっと危険になったりするのですがw





相変わらず

mabinogi_2009_07_04_006.jpg

エルフを隔離したり

mabinogi_2009_07_04_008.jpg

無駄にフローズンを試みたりして隙あらば遊んでましたww






そして恒例の

mabinogi_2009_07_04_011.jpg

mob鯖

mabinogi_2009_07_04_012.jpg

死亡/ ,' 3  `ヽ っ




避難先でもmob鯖が死んでるとかなんなのorz





とまあ、

mabinogi_2009_07_04_021.jpg

激しく疎外感を感じながら4週くらいしたのでした(ヽ´ω`)




また誘ってね><















さくにゃんから「男用の服押し付けといたYO!」とのメッセを貰ったのでいざ盛へ\ノ'∀ンヒャッホゥ




さっそく確認してみると

mabinogi_2009_07_04_027.jpg

ちょっと・・・

mabinogi_2009_07_04_028.jpg

多すぎやしませんか??www




このままじゃ受け取れないので、とりあえず銀行整理することに(ノ∀`)


盛でお世話になってるギルメンさんに最高級革・高級革・カラー未抽・盗賊未抽等などを無料で叩きつけることで万事解決(゚ρ゚)
転売乙!(ぇ



あとは転生するためにちょっとレベル上げを!
レベル33の60%くらいで転生するのはもったいないですからねw





どこいくかーという話していたらシナウィルさんがアルビ下を持っているとのことで連れて行ってもらいましたよ('(゜∀゜∩



道中は相変わらずミルトレしつつな感じで(ヽ´ω`)





そしてボス戦へ・・・。


ディフェしても貫通ダメージがひどくって泣きながら何とか撃破!




・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。





mabinogi_2009_07_04_035.jpg

なんで誰も手伝ってくれないの/(^o^)\



愛が痛い!(貫通ダメージ的な意味で)





この後

mabinogi_2009_07_04_037.jpg

3人でキア下をぐるっと一周して無事に34レベルに(*´ヮ`)




最後に

mabinogi_2009_07_04_040.jpg

ヤスデきもおおおおおおお\(^o^)/とか叫びつつ探検を10にして終了!




あとは転生するだけ~。




とぅーびーなんとかー(ぉ














へんしんへんしん!
今日は新作来たよ!(ぇ




7/4




18:49 気付いたら更新されてた罠
18:49 っていうか半ば中の人が死に掛けてるというのも事実である(ゎー
18:50 昨日はマビする気力すら起らなかったのさー
18:51 何だかんだで毎日続いてた拍手が途切れてしまったんだぜ
18:52 ネクソンは影で規約を改定しても「お前ら読んでなかったんだろ?乙」で済ますきなんですね
18:53 さて、いい加減に「運営」らしいことをして欲しい所ですね。目の前の利益だけではなくてね
18:54 nPro「だけ」に関しては、「よく外した」ものだと思いましたが・・・。今の運営方法を見ると「客減ったじゃん。却下」という見方しかできないわたし(ゎー
18:56 ゾンビに関して異議在り!既に元の魂が抜けているものに魂を吹き込んだものがゾンビだと思います!
18:56 なので「まだ生きてるジャン」ってな行けんは正しいものかと・・・!


無理な日課になってもしょうがないので、ここらで一息入れたってことにしましょ?w
ゆっくり休んだりしていってね!
今の運営に対しての見方はそれで間違っていないかと(ヽ´ω`)
目先の利益ばっかり追い求めたらどうなるかっていうのは歴史が証明してるのにねえ。
あみょん!
そこは否定してないよ!!w
死んだけどまだ生きている→キホールのょぅι゙ょパワー注入→ゾンビになってスリラーを踊る
これでおk!(何






23:41 なにもしてないからお金ないんですよ・・・
23:42 Dの1週のお金<ネタ武器の修理費 修理費が追いつかないのね(*´ω`*)


そんなあなたにヒュージラッキーフィニッシュ(ぉ
PTクエの利用もお勧めしますよ!!




23:55 おねえたん、へちょってなぁに?

大人になったらわかることよ☆
・・・今知りたいんだよ、って話ですよねー(ヽ´ω`)
だがお答えしません(何





7/5




20:18 かむにゃんただいま!部屋に居て暑くなかった?え?アイスマイン効いてたから暑くなかったの?
20:18 なんだあああああよぉぉおおおおおお!!汗ばんだかむにゃんのお顔ペロペロしたかったのにひどいよ!
20:18 えええ?今履いてるブーツは蒸れてるって!!?なんだぁそーゆう事は早く言ってよもぉ!!
20:19 スーハースーーーーーーハー良い匂いだなあ!蒸れたかむにゃんのブーツはラベンダーの香りがするね!
20:19 スーハスハァァアア!ペロペロ!ん!味は☆五つTボーンステーキって感じかな!!ん!食べた事無いけどね!!!
20:19 でもそれくらいおいしいって事なのさペロペロ!クンカクンカ!!!あーかむにゃんは本当にかわいいなあ
20:19 なんでそんなに可愛いの?え?別にそんな事ないって?ううん、かむにゃんは世界で一番可愛いよだって僕のお嫁さんなんだし
20:19 可愛くて当然だよね!んんぅ、もっと食べたいよぉ1!かむにゃんのブーツだけじゃ物足りないよぉおお!


新作来たwwwwwwww
蒸れたブーツがラベンダーの香りってなんなんだwwwww
しかし僕のお嫁さんというところはお断りしておきますね!
私にはきーやんという人がいるんです><














ということで、うまい寿司とうまいプリンを食べてがんばっていきまっしょい!
プリンプリーン!!




※今日のタイトルの歌詞はROUND TABLE featuring Nino『Sunny day』です。
Ninoの声好きだなあ・・・。
そしてROUND TABLEの作詞作曲が好き。
つまり、大好き。
20 : 54 : 26 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<父さん毎日残業で疲れてるんだよ | ホーム | 牙を抜かれた子猫ちゃん>>
コメント
おぉぉ~~!!
ROUND TABLE featuring Ninoいいですよねぇ~~♪♪
久々に曲ネタが分かるものでちょっちうれしぃww
でもROUND TABLE featuring Ninoのアルバムって「Nino」しかちゃんと聴いた事ないのよねぇ~アセアセ
ちなみにNinoチャンの居ないROUND TABLEは
                どんな感じなのか全く知らなかったり。。。。(^^;;


インベのカオス具合は相変わらずですね♪(ダマレ
しかし影ハードってそんなにお金拾えるのですかぁ~~?!?!
もぅHugeLuckyなんて無くてもいいのでは?(ェ


だからイモムシ系はダメだってば。。。。orz
by: さくら * 2009/07/06 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
ROUND TABLE featuring Nino知らなかったので、曲探して聴いてみたよ!
ナガレボシだけどね・・・w
(Sunny day見つけれなかった)


ステキでした!
WMPで歌詞覚えれるまで連続再生中ですww


財布ほしいなら貸しますよ?
もちろん返すときな中身いっぱい入れブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
by: さつき * 2009/07/06 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
最近は残された闇ハードのスイッチで凍結利用して25分ずーっとミルしてるんだけど、私は財布4つインベに入れてるんだけど空っぽにして行っても運が良ければ普通に溢れるよ!

革も高級最高級結構でるし、かなり稼げるヨー

そんな、おすすめ紹介でしたw

参考までに

ブロソ2本で最大217

ミルクリ1で全身氷属性にするとハードでも上限付近でダメでると錬金術師まで一撃で葬れますb
by: あやにゃん * 2009/07/06 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
>さーちゃん
普段からちょっとマイナーなものばっかり選んでるので・・・w
なのでNinoでもちょっとマイナーな曲をww

アルバムの『Distance』を買っていなかったのを昨日思い出して、ふと買ってしまったのですよ~。
そしたらもうハマってしまって(ノ∀`)
お勧めですよ!

自分もNinoのいないROUND TABLEは知らなかったり(ぁ
『LET ME BE WITH YOU』から聞き始めた程度ですから・・・w
シングルに入ってるボーカルレスの曲もなかなかよかったりするし、バッグの音作りが好きなので言ってみただけです><

あれでもインベ整理したんですよ!?www
というかあれ以上綺麗には出来ないです(ヽ´ω`)
1体の敵から1000ゴールド以上のドロップがチラホラあったりするのでハードはものすごいですよ~。

イモムシ系は自分も苦手です/ ,' 3  `ヽ っ
なにあれヒトじゃないわ!(ぉ


>刹希さん
さあ次はアルバムを買う作業に(*`ω` *)
こんなところでも好きな曲が出来るきっかけになったなら嬉しいですw

中身一杯に気持ちだけつめて返しますね^^


>あやにゃん
ブロソ2本で最大217?
いいえ、150すらいきません<(*‘ω‘ *)/
130行ってヒャッホーとか言ってる人に何を言うんですか><

そんな私はすかさず硫黄ゴレを召還するのであった、まる

というか、同じ場所でずっと・・・ていうのが嫌いな性格でしてw
それなら10分ちょっとで周回しちゃうんだZE!
by: かむなんちゃら * 2009/07/06 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
農民生活をしていれば、財布もたくさん買えます(笑)
by: み~にゃん * 2009/07/06 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
かむにゃん>

楽しむところは大変でも良いけど、レベル上げは徹底的に楽したい人なんです(
by: あやにゃん * 2009/07/07 06:04 * URL [ 編集] | page top↑
>み~にゃん
あんまり畑借りられないです><
とかいいつつ今は借りてますがww
もっと気軽に借りられたらいいのになあ~。

>あやにゃん
ちゃんと動かないとデブデブだよ(ぇ
by: かむなんちゃら * 2009/07/07 20:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/206-4ebb24a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

