
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

父さん毎日残業で疲れてるんだよ

mabinogi_2009_07_05_001.jpg

いっそ出家したい(挨拶)。
ということで、今週から来週にかけて忙しいです。
時間的な余裕よりも心に余裕がなくなってきました(ヽ´ω`)
なのでしばらくブログの通常更新はお休みします。
”続き”にてweb拍手コメ返信をやる程度ですかね。
一応毎日更新は続けますが、中身のなさがいつもの80倍なので来なくていいよ!(ぉ

あでゅー☆







拍手コメ返信~。




7/5




22:21 個人的にはシモン服おすすめ!
22:21 そして、微妙に太った?な感じになるアドミラルとかも!
22:22 でも、なんか思ったより少ないねぇ。。
22:22 もうちょとネタになりs。。。似合いそうなのをさがしてくんYO!


いや、ほんとインベに空きないんで勘弁してくださいwww
あと5マスしかないよ!!!!
それに期間限定だっていってるでしょー><





7/6




1:38 うひ、うひひ、うひいい、うひひひい!なんてかわいいんだかむにゃんは
1:39 かむにゃんの貧乳ぺろぺろしたいおおおっおっおっぉぉおおお!!
1:39 かむにゃんかむにゃんかむにゃあああああああぁぁああああんっんっんあぁぁぁあっひょい!!
1:39 ああ、かむにゃんのこと考えると胸が張り裂けそうだよ!いたいよ、いたいよかむにゃん!!苦しいよ!!
1:39 もうだめだ、耐え切れそうにないよ!!この痛みを凌駕する刺激を僕に与えて!!その鞭で!お願いかむにゃん!
1:40 僕はかむにゃんの従順なペットだよ!!気持ち悪い豚だよ!!ぶひいぶひぶひぶひいいぃいいいいぶぅううぅううう!
1:40 え?そんなことはできないって?ああ!かむにゃんはなんて優しいんだ!
1:41 でも早くしないとこの体がぁあぁああ!!!お願い早く!早く僕を一思いに!!
1:41 蹴って!!嬲って!!踏み潰してぇぇぇええぇええええ!!!
3:14 じゃないと僕は、僕は、僕はぁぁぁあああああっあっあんあっあんああんアンドラスさまぁああああああ!!!
3:14 んぐああああぁぁああぁああ!!!いたい!いたいよかむにゃん!!!でもきもちいいいいぃい!!
3:14 あれ?なんだか気持ちよくなってきたぞ!!かむにゃんの蹴りで気持ちよくなってきたぞおお!!!
3:14 もっとぉ!!お願いもっと蹴って!!刺激が足りないよぉぉおおおおお!!!
3:14 はぐぅぅぅぅうううふっふひぃいいいいい!!!あああああっ!!ンギモッヂイイイイイィィイイイ!!
3:14 ああ!イクッ!かむにゃんイッちゃうよぉお~~~~!!!ああ!あぁ!イッた!!
3:15 最高に気持ちが良かったよかむにゃん!! あっ間違えた!助かったよかむにゃんありがとう!!!
3:15 これは僕からのお礼のキスだよっ!!!ちゅっちゅっちゅ~~ペロペロ
3:15 世界で一番愛してるよかむにゃん^^


ちょっとやりすぎwwwww
ここは18歳以上立ち入り禁止の超健全ブログです><><><
やりすぎな人にはお仕置きしますよ!(ぉ
・・・逆効果な予感!!!





10:12 無理なニッカ・・・と言う事も無いけども、体がギシギシな状態なので仕事がむr(ゲフゲフ
10:12 インベントリの問題は永久的な問題なんだぜ!
10:14 ひとそれぞれインベの使い方が違うものだねー
10:16 わたしはインベ(フリーエリア+ポーション)鞄(弓などの継ぎ足し系の消費物)追加鞄(装備もろもろ)とつっこんでおります
10:18 財布は・・・5キャラそれぞれが持ち、6x6インベのペットにギッシリ詰め込んでおります
10:18 銀行手数料より安いと思うんだ!!
10:20 隙あらば・・・かむにゃんに飛びかかり!(ぇー
10:22 最大の敵に出くわすと何もできないですよね。・・・最強はサーバー不安定(キャラ停止&敵通常)だと思いますけどね!
10:22 おおおおおお・・・あれだけ服を押しつけられたら流石に困りそうだw


こっちも無理でした(ヽ´ω`)
なのでしばらくお休みを取りますw
やっぱり財布はたくさんあるもんなんですねえ・・・。
結晶をたくさん持ち運ばないといけないので、財布とか入れるスペースがないんですよ/ ,' 3  `ヽ っ
そういえば、一昔前まではこっちがフルボッコにされてましたよね。
これはmobの過労っていうことですか!!(ぉ
実際やられすぎて困ってますw
昔の服もまだあるしww






※今日のタイトルの歌詞?はサイドプロテア『歩いたら休め』です。
20 : 24 : 02 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<七夕の本場 | ホーム | 歩き疲れたその先に見える>>
コメント
とりあえず、巡回してるブログにコメントを残すことで、
リハビリを始めました(笑)
by: み~にゃん * 2009/07/06 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
頑張れ超頑張れ!
復帰するまで楽しい記事を待ってます(´∀`)
・・・といっておいて自分もお休みしそうな罠
by: やんふぇい * 2009/07/07 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
のー!
無理はなさらず><
という私もマビ自体のIN率が下がりそうですw
ちょっとあそびにいってきまs
by: 紫恩 * 2009/07/07 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
あららら………
あまり無理はなさらないように。

き~やんも忙しそうだし
   盛のお式は延期かなぁ~~??

18歳以上立ち入り禁止とかwwww
  しかし凄いコメントd。。。。。ァゥァゥ


20000ヒットおめでとぅ~~!!!!
by: さくら * 2009/07/07 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
服の多さで困ったら売るとイイヨ!

なんにせよ、身体には気をつけてね
ヽ(´ー`)ノ

そして2万HITおめっと~
ヾ(。・ω・。)ノ
by: 桜シリーズ * 2009/07/07 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
(´д⊂)‥ハゥ
ぉ忙しそうだけど、体調にはお気をつけくださいにゃ^^

不覚にも拍手コメントで吹いた( ゚∀゚)・∵

2万ヒットヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
結婚式楽しみにしてますにゃ゚+。(´v∩*)゚+。
by: ラルファリア * 2009/07/07 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
>み~にゃん
おーw
リハビリにどんどんコメしていってくださいね!
・・・といいたいけどお休み期間中という(ヽ´ω`)
ま、気が向いたらどーぞ~w


>そーり
頑張れない!超頑張れない!!(何
とりあえず元気に過ごしてます(ヽ´ω`)


>紫恩さん
ブログ見ましたよ・・・。
この浮気者ー!(ぁ
現地妻と仲良くしてくださいね><(ぉ


>さーちゃん
無理をしないためにおやすみですんw
減らせるところはまずどこかと考えると、やっぱりマビ方面ですしねー。

式はちゃんとやりますよ!
・・・よ、たぶん(ぇ
い、一応確認してみますううう(´Д⊂グスン

そしてさーちゃんのコメで2万ヒットを知るのであった/(^o^)\
ありがとうございます!!


>さくにゃん
売るのはいやです、送り返します!!ww
今もぐっすり寝てしまったので・・・うん、まあ、大丈夫?w

ありっと~~('(゜∀゜∩


>ラルにゃん
この時期って体調崩しやすいですからねえ。
そういった自分が体調崩さないようにしてくださいね?w

あのコメは過激すぎてちょっと載せるかどうか悩んだり(ヽ´ω`)
結局載せちゃったんですけどねーw

ありがとうござまっす!
式でゆったりまったり会いましょー(*´ω`*)
by: かむなんちゃら * 2009/07/07 20:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/207-2c3283b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

