スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

まだまだ終わらない

mabinogi_2009_07_07_006.jpg

服を着たままお風呂に入るところでした(挨拶)。
しかしまだまだこれからです(ヽ´ω`)
とりあえず2つだけ片付けて3つ目に突入。
あと5~6個?
なんとかなるでしょーw

あと、なんだか昨日の小話が一部で好評だったようでw
たまにやりますねん~。








今日は拍手返信だけだよw





7/8




10:38 今更だけど、アクセスカウンターは上の方にあった方が良いと思った見たり(ぇー
10:40 知識人かむにゃん!わたしには雑学なるものが無いのでこういうネタは面白いぞ!
10:41 七夕は8月7日が正しい日だっけか
10:43 わたしの所はコメントつく方が珍しいからね!ネタが無くなったら終わりだw
10:48 引き籠り~・・・すると後々大変な事になるんですけどね!
10:48 18禁・・・以上の方とか聞いたこと無いナーw
10:50 だって、財布これくらい持っておかないと銀行に入れないから溢れる(
10:51 倉庫キャラ(バンホール待機)にも財布持たせてるから修理も楽で良い感じだよー!
10:52 サンダーバードが良い感じで6x6インベなので財布持ちになってます


カウンターはもうちょっと上ですかー。
検討しときます><
知識人ってほどでもないですww
むしろ老いてます(ぉ
ディズニーランドとかのトランポリンは身長制限ありますよ!!w
ああ、バンホ待機のには良さそう><
しかしサンダーバードは全部ワンドで埋ってます(ヽ´ω`)





18:54 今くらいからせっせと記事を書きはじめる!!

・・・のつもりがご飯になっていましたとさw
残念!





以上!
ボスにちょろちょろ行ってたら遅くなっちゃったわん><
20 : 33 : 55 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あっぷあっぷ | ホーム | 七夕の本場>>
コメント
3分の1ほど終わったって事なのかな?
よく分かりませんが(^^;;
       ガンバなのです!!


って今回はらぶらぶでーとの記事なのかなぁ~?って
冷やかし気分満々で来たのに
             つまらないなぁ~(ダマレ
by: さくら * 2009/07/09 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
ヒイー!
つまらない記事でごめんなさい\(^o^)/
きーやんのところで我慢してくださいww
by: かむなんちゃら * 2009/07/09 20:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/209-eac7f719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

