
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あっぷあっぷ

mabinogi_2009_07_08_053.jpg

23日にS2が来ると聞いてライフP50がアップを始めたようです(挨拶)。
これ・・・全部マンドレにするんだ・・・。
ちまちま集めてるとこういう時に便利よね(ヽ´ω`)

あ、公式HPでアカウントハックに対するお知らせが出ています。
しょーじきあれだけじゃ大半の人は「なにをすればいいの?」って話なんですがね・・・。
公式がwikiの存在と垢ハックに対する認識を強めたという点では一歩前進なんでしょうか。
インターネットエクスプローラーを使ってる方は要チェック!








何事も無かったかのように拍手返信~。





7/9


10:20 「老いた」かむにゃんちゃら
10:20 そんな年でもなかろうに!・・・てか「老いた」タイトルもってるのか!
10:21 身長足りずに遊べない!・・・で、シークレットブーツで底上げなんですね!(違
10:22 ワンドは箒(6x4)が持ってるなぁ・・・マニアじゃないから本数も少ないよ!
10:25 剣の本数は多いと思うけどね!木刀で6本「くらい」、短剣で5本「くらい」、グラが4本「確定」、モア2本「確定」、2HS「2本+1本黒い」がペット2匹に詰めてあった・・・はず!
10:28 クロスボウも「1人で」3つくらい持ってたかな
10:28 削れるのが早い武器はイッパイ持っておきたいよね!
10:29 ね、ネタ尽きたぁ・・・!
10:29 お風呂に服着たまま入ったことはないけど、プールになら入ったことあるよ!!


成人までしか持ってませんでした\(^o^)/
むしろあみょんを踏み台にして底上げします(何
うちの黒ユニコさんは全部剣ですなあw
入りきらないから白柴犬にクリ特化ダス剣、サラブレに正宗入れてますが!
それ着衣水泳や・・・!!



13:23 フレコメに反応して送ってみたけど、起きれたの?w
13:23 意地悪してほしいののおおおおおおおおおおおお
13:24 いじっちゃうよ?w
13:26 ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ


起きれました、20分後くらいに(ぁ
正確には意地悪(ESに出現)してほしいのおおおおおおおおお!
あいつってばシャイなんだから!!





あでゅー☆
21 : 11 : 26 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<蹴りたい背中 | ホーム | まだまだ終わらない>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/210-68eba52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

