
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

神出鬼没

mabinogi_2009_07_09_017.jpg

脱衣所に枝豆のサヤがありました(挨拶)。
そんなところで枝豆食ったの誰だしwww

後で拍手コメ返信で書きますが、大事なことなので先に書いておきます。
ログイン中でもアカウントハックの攻撃時に落とされるそうです/ ,' 3  `ヽ っ
釣りだの露店だので放置という小細工は通用しないとな(´・ω・`)
その分しっかりと対策をしましょうね!








ちょろっと日記ー。



盛でわっしょいわっしょいしていたら

mabinogi_2009_07_10_023.jpg

イフさんが真横に沸いたので

mabinogi_2009_07_10_024.jpg

ミルを誘発させまくって

mabinogi_2009_07_10_025.jpg

ギルメン5人でおいしくいただきました('(゜∀゜∩



10分くらいで倒せたのかな?



途中はミルを誘発させなくっちゃいけないので死にまくりましたが

mabinogi_2009_07_10_028.jpg

5人で分配して経験値6万、探検経験値5kというウマウマっぷりw


ご馳走さまでした><














拍手返信~。




7/10





20:36 IME パッドのソフトキーボードしか知らなかった・・・
20:36 ま、ID・パス入力は、ロボフォームにまかせっきりですけどね( ´・ω・)
20:37 拡大鏡使わずに鍛冶とかの仕上げやるいい方法ありますぞ!
20:37 大画面液晶TVにつないで最低画質フルスクリーン/(^o^)\
20:37 実際にやろうとしましたがなにか?
20:39 ato
20:39 誤爆orz
20:39 あと、ログインしっぱなしにしても、アカハックされるときに落とされますよ


むしろIMEパッドのソフトキーボードってなんだろーって感じです(ぉ
昔、βのROで12桁パス使っててタイピングが早くなった人が通ります(ノ∀`)
それだと器材が必要じゃないですかー!w
大勢が出来ないという点で却下なのでしたw
それに、Windows付属の機能で出来るおまけって事でしたしね!
ここら辺は言わずもがなですか!!
ご指摘ありでしたん><




21:34 この時を待っていたぁぁぁあああああぅぅぅあああ!!!
21:34 のっけから登場してごめんね、かむにゃん!!でも自重はしないおほぁッあああ!!
21:35 前からかむにゃんを○○○で○○○して○○○みたかったんだ!!今から想像してみるよ!!
21:35 はぁはぁッッ、はぁはぁはぁ!!かむにゃんかむにゃぁああああああん!!
21:35 ご、五臓六腑が踊り狂っているよ、かむにゃん!!なんだか気持ち悪いよ!まるで動物だよ!
21:36 めぇめぇぇめぇえええ!僕は迷える子羊だよ!僕を導いて、かむにゃん!
21:36 ん?神じゃないから無理だって?そんなことないよ!かむにゃんは僕だけの女神様だよ!!
21:37 ねぇ、かむにゃんアプロディーテーも僕達に祝福してくれるかな^^


うひゃああああw
こいつ、自重しないぞ・・・!(ぉ
ええ、神じゃありません、半神です(ぁ
子羊ならもふもふしてあげるからそこの柵につっかえてなさい!!
・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





7/11




2:15 増殖ありがとうございましたっ
2:16 あのあと自分でやってみたら・・・
2:16 1-0でした 100%ktkr by あぶ


てゆーか土曜日を待ってやればよかったよね、と思いましたwww
その100%はなんか違う・・・!!





10:04 はじめまして!ハック関連の記事読ませて頂きました~すごく詳しくて助かりました。
    ただ、おせっかいかもしれないんですけど、ちょっと気になったので^^;
    マビノギのクライアントは、後から別PCでログインされると、そちらが上書きされる仕様みたいです><
    なのでログインしっぱなしだと、牽制にはなるかもしれませんが、確実に防げるわけではないようです。。。
    突然のコメント、失礼致しましたー><


ご指摘ありがとうございました!
自分もなんでも知ってるわけではないので、間違いを教えていただけるのは非常に助かりますw
そういえば、エラーで落ちたりすると”既にログインしています。切断しますか?”ってでますものね。
すっかり忘れてました(ノ∀`)
トイレじゃないですが、入ってますよーということで!(何





間違いを教えてもらえるって、なんだか幸せなことですねん(ヽ´ω`)
んではまた!
19 : 01 : 39 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マッハです | ホーム | 蹴りたい背中>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/212-36656a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

