
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

かむにゃんのきょしき2【日記は一つ下】

【日時】7/12(日) 夜21時以降

【サーバー】モリアンサーバー

【集合場所】6チャンネル イメンマハ式場前orダンバートン銀行前

【目的】結婚(*´ω`*)

【備考】備考&詳細はつづきで。
     諸注意などもあるので、参加予定の方は一度目を通してくださいませ。
    ・・・とは言え、きーやんのところからのコピペですw







以下コピペ!!




まず、集合時間の補足から。

・(リアル)21時はETでおよそ0時です。式自体は(ET)12時からの開始を予定しています。
*ET=エリンタイム


次に、集合場所の補足。

・今回もダンバートンへの移動も大変という場合は、メッセを頂ければお迎えに伺います。
・ダンバートンでの集合は出張キャラでペットがない方を前提としています。



お次は、式での諸注意。

・ボム&PVは禁止とさせて頂きます。
・ゴーレム、レインキャンスティングも禁止とさせて頂きます。
・服装&ペットは自由です。





最後に、その他のお話。

・何か企画のある方は事前に連絡をお願します。
・式前後は主に交流の時間となります。これをきっかけに友達の輪を広げてくださいw
・今回、2次会は曜日の都合上、イメンハマにての雑談会を予定しております。













手抜きでmjgmn(ノ∀`)
初めての方も、そうじゃない方も、都合が合いましたらお気軽にどうぞ!!

21 : 00 : 00 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えいやー! | ホーム | マッハです>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/213-037c4a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

