
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マッハです

mabinogi_2009_07_10_040.jpg

時間のなさが光の速さでマッハです(挨拶)。
マッハは音速だろーに(゚ρ゚)

ということで時間ないよ!
式まであと30分とかなんなの!
まだマビしてねえええええええええ\(^o^)/
マナエリあと8本あるうううううううううう/(^o^)\
こりゃ腐るぞ・・・・・・・・!!!!!!!

そしてコメに隠された秘密をコメで教えてもらいました(ヽ´ω`)





こめんしん!




7/11




19:10 昨日のコメの続き~
19:10 自分がログイン中に、ハックする人に落とされる場合もあるけど逆もあります
19:11 ハックされてる最中に、自分がログインしようと試みる・・・
19:12 ここで、自由掲示板でたま言われてる、ログイン合戦が始まります/(^o^)\
19:12 ログイン合戦はじまったら、パス変えて、相手にログインさせないって方法くらいしかないですねぇ
19:13 入った!\(^o^)/→落とされた/(^o^)\→割り込んだ\(^o^)/→落とされた/(^o^)\以下ループ


ヒイイイイイ
ログイン合戦しつつパス変えとか至難の業ですな・・・。
まあ、その状況になるだけマシなんでしょうね/ ,' 3  `ヽ っ





23:24 縦読みだよかむにゃん!!!※本人ではないけどw

( ゚д゚ )!!!!!!!!!!!!!!!!
縦読みすると








( ゚д゚ )!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
気づかなくてごめんね/(^o^)\
あまりにも自然な?文章だったから・・・><
やり過ぎない程度にやってね!!w












ということで、畑のお世話回数が0回でもがんばっていきまっしょい。
盛も借りたから鞠完全放置\(^o^)/
トマトちゃんまぢごめん/ ,' 3  `ヽ っ
20 : 32 : 27 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かむにゃんのきょしき2【日記は一つ下】 | ホーム | 神出鬼没>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/214-8d8e4100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

