
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

えいやー!

mabinogi_2009_07_12_025.jpg

ひとりぼっち(挨拶)。
哀戦士かむにゃんの活躍にご期待ください!
マナエリが1本腐った的な意味での哀です(ヽ´ω`)
昨日のうちに気がついてればマナフォに使ったというのに・・・。

ということで、再び結婚いたしましたw
あいかわらず更新している余裕がないのでスーパーハイライトでお送りします。









今回は

mabinogi_2009_07_12_068.jpg

二人そろって花びら撒き散らしました!




そして

mabinogi_2009_07_12_070.jpg

なぜか疑問符を浮かべてたり( ゚д゚ )



ほんとに結婚してよかったの?って感じなのかしらw



式のムービーで「お互いに向かい合って挨拶」というシーンがあるのですが・・・。

mabinogi_2009_07_12_058.jpg

全然向かい合ってない\(^o^)/



自分だけかと思ったら他の方々もそうだったようでw
よかったー(ノ∀`)
・・・いや、よくないってば/ ,' 3  `ヽ っ





恒例の記念撮影~。

mabinogi_2009_07_12_093.jpg

何故か点滅覆面に挟まれましたがwwwww



おもしろく演出してくれてありがとうございましたww





・・・たぶん他の誰も気づいてないと思うことがあります。


この記念撮影の時の並び方なんですが

mabinogi_2009_07_12_096.jpg

ちょっとハート型っぽいんですw


みんな役者だね!(ぉ




妄想族は今日も元気です(゚ρ゚)









二次会では

mabinogi_2009_07_12_138.jpg

巨大化して大爆笑したり。




三次会で

mabinogi_2009_07_12_207.jpg

大惨事になってたり(ヽ´ω`)




翌日がはやいので0時ちょっとすぎにはすぐ寝ちゃいましたw



なにはともあれ。
式に参加してくださった方、出来なくてもお祝いの言葉をくださった方。

ありがとうございました!!!!!



そしてきーやん。
これからもよろしくね><













おまけ。


さくにゃん向け?

mabinogi_2009_07_11_150.jpg

マハのウェディングドレスも背中がセクシーです☆



え、なんでかむにゃんが着てるのかって?
べ、べべべべ別人ですよ!!!!!!!!!!!!
















拍手返信~~。




7/13




0:06 結婚お目でとぉおおおおおおおっぉぉおおおおぉぉぉ!!!!
0:06 2回目ダケドネ
0:06 あとメトスおつかれさまぁぁぁああぁあぁあぁああああ!!!!
0:07 久しぶりのメトスで満足です(*´ω`*)


勢い余って目になってるけどアリが十おおおおおおおおおおおおおお!!
実はアークリッチ初討伐でしたwwww
おつかれさまでしたん!!






16:49 ぐへへ by あぶ

ニヘヘ














ということで、6月過ぎたのに結婚しまくっててもがんばっていきまっしょい。
いーじゃん別にー(゚ρ゚)
20 : 13 : 38 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<君のその姿が可愛いと言い出せずに | ホーム | かむにゃんのきょしき2【日記は一つ下】>>
コメント
おめでとうございました♪

おぉ!集合写真のハートマーク!
これは密かに使えるかもですね?(どこで?)

参加できて本当によかったです^^

・・・で、キホールでの挙式はいつですか?w
by: ちとせ * 2009/07/14 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
2回以上も結婚式を挙げてるなんて、
き~やんのことが、とっても大好きなんですね♪
by: み~にゃん * 2009/07/14 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
>ちっとん
ありがとうございましたん♪

ハート型の並びは他の式の時に参列者が事前に打ち合わせてちょっとしたサプライズなんかでやると素敵かも?w
こういう偶然も素敵なんですが><

キホでも式させるつもりですか!!w
職と資金が手に入ったら考えます(ぉ


>み~にゃん
いやあ・・・きーやんの喜ぶ姿がみたくって(ノ∀`)
ってゆーかそういう恥ずかしいことは言わせないでください!!ww
by: かむなんちゃら * 2009/07/14 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメ遅れてm(o・ω・o)mゴメンヨ

盛でも結婚(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
&式いけなくてごめんなさい;;

2次会以降は参加できてめっちゃ楽しかったですにゃ☆
by: ラルファリア * 2009/07/16 23:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/215-8da1b7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

