
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

君のその姿が可愛いと言い出せずに

mabinogi_2009_07_14_018.jpg

だまし絵展に行ってまいりました(挨拶)。
渋谷Bunkamuraにて8/31まで開催されているアレです。
非常に面白いので都心に近い方、また行く機会がある方は是非足を運んでみてください!
最初は「ん?」と思うような絵でも、見方を変えることでその面白みに気がつくはずです。
この展覧会で大事なことは想像力です。
受身の視線でぼけーっと眺めているだけではちっとも楽しめないと思いますw
・・・ただ、酔いやすい人は注意かも?
少し酔いかけました(ヽ´ω`)
けど本当に面白いですよ!

あ、今日からちょっとずつ通常更新を再開していきます。
日にちによって短くなったりするかもしれませんがw
とりあえずそういうことでよろしくおねがいしまーす!








最近のぽみーん。



あやにゃんに相変わらず協力してもらっていますw



月曜に、中途半端にマナエリが1本残ったので

mabinogi_2009_07_13_014.jpg

魔法詠唱速度増加の魔法音楽を演奏してもらいながらマナフォしました!



これに詠唱速度増加ワンドをあわせて使うと結構早く感じました


詳しく何秒が何秒になったとかはわかりませんけどねw
体感で早くなってるということは結構差があるんじゃないでしょーか?




ということで

mabinogi_2009_07_13_015.jpg

今回もファイアボールは一度も詠唱せずに

mabinogi_2009_07_13_016.jpg

AP24も支払って

mabinogi_2009_07_13_017.jpg

ランク3に('(゜∀゜∩




このランクからファイアボールも必須だそうで・・・。
ここから先はS2開放されてからでいいやーw


もともとケミマスランク2のトレにはランク5あればいいっていう話なので、目標は達成してますしねw














最近のエルフさん。



2週転生をやめたおかげで中の人の負担が一気に減りました(ヽ´ω`)
ものすごく精神的に楽ですw



そんでもってマナエリ消化にぽこ2やら小松の愛称で親しまれているポウォールコマンダーを退治Ⅱの高級に行ってます('(゜∀゜∩


ISランク2+魔ダメ11%↑ワンド(改造途中)フルチャージでファイターとアーチャーが沈むのでウマウマ!


ランサーとウォーリアは残りますが連射してればいいので楽チンーw





・・・問題はグランビル。


影のモンスターは基本的に火属性のためISとの相性がいいんです。
が、グランビルだけは水属性


つまりISのダメージがほとんど入らない\(^o^)/



まー、そこは弓に持ち替えて接射やらマグ連射すればOKなんですがね(゚ρ゚)
多タゲでもないので意外と問題もなかったり!



ということで、高ランクISでの小松さんもオススメ!
たぶんやる気があればハードも行けるかと思いますー。
マナエリ必須でしょうが、きっとサンダーで回るより楽ですよw







そんなこんなでちょろーっと回ってたら

mabinogi_2009_07_13_010.jpg

器用タイトルゲットしました\ノ'∀ンフッフー



特に意識してなかったのでびっくりしましたが、逆に嬉しかったです><



今素DEXが170の後半かな?
転生直後で200になれれば魔法エルフとしては上出来ですよねー。
もうちょっとがんばろ!


















拍手返信!
拍手コメ途絶えなかったのが不思議だわんw

そしてむしろ減るんですね、わかります(ヽ´ω`)







7/13




20:49 2回目の結婚おめでとーです♪
20:50 今回は相方の誕生日と重なりまたしても不参加になってしまいました…(しかも当日気が付いた誕生日)


2回目ですが、ありがとうございまーす♪
なるほどそういう理由でしたか(ノ∀`)
・・・ってことは、きーやんとセレにゃんの相方さんの誕生日が一緒、ということですねww
7/12に式をしたのはきーやんの誕生日だからという理由なのでw





21:28 最後のSSだけど、きーやんが既に暴露してたりします(ぇー

うちの旦那は節操なしで困りますねっ(何
特別秘密にしてねって言っていたわけでもないのでいいのですけど><






7/14




0:44 昨日はおつかれさま~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
0:44 ウチは背中フェチじゃないよ!><
0:44 オヘソとフトモモフェチです><
0:45 え?聞いてない?デスヨネーヽ(´ー`)ノ
0:45 なにはともあれ、おめでとさんヾ(。ゝω・。)ノ


現在からすれば一昨日になっちゃいますが、一昨日はお疲れ様でしたん!
背中フェチって意味じゃないよ!
絵の資料って意味だよ!!w
おへそフェチだからフレッたんがあんなことに・・・。
絵もありでしたん!w





1:06 こちらこそよろしくなのです(*n'ω'n)

こちらこそ(ry
な、なんでわざわざ拍手でコメしたんだろーw





18:21 今くらいに記事を書いてるのかー

( ゚д゚ )!!
貴様・・・見ているな!!!(ぉ
あみょんはエスパーすぎます><
・・・あみょんであってるよネ?
誤特定は恥ずかしいから怖いニャーw
セレにゃんのもあってるかどうかちょっとガクブル(ノ∀`)














ということで、さくにゃんのイラストでテライケメンになってもがんばっていきまっしょい!
イケメンのかむにゃんが見られるのはさくにゃんのブログだけ!
ちなみにここね!
マビノギ日記「鯖はモリアン」
1個前の記事には超かわいいきーやんもUPしてあるから必見ですん(*´ω`*)





※今日のタイトルの歌詞は水樹奈々『Mr.Bunny!』です。
18 : 57 : 18 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<眠れない夜 その訳をあなたのせいにしてるの | ホーム | えいやー!>>
コメント
マナフォは、ランク8でストップしてます(笑)
先に、ISをランク5まで上げようかなと♪

by: み~にゃん * 2009/07/14 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
イカダでは距離的に使えない子なISも、範囲の狭いミッションなら大活躍ですよね。
中級の中では威力が~とは言われてるものの、それでも普通に2k超えダメでるし!
多段に対応するので、背後の敵周回にもいいですよん。
by: 勇吹 * 2009/07/14 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
>み~にゃん
実用性を考えるとそのほうがいいかも?w
ISもランク5あるとだいぶ強いですからねん!


>勇吹さん
ISの強みはなんといっても凍結&連射だと思います!
サンダーはメインで1ですが、ISの方が安定して強いかなーとw
伊達に消費APが一番多いだけないですねんw
なるほど、背後ですか~。
今度試しに行って見たいと思いますww
by: かむなんちゃら * 2009/07/15 18:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/216-b93db737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

