
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

眠れない夜 その訳をあなたのせいにしてるの

mabinogi_2009_07_14_057.jpg

サンドワームを与えないでください(挨拶)。
・フィニが取れたらすぐ調子に乗ります。
・フィニが取れなかったらすぐ言い訳をします。
・よく物を紛失します。
・よく引退宣言をします。
・むしろワムはもう引退します(ヽ´ω`)

二個取り改造済みのもふもふナイフに続いて、鋭い喜び(9)ガミュウ靴を無くしました・・・。
もうワムさんなんて見たくない。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。








そんな欝真っ盛りの今日この頃。




とりあえずこの画像をご覧ください。



mabinogi_2009_07_13_002.jpg

・・・わかりますか?






調教成功した時には既に調教済みだったのですよ/ ,' 3  `ヽ っ




最近、調教合戦が激しくてなかなか調教成功も取れません(´・ω・`)






なので

mabinogi_2009_07_14_008.jpg

修行の旅に出ました!



・・・といってもカバの友達タイトルに挑戦しようっていうだけなんですがねw




ちなみに場所はパンタイ沼地のパの字辺りです。
ここにいるカバさんは攻撃可能なんですよねー。




なので、

mabinogi_2009_07_14_010.jpg

蛇の毒で弱らせたところに、



 チ
  ョ
   オ
    オ
   オ
  オ
 オ
  オ
   !









mabinogi_2009_07_14_011.jpg

一発ですか( ゚д゚ )




参考までに。
調教6、CoDA、クルクレ餌という条件でした。





タイトルの中身は

mabinogi_2009_07_14_012.jpg

こーんなんの。



・・・野生動物の調教師タイトルもそうなんですが。



なんで調教に関連するタイトルなのにマナとスタミナが減るの/(^o^)\
※調教にはマナとスタミナを消費します。



なーんだかなあw
まあ、ネタタイトルっちゃネタタイトルなのでいいんですが・・・。





あ、調教したカバは

mabinogi_2009_07_14_014.jpg

きちんと戦わせておきました☆



何故かディフェンス連打しまくって毒ダメージで自爆してましたが(ヽ´ω`)




調教開放マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン














昨日は唐突にダンジョンに行きたくなったので

mabinogi_2009_07_14_039.jpg

ストーンバイソンの光る石像ダンジョンをペアしてきました(ノ∀`)




相当覚悟して乗り込んだわけですよ!





・・・が。






mob鯖が

mabinogi_2009_07_14_042.jpg

終始死にっぱなしで

mabinogi_2009_07_14_044.jpg

ヌルー森ダンジョンに成り下がってました(ヽ´ω`)





HAHAHA!
カルー石像Dもこうなったらザマアねえな!




とか思ってるとですね

mabinogi_2009_07_14_047.jpg

ここからカルー森の逆襲が始まったのであった・・・。

※あやにゃんの発言があんまりにも卑猥だったのでモザイクしてます(嘘




もーねw

mabinogi_2009_07_14_048.jpg

バイソンさんねww

mabinogi_2009_07_14_049.jpg

みなぎりすぎだねwwwww





そしてここで今更気がついたことがあったんです。



ヒューリーって負傷させられるんだね!!



あのよわっちいとか言われてる人魂が飛んでいくヤツです(ぇ
あれも意外と強いんですよ!!w

見事に負傷させまくって、ゴールドマスクゴブリンも倒せていましたb





ということで、半神化やら

mabinogi_2009_07_14_050.jpg

フローズンを駆使しながら

mabinogi_2009_07_14_054.jpg

クリアしましたとさ!



大変だったけど、そこが楽しいのよね!!w


楽することばっかり覚えてたらろくなオトナになりませんよ(ぉ

















拍手コメ返信~。






7/14




19:00 きゃーっ!!久しぶりに1行だけコメントしてみたりしても特定されてるし!!
19:01 はい、今日からまた騒がしくなると思いますよ!・・・風邪ひいたみたいだからテンションおかしいけどね!(高かったり低かったり
19:02 うん。本当はテンションが落ち着くまでコメント控えようと思ってたのだ
19:04 増加系のものを合わせると確かに相乗効果がありそう!
19:04 ゲームによっては重ねるとバグがあるものもありますけどね!
19:04 うー・・・わ・・・かむにゃんに勝ってるのがアタックしかないなー・・・
19:05 わたしなんかが居なくても・・・コメントは続いていた・・・!!
19:05 とか少し拗ねてみたりw


にょほほーw
今日からまたよろしくですよ><
風邪は悪化しないうちに早く治しちゃってくださいな!
あみょんは色んなキャラ動かしすぎなんだと思いますよんww
逆に多キャラ操作スキルでは足元にも及びません(ヽ´ω`)
結果的に続きましたけど、今まであみょんがいなかったら~って事は何回もあったんですからねw
拗ねちゃいーや~~w





22:59 たまには拍手もいいかなぁと思っただけ(ノ∀`*)

んもう仕方ないんだからー><
そんなにウサミミ姿が見たかったのね(違






7/15




15:27 にゃんにゃんにゃん~♪にゃにゃんにゃーん♪ by あぶ
15:28 最近歌のおねーさんが降臨なさらないので、かわりに(・・・ by あぶ


ブワッ。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
歌のおねーさんに見捨てられちゃったのかな・・・。
あぶにゃんの優しさが胸にしみるにゃん・・・♪




18:15 そろそろ日記を書いてるんだと思う!

いちいちエスパーしなくていいですから!!!ww
なぜ書き始めの時間がわかったし(ノ∀`)












ということで、二日目にして記事のうpが遅刻しかけてもがんばっていきまっしょい。
なんかいろいろあったんだYO!
いろいろ・・・ね。




※今日のタイトルの歌詞はROUND TABLE feat,Nino『眠れない夜』です。
他のアルバムもほしいにゃー。
18 : 46 : 15 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<たまにはね 全部吐き出して | ホーム | 君のその姿が可愛いと言い出せずに>>
コメント
フィールドボスなんて、ほとんど行ってないなぁ(笑)

ISの次は何のスキルを上げようか決めてませんが、
やっぱ魔法剣士としては、ブレイズかな♪
by: み~にゃん * 2009/07/16 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
魔法剣士ならきっとブレイズですよん!
ISの凍結中にチャージっていうコンボがいいらしいのでみーにゃん向きかもしれませんねw
by: かむなんちゃら * 2009/07/16 20:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/217-fb0db4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

