
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

たまにはね 全部吐き出して

mabinogi_2009_07_15_002.jpg

オススメの有線マウスを教えてください(挨拶)。
無線マウスが電池消耗しすぎ乙なので、以前使っていた有線マウスに戻したんですよ・・・。
そしたらちょっとクリックが重かったり滑りが良くなかったり手が疲れたり。
なのでオススメの有線マウスがあったら教えてくださいw
予算は・・・3000円くらいでお願いしたいです/ ,' 3  `ヽ っ
コロコロするのとビーってヤツはどっちでもいいです(ヽ´ω`)
・・・・ボール式とレーザー式ってことね(´・ω・`)
きっとみんな詳しいはず!
見事に採用された方にはかむにゃん1時間分プレゼント!!(ぇ









ぽっぽっぽ~♪

mabinogi_2009_07_15_003.jpg

幸ぽっぽ~♪♪




ということで、昨日は何故か幸ぽを大量生産してみましたw
また買いだめしないとなー。




んでもって、幸ぽから出た通行証で

mabinogi_2009_07_15_010.jpg

ルンダ上ハードをペアしてきました☆ミ




昨日のストーンバイソン石像ペアに引き続き、この人たちMだね!
ね!




基本的に多タゲにならないようにペットを駆使して戦えばOK!
これはここに限った話ではない、一般的なお話ではありますがw



ただし、出現する敵がどれもこれもアホみたいに固いので

mabinogi_2009_07_15_011.jpg

お手玉が出来ることが必須でしょう。




ペットとのやり方はこちらを参考にどうぞ。
この頃まだ男だったんだねww





しかし、気をつけていても時々

mabinogi_2009_07_15_012.jpg

通称黒い悪魔にフルボッコにされます/ ,' 3  `ヽ っ




やっぱり防御重視で行ったのです。
防御45くらいで盾を持っていれば1~15ダメくらいに抑えられますb




・・・が。



黒い悪魔が固すぎて倒せません\(^o^)/



つまり。


じりじり削られてそのうち死にます/ ,' 3  `ヽ っ



まぢ悪魔すぎる・・・。






あ、黒クマネズミに多数に狙われたからといってミルしてた死が早まるだけですw
諦めて死にましょう(何




一応

mabinogi_2009_07_15_017.jpg

フローズンで凍るのですがランク9じゃ凍ればラッキー程度です/ ,' 3  `ヽ っ






結局

mabinogi_2009_07_15_032.jpg

2時間15分ほどかけてクリアー!



いやあ・・・大変だった・・・w
けどそこが楽しいのよねえw




ちなみに、PTクエストは

mabinogi_2009_07_15_034.jpg

こーんな感じ。



ハードダンジョンに行く方は忘れないようにね!!















はしゅん!





7/16





18:47 更新捕らえた!!
18:52 色んなキャラ動かすーって言っても、魔法の使える接近と、アロリボ使いと、製錬で足止めされてるエルフと、脳筋と、錬金術師と・・・
18:53 あっはっはー・・・結構いるじゃないか!!
18:53 歌のおねーさんは、歌のネタがきれてる・・・とか?w
18:55 調教とか・・・Eで止まってたよかん・・・さっさと上げないと泣きを見るのになぁ・・・
18:55 CoDで「コール オブ デューティ」と読んでしまうバカ一人・・・!
18:56 タイトル効果・・・製錬マスターなんて、マスターした後でDEX減ってスタミナ増えるものをゲットするんだZE?


めっちゃ多いwww
うちはオールラウンダーと魔法エルフ(仮)と放置ジャイと脳筋見習い紗癒ですよ!
歌のおねーさんの消息はwebで・・・(ぉ
メインストリームやるんだったらさくっとあげちゃったほうがいいですよんw
意外とマナに苦戦するので何かしら対策したほうがいいかも~。
製錬マスターは、職人になるにはまだまだこれからってことをあらわしてるんですよ、きっと・・・。





7/16





15:30 にゃんにゃんにゃ~・・・熱いのにゃ~ん・・・♪
15:31 ぱそこんも熱中症だったのにゃ~ん・・・♪


おねーさん溶けてるにゃ~ん!
復活した?みたいなので嬉しいにゃ~ん♪
夏の時期はぱそこん酷使したらだめにゃんにゃん~♪















ということで、嫁が遠くへ旅立ってもがんばっていきまっしょい。
わたしまーつーわ~♪
支障ES出すのもまーつ~わ~♪




※今日のタイトルの歌詞はシド『エール』です。
21 : 20 : 31 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<鉛筆10本! | ホーム | 眠れない夜 その訳をあなたのせいにしてるの>>
コメント
TH R1の人+近接ペアでいけば、そこそこ早くいけるとおもうよっ!
(ルン上HDじゃなくてセイレーンHDペアで1.5hほど)

THの倒し残りを近接がスマクリでしとめるって感じで~
黒い悪魔?も倒し損ねたやつは、近接の人がすべて片付ける覚悟でねw

黒い悪魔=台所周りとかにたまに出るGってイメージが・・・
by: さつき * 2009/07/16 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
ヘッキシ。
私はバッファローの1980円くらいの光学式つかっとります。
サイドに戻ると進むボタンがついとるですよ、使ってないけど(ぁ
どこのーとかは決めないで電器屋いって触ってみてから決めてます(*´ω`*)
マイクロソフトの8kくらいのがえらいつかみ易くてほしかったんですが予算オーバーでした/(^o^)\
by: 紫恩 * 2009/07/17 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
私は、ロジテック(ロジクール)の有線式マウスを使用してます。

ロジテックのは、なかなかいいのが多いのですが、
値段が高めなのがネックかもしれませんね(^^;

ただ、マウスは実際に触ってみないと、使い勝手も分かりにくいですからねぇ。
by: み~にゃん * 2009/07/17 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
>さっちゃーん
そうなんですけどねーw
なんだかそれだと味気ない気がして(ヽ´ω`)
たまには変態チックな行動も必要だと思うんだ!(ぉ

あれは・・・名前を呼んだらダメです・・・。
あんなのいない、いないよ・・・!


>紫恩さん
ヘッチョン。
それは便利そーって使ってないんですKA!
他のキーの割り当てって出来たりしますん?
そこが気になったりー。

大抵「これだ( ゚д゚ )!」って思うと高いですよねんw
高いから良い品なのは当たり前なのですがww

・・・しーちゃんって呼んでもいいですか(ぉ


>み~にゃん
ロジテックはなかなかお高い・・・/ ,' 3  `ヽ っ
やっぱり触ってみてしっくりきたのがいいんですかねーw
by: かむなんちゃら * 2009/07/17 20:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/218-f0ef3dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

