
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

鉛筆10本!

mabinogi_2009_07_16_040.jpg

あつ☆だら(挨拶)。
暑いでござるよおおおおおおお。
なんだか記事を書く気力がダウン/ ,' 3  `ヽ っ
ていうか今日は色々とあったので疲れてしまいもうしたw
いつも以上にぬるぬる記事をどうぞ(ヽ´ω`)









使い続けて早数年(エリンタイム的な意味で)。



やーっとブロソさんの

mabinogi_2009_07_16_010.jpg

熟練が溜まったので

mabinogi_2009_07_16_011.jpg

レイナルド式をぶち込んで

mabinogi_2009_07_16_013.jpg

第一段階終了b




残り150かあ。
正宗さんの410式(含宝石改造)も案外すぐ終わったし、あんまり時間かからないのかな?
ワニさん様様w





ワニさんと言えば、ミル回避。


最近ペットのラットマンにもミル回避させることが出来るようになったんですよ~w
100%にはまだまだ遠いですけどね(ノ∀`)
それでも1回の戦闘で片手に2~3回程度に留めてがんばってますよ!



重要なのはタイミングですね。



ペットのミルの準備完了の瞬間にワニのミルが来るようにするだけです!



んまあ簡単!('(゜∀゜∩
簡単ね!!



・・・言うだけならねw




軽そうな時間があったら動画でもうpりますよ(ヽ´ω`)
需要?
シラネーヨ!















そんでもって昨日は

mabinogi_2009_07_16_016.jpg

ふーにゃんが鞠に降臨してました(*´ω`*)




せっかくなので初期クエすすめよーってことで、ついでに

mabinogi_2009_07_16_025.jpg

ミラージュを覚えに行こうとしたら

mabinogi_2009_07_16_036.jpg

クエストで入らなきゃいけないダンジョンに入場不可能/ ,' 3  `ヽ っ





また取りにいくのが時間的に厳しかったので

mabinogi_2009_07_16_038.jpg

もにょもにょして終了(´・ω・`)




なんで入場できなかったんでしょーね・・・。
また取りに行くのが地味にめんどいww
けど、やる気あるならお供しますよ!













へんしんへちょー!





7/17




10:35 やっほー!無線だけど2ヶ月くらい普通にもってる人が通過していきますよ!(エネループ使用
10:36 Microsoft Natural Wireless Laser Mouse 6000ってやつ
10:37 まぁ6300円くらいするんだけどね!(ぇー
10:38 ぽっぽっぽ~。四葉結構持ってるけど調合してないなぁw
10:38 ルンダ上とか普通に死ねる!
10:39 どうせ死ぬなら一矢報いて死ぬ!!と言う事でミルミルミル
10:39 ハードはまだ行く気になんない・・・!
10:40 マナ消費か・・・剣士とは思えないマナ200超えなのでした~
10:41 まずは同じ強さの敵を探す所からか・・・!


た、高い・・・!
あみょん買ってー><(何
失敗してもいいから作ってみると楽しいですよ!w
石像とか結構こまりますが(ノ∀`)
ハードなんて通常が一番おいしい気がww
カワウソが同レベルのうちがチャンス・・・!





16:53 にゃっにゃにゃにゃ~ん♪
16:53 480円のワゴンで売ってた光学式のネズミにゃ~ん♪(・_・)


やすすぎにゃ~ん♪
使い心地はどうなのかにゃん~?♪




18:49 コロコロコロ・・・トラックボール

トラックボール・・・。
猫ににゃんにゃんされそうで怖いにゃん・・・・。




21:25 そろそろ書き終わる頃かな?

また見てる・・・!w
しかしながら、記事書いてるとサンドワームと巨大ボスが現れるので遅れるのでしたー(ぁ














ということで、幽霊画の迫力に負けてもがんばっていきまっしょい。
なんだか想像しちゃって食欲減退したにゃん/ ,' 3  `ヽ っ




※今日のタイトルの歌詞は再生はいぱーべるーヴ『腹筋体操第一』です。
21 : 47 : 31 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<きっとたくさんの大切なことがあるね | ホーム | たまにはね 全部吐き出して>>
コメント
嫁(旦那)が居ない間に、こんなことをしてたんですね♪
by: み~にゃん * 2009/07/18 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
・・・!?
いや、別にやましいことは何も!?!?
ちょっとたまたま重なっちゃっただけなんだからね><
by: かむなんちゃら * 2009/07/18 16:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/219-08fa1832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

