スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

タイトルのことを書き忘れる、あると思います

mabinogi_2009_01_19_027.jpg

大寒の寒さを体感しています(挨拶)。
・・・余計に寒くなってきた\(^o^)/

とまあ、昨日のタイトルの”路頭に迷う”の部分がノータッチだったと後になって気が付きましたw
ドンマイだよね。
ダメですか。
ごめんなさい/ ,' 3  `ヽ っ

今現在、路頭に迷ってるんです。
どのスキルを上げようかなーと。
前まではゴーレム練成でもあげようかと思っていたんですが、自分のプレイスタイル的に合わないかな、と思いまして。
けど上げてみたい感じもするしー。

他にあげる候補としてはライトニングボルトがあるんですよね。
自称魔法寄りのサマルの癖に、防護壁あげるためにアントレしちゃってFにw
転生直後にマナ300確保目指すのもありですよねえ。
といってもこれもすぐ達成できそうだしw

スマッシュとかマグナムを1にするのはなんだか抵抗があるんです。
サンダーは1なんですがねw
メイキングマスタリがAで釣りもA。
ここら辺とマナ確保で動こうかな・・・。

けどふん切りがつかないいいいいい\(^o^)/
こんな感じで路頭に迷っていますw
誰かアドバイスください/ ,' 3  `ヽ っ





そんでもってこれまた若干昨日の続きなんですが、影世界の錬金術実験の7週目ハードをソロしてきました。

mabinogi_2009_01_19_030.jpg

無事クリアー<(*‘ω‘ *)/













とでも言うと思ったかああああああああヽ(`д´)ノ








全然無事じゃないです。

特にがwww

もう・・・・ね。
2段湧きまではいいんですよ。
2週っていうのが・・・精神的にキツイ/ ,' 3  `ヽ っ
しかも全敵でタゲ1つ(除ウィザード)だったのに、バリバリ2タゲしやがってよう・・・。
8週目行く気になれませんorz
ウィザードさんはなんでコマンダーと似たような硬さしてるのん?/ ,' 3  `ヽ っ



精神的にやられてしまったため

mabinogi_2009_01_19_037.jpg

マナエリを2本も腐らせるという大失態orz

自分史上稀に見る失態ですよ、もう。
恥ならいつでもオールウェイズ垂れ流しですがね!





ということで恥さらしことエルフのインベ晒し(ぉ

mabinogi_2009_01_20_003.jpg

誰か・・・
このインベを助けてあげてください・・・。
POT?
やっぱりPOT持ちすぎなの?
けどたくさん持ってないと不安で死んじゃうわ><
・・・なんかアブナイ薬みたいですNE!('(゜∀゜∩




この撮影した直後に

mabinogi_2009_01_20_005.jpg

ブラックウォーリア一味によるBOT狩りの現場に遭遇



こっそり応援してたんですが

mabinogi_2009_01_20_006.jpg

BOTに間違えられました/ ,' 3  `ヽ っ

ひどいよね、肉入りなのにね。
ちょっとライフポーション10をかすめただけじゃないですか!(ぁ





火曜日ですね。
ロマンを追い求めてダンジョンに行く、いいと思います。
魔符を求めてラビ下に行く、いいと思います。

ところで影世界ってフィールド?ダンジョン?
どっちなんでしょうか?
ダンジョン経験値って出る割には雨とかしっかり降るし・・・。
変身すると問答無用で晴れますがw
ドロップ率上がるのは火曜日なのか水曜日なのかちょっと気になってたり。
もしかして両方?w

皆様、フッフーな火曜日ライフをお楽しみくださいませ~。
17 : 26 : 42 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<偽装Ⅲ | ホーム | 目標→達成→路頭に迷う>>
コメント
ボクは白ゴレの強さを知っている・・・。

あやつは、ペッカでも活躍するんだz

さぁゴレ修練にGO★
by: るこ * 2009/01/20 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
しかしペッカに行かないという罠が!!
うーん。
とりあえずごはんまで寝ています(ノ∀`)
by: OU-7D1 * 2009/01/20 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
今日火曜になってからアーチャーがぽろぽろレザロン落としまくってる気がするから火曜?

まぁ両方いけばいいぉ(
by: ニエンテ * 2009/01/20 22:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/22-aa3c0223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

