スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

それ以上に私のハートは燃えている!

mabinogi_2009_07_19_009.jpg

人間無理はよくないね(挨拶)。
ちょっと久しぶりな坂に差し掛かったんですよ。
普段は遠回りしているのですが突撃かましました(ヽ´ω`)
その坂・・・自転車で立ち漕ぎするとひっくり返るんじゃね?ってくらいなんですよw
なのに「うおおおおのぼってやるううう」した結果→「あばああああああああああ/(^o^)\」
家に着いたら死体が一つ出来上がりましたとさ(ぁ
これが”年寄りの冷や水”ってヤツか・・・/ ,' 3  `ヽ っ









エルフエルフ!




ぽこ2こと小松さんにソロで突貫してきましたよ!
ISフルチャージでほとんど倒せるしね!!








mabinogi_2009_07_17_010.jpg

泣きながら帰ってきました。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。



確かに、倒せるんですよ。



当たればね(「’A`)「




しかし、ど真ん中に立っているスイッチが邪魔で当てられない/ ,' 3  `ヽ っ



その結果多タゲ→もうだめぽorz という結果に・・・。
スイッチ最強すぎんぜ・・・。





ということで、スイッチを石投げで叩いてからチャージする方式にしてみたんです。

これなら結構いけます!


複数に!!出されても、攻撃されるまでの間に4~5チャージ出来ればこっちのもんですb
4チャージで撃ったとしても、追撃でまた撃てばいいだけですからねw
ISの特徴はなんといっても連射できるところです(*`ω` *)




が。
アーチャーは例外です/ ,' 3  `ヽ っ


距離を取られるとISの射程範囲外まで行ってしまうのですよorz
そして蜂の巣になって死亡(´;ω;`)

あいつらまぢきち。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。


IS1になったらもう一度挑戦してみようと思います・・・。


















昨日(今日?)の0時過ぎ、唐突に一通のメッセが着ました。






刹希[モリアン/チャンネル7]

かむにゃん、23秒でアルビに来い。
さもなくば嫁がどうなるか・・・わかるな?







嫁は!
嫁だけはああああ!!



ということで、5分くらいゆっくりと時間をかけて

mabinogi_2009_07_18_018.jpg

アルビに到着(ヽ´ω`)




そして

mabinogi_2009_07_18_025.jpg

アルビ上級3人用に行ってきました/(^o^)\



出張キャラに補完頼むなんて、ほんとに人いなかったんですねww





まあ、お二人とも超TUEEEEEEEEEEEなので

mabinogi_2009_07_18_026.jpg

道中は

mabinogi_2009_07_18_029.jpg

割と順調?にいけましたなb





3枚中2枚もさっちゃんの死体が写ってる気がするけど気のせいだよ(ぉ





個人的な目標として、二人が支援に来る前にペットとコンビで倒そう!というものを掲げて進んでいましたw

結局達成できたのは2~3回でしたが、おかげさまでやりがいのあるアル上となりましたb





ボスはてきとーに

mabinogi_2009_07_18_034.jpg

ペチペチ叩いて終了(ヽ´ω`)



木の針なんて未実装だった!





人数にどうしても困った場合は呼んでくださいなw
へっぽこPSの人がIBCに痺れを切らして自爆しに行きます(何















おまけ。




巨大ボスでヒールしまくっていたら

mabinogi_2009_07_19_005.jpg

ヒールが7になりました(*´ヮ`)



新感覚癒し系魔法少女かむにゃんになるんだ・・・(ぇ














拍手返信!





19:33 リッチじゃない!中途半端なものを中途半端に買い換えるくらいなら高級なものを買ったほうが長持ちすると考えてるのです!
19:33 実際、マウスとキーボードは1年ほど全く不調にならず!!
19:36 まぁ・・・わたしの部屋を見たら笑う人は多いと思うけどね!
19:38 モニター3台(内2台がナナオ+ベンQ)とかヘッドフォン3つとか(うち2つ1万超え)とか5万のアンプとか・・・!
19:40 今日も5時半くらいかな?とおもったら少し遅かった
19:51 視点変更でグルグル!はタブレットで味わったw
19:54 早急になれようねw
19:57 あー、強制ぱすわーど変更か。それで対処できるとは思えないんだけどねw
19:58 ほらほら、ここに脳筋サバがメインのバカが一人居ますよw


”安物買いの銭失い”って言いますもんねw
そのほうが正しいのですが、如何せん初期投資費用がががが/ ,' 3  `ヽ っ
うおおおおおおおおww
高いものばっかり!w
あみょんの家をハックするか!!(何
なんとか半日程度でなれましたw
今じゃすっかり平気ですb
まあ、しないよりやったほうがマシっていうのと、”一応対策考えてるんです><”ってアピールでしょうw
あみょん・・・私を受け止めてくれますか・・・?(ぉ















ということで、引越しの準備をしつつがんばっていきまっしょい。
あ、引越しって言うのはデータ的な意味です(ヽ´ω`)
OSの再インストールしたいのでチマチマ移動してたりー。




※今日のタイトルの歌詞はマシンガン進藤『夏はマシンガン』です。
なつかしーw
17 : 44 : 15 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<君の声でご飯がおいしい | ホーム | きっとたくさんの大切なことがあるね>>
コメント
私はその時間は、寝放置してたな(笑)

アル上やぽこ2は、ほんと行ってないですねぇ(^^;
今週から、月曜日にマナエリの補充が出来るんで、
IS祭りが再開できます(笑)

マナエリが昨日届いてたのは、お呼ばれがあったからなんですね♪
by: み~にゃん * 2009/07/19 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
夏はマシンガンとか久しぶりに聞いたwww

さもなくば~・・・
言った覚えないんだけどなぁ?w
まぁ昨日(今日?)は助かりました(*´ω`*)

アル上でも問題なかったので、次回はもっとカオスなところ誘います・・・
by: さつき * 2009/07/19 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
>み~にゃん
やっぱり寝てましたかww

送りつけたマナエリと補充したマナエリでぽこ2なんか是非どうぞ!w
IS楽しいですん(*`ω` *)


>さっちゃん
昔はカラオケで歌ったもんですw
今は・・・たぶん無理(ヽ´ω`)

さもなくばの部分は、言葉の裏に隠された部分を読み取っただけです><
ただの妄想とも言いますが(ぁ

た、試されていたのねっ!?
もっとカオスなところって・・・あとはペッカしかないよーなw
by: かむなんちゃら * 2009/07/20 17:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/221-5e797048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

