
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

君の声でご飯がおいしい

mabinogi_2009_07_20_003.jpg

にーとにーと(挨拶)。
引きこもって朝からマビマビ(゚ρ゚)
あ、明日は髪切ったりヒトカラ行ったりするんだからっっっっ!
明後日?明々後日?
・・・。
エリ充っていいよね☆ミ







あやにゃんが最大特化に目覚めたというので、こっちもこっちなりに装備をそろえて見ることにー。
クリ特化はまあそれなりに揃えましたが、ダメージとか全然考えてなかったのでw



とりあえずは、この前デザドラさんから貰った

mabinogi_2009_07_20_004.jpg

アヴェ鎧に

mabinogi_2009_07_20_005.jpg

勝利を

mabinogi_2009_07_20_007.jpg

貼って

mabinogi_2009_07_20_008.jpg

勝利アヴェンジャー鎧(最大ダメ+18)完成('(゜∀゜∩





もいっちょ!




すっかり使わなくなった

mabinogi_2009_07_20_009.jpg

鋼玉盗賊ダス足にイノシシESを

mabinogi_2009_07_20_011.jpg

貼って

mabinogi_2009_07_20_012.jpg

鋼玉イノシシダス足(最大ダメ+7)かん・・・せい・・・?/ ,' 3  `ヽ っ


イノシシの値が最低値じゃまいか(’A`)
これから貼りなおしてデデーンする作業が始まるお・・・。







ていうか何でレイヴン靴じゃないのかって?

装備にお金をかけたくないからです(*`ω` *)

自前で調達出来ないものなんて未実装です><><






手は今使っている冷酷イノシシ(2)オリエンタルバングルを鋼玉に書き換えればいいかな~?
こっちのイノシシの上書きはいつかでいいや・・・w







後は頭ですかー。


頭はやっぱりコールドイノシシかっ!
イノシシ大人気だな!!



コールドを貼るには、祝福→怠けた→コールドという順番かな?



怠けたはキアボスラッシュの報酬のエンチャントコレクションブックVOL5で入手可能っと。




ということで、

mabinogi_2009_07_20_026.jpg

エルフさんのレベル上げをかねて

mabinogi_2009_07_20_027.jpg

キア通常ハードを2週ばかしw



2週とも

mabinogi_2009_07_20_028.jpg

ボスラゲット\ノ'∀ンヒャッホゥ



ほんとキアのボスラッシュは良くでるなあw




1週目は

mabinogi_2009_07_20_029.jpg

変身しながらやって

mabinogi_2009_07_20_030.jpg

9分でクリア(*`ω` *)




・・・まあ

mabinogi_2009_07_20_031.jpg

出ないんですがねw






2週目は

mabinogi_2009_07_20_033.jpg

半神化を

mabinogi_2009_07_20_034.jpg

駆使して

mabinogi_2009_07_20_035.jpg

10分でクリア・・・って遅くなってるwww




やっぱ変身したほうが火力ありますしねw




結局2週じゃ出ずー。
手に入れたらちょこちょこいってきましょ。














おまけ。




ボスラの報酬から出たマス上は

mabinogi_2009_07_20_040.jpg

スタッフが

mabinogi_2009_07_20_042.jpg

おいしく

mabinogi_2009_07_20_043.jpg

いただきました(ヽ´ω`)



きーやんとあやにゃんと一緒にダンジョン行けたし、結果オーライかな?w















今日も調教。




・・・と思っていたら

mabinogi_2009_07_20_018.jpg

ブロソで

mabinogi_2009_07_20_019.jpg

フィニってました(ノ∀`)



誰もいなかったので、いつも通りクチチにミルさせて遊んでたら取れちゃったw
ちゃんと分配しました!
探検5のキャップでずっと止まってるしね!!!ww






そんなこんなで、極稀に過疎でフィニを取ってしまう湯音さんの

mabinogi_2009_07_20_020.jpg

コントロールオブダークネスが9になりました!\ノ'∀ンフッフー



6になるのはいつの事やら・・・w





あと、調教マイスター的なお話。

各種でカバが調教しやすくなったという話を聞きますね。

湯音さんは意図せず取ってきてしまったわけですがw


しかし、カバに限らず全体的に調教の成功率が上昇していると思われます。



ここのところワニさんが逃亡したの見たことないんですw
ということは必然的に・・・G8でしたっけ?
調教9必須というハードルが下がっていると思います。

思ってるだけで検証なんかしてないので信用しちゃだめですよ!!














拍手返信!




7/19




18:24 にゃんにゃんにゃ~・・・♪
18:24 むにゃむにゃ・・・♪

お昼寝してる!?w
なんだか快適そうに寝てる気がするにゃん~♪






7/20




9:19 高いけどー、拘るからには揃えたくなるお年頃なのですw
9:19 公式からパス抜かれてる・・・って噂もありましたけどね!!
9:20 ルエリに降臨したらいつでも連絡御座れ!
9:21 でも、コンドルぎりぎりに来る様な事はないようにね。満員で入れなくなるから!
9:22 アーチャーとはれる位のISの射程か・・・!
9:23 かむにゃんは嫁がどうなってもよいくらいマイペースなようですw
9:24 出張キャラで上級とか・・・火力足りなさそう!
9:25 希少なESは未実装なのです!
9:26 癒し系・・・かむにゃんにゃら!そのままランク1までまっしぐらなのですね!


お年頃なのねww
こちらは揃えたくてもお金がないお年頃です(ぉ
噂は噂でしかないんですが、構えちゃいますよねー。
噂が本当であるかという証明も、嘘であるという証明も出来やしませんからw
き、気をつけます!
30分くらい前にいけたらいいなあ・・。
どうなってもいいんじゃありません、指一本触れさせない自信があるんです(何
火力がなければ頭を使うしかないー!
足りない頭でがんばりましたw
いいえ、ヒールは6で打ち止めです(ノ∀`)
1にするAPないよー><












ということで、舞浜の海に行きたくなってもがんばっていきまっしょい。
遊びに行くほどの金はない\(^o^)/





※今日のタイトルはメガマソ『LIPS』です。
18 : 09 : 41 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<出来る限りの笑顔で輝きたい | ホーム | それ以上に私のハートは燃えている!>>
コメント
防具と衣装に、お金を掛けてる私は、負け組なんでしょうね(笑)
by: み~にゃん * 2009/07/20 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
エリン経済に貢献していてとてもいいと思いますw
というか、あんまり欲しいものがない上に、大抵は自力調達が可能なのでお金つかわないんですよ。
それが発展してお金を使いたくない、にww
by: かむなんちゃら * 2009/07/21 16:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/222-ceb60800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

