スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

出来る限りの笑顔で輝きたい

mabinogi_2009_07_20_059.jpg

今日も鞠鯖は平和です(挨拶)。
この後にウィスプがカニの泡で飛ぶという全米が震撼する出来事があったんです。
が。
笑いすぎてSSを撮り逃すという失態をしでかしました/ ,' 3  `ヽ っ

下手したら迷惑行為になるのですが、そういうことも無く笑いを提供してくれるのは嬉しいことですねw









リンク追加のお知らせ!
いつの間にか貼られていた・・・!!




楽文謙の大陸記


マリーのお方。
っていうかこの記事のトップでジャイアントバンダースナッチと競演して、いい絵になっていた方ですよね!?!?w
画像に文字を入れていらっしゃるのですが、上手いですねえ~。
攻略情報もあって中々どうして充実していらっしゃいますw
・・・そういえばイベント行ってないなあ。
あ、会えるなら行ってみようかしら(ドキドキ




・・・勝手に相互に入れちゃったけどいいのかな?
まあ、見つけたら貼り返すって書いてあるしいいよねっ><














さて、月曜が祝日だったために

mabinogi_2009_07_21_002.jpg

定期臨時メンテが火曜にずれ込みましたね!




・・・って、あれ!?




ちょっと!!








mabinogi_2009_07_21_001.jpg

なんかいるよ・・・!!:(;゙゚'ω゚'):







しかも






mabinogi_2009_07_21_003.jpg

こっちに来たあああああああああああああ\(^o^)/






なるほどこりゃあメンテしないと!(ぉ







・・・というのは置いておきまして。

実は昨日、不具合に遭遇していたのですよー。




不具合が起こったのは

mabinogi_2009_07_20_045.jpg

ポウォールコマンダーを退治Ⅱハードです。



発生時刻は20:45頃。





具体的な症状は

mabinogi_2009_07_20_046.jpg

拠点を全て制圧したにも関わらず"結界が解けていない"ためクリア不可能になりました。




せっかくにゃんにゃん言いながら回ってたのにね(ぉ




一応不具合報告しておきましたw
初めてやったよ(ノ∀`)


サポートの方がよかったのかなーとも思いましたが、別に深刻な内容でもないですしね。
・・・続くようなら深刻なんですが。




とりあえず、不具合報告では「レッドラ前だから不具合発生するとか言い訳にならねーからな(^ω^#)」という旨も書いておきましたよ(ヽ´ω`)
実際問題そーでしょww


巨大ボスが出るのは仕様なのに、それに対応出来ないとか間抜けすぎます。
・・・ネクソンの現状がまさにそれなんですがね/ ,' 3  `ヽ っ
もーちっとなんとかしよーZE!!















メンテの落とし物。




お昼ごはんが終わってまったりインしてみると

mabinogi_2009_07_21_005.jpg

借りられたので

mabinogi_2009_07_21_007.jpg

イチゴさん植えてきました☆



臨時メンテも悪いことばっかりじゃないね!(何

















火曜日!!!!!!!!!!!!!!
なんかぽろりの多い日だよ!!!




最近エルフさんのショートボウが使い捨てばっかりなので、そろそろいいものが欲しくなりました。




エルフ向けで何かいいエンチャのものは・・・




んー・・・・




/(@゚ペ@)ウーン






サボテン!君に決めた!!!




サボテンの効果は
・ミラージュミサイルB以上の場合、最小ダメージ+4
・ミラージュミサイル9以上の場合、最大ダメージ+6
・修理費-10%減
・レベル30以上の場合、保護-4

というもの。

こいつぁいいNE!




・・・だがしかし。



入手経路がロンガ遺跡エメラルドの矢遺跡のボスのみ・・・!



きっつ/ ,' 3  `ヽ っ








とりあえず、エメラルドの矢を入手するためにロンガ通常を周回することにしましょう。



通常のボスである

mabinogi_2009_07_21_009.jpg

遺跡守護者が

mabinogi_2009_07_21_010.jpg

トパーズ紫水晶エメラルドの矢をドロップします。







~しばらくお待ちください~







ハァハァ・・・。

とりあえず8週してきました。
中途半端なのは途中で飽きたから!(ぁ




ドロップ回数の結果。

・トパーズ:2回
・紫水晶:4回
・エメラルド:0回



・・・。

泣いても・・・いいかな・・・?






/ ,' 3  `ヽ っ





ブログ書き終えてお風呂に入ったらまた周回するか・・・(’A`)
物欲センサーまぢすごいっす・・・。















拍手返信よーん。





7/20




22:05 かむにゃん暑いよ!!!溶けちゃいそうだよ!!!
22:05 こんな時はアイスソードとクーラーだね!かむにゃん!
22:06 え?冷やしすぎて頭が痛いって?
22:07 それなら僕達の愛の炎で暖めるよ!!!
22:07 今日もあったかいねかむにゃん^^


アイスクリームじゃなくてアイスソードなのねww
暑くないのはいいのですが、結局暖かくするならクーラー止めないと!
ECOじゃないよ!(ぉ




23:51 レガトゥスガオー by あぶ
23:53 にゃんにゃんにゃん~♪にゃにゃんにゃーん♪ by あぶ


アドゥニエルニャオーン
がおがおがお~♪わわおわおーん♪






7/21




10:02 どこに返事書こうかまよったからここで!
    しーちゃんて呼んでも別にいいんだからnごめんなさいどうぞ読んでやってください(・ω・) by 紫恩


はい、しーちゃん!
しーちゃん!!
しーちゃん!!!!
・・・別に他意はないです(ノ∀`)





10:53 欲しい物の為なら昼食費すらケチるという人ですから!(一日90円くらい?
10:54 お出迎えが欲しいという場合はもっと早くINしないと居なかったり!
10:55 30分前とか恐らく丁度晩御飯の時間なのだからー!
10:55 席取り・・・もといチャンネル取りに早く入っておくのが吉なのですw
10:56 嫁の胸はすでにわたしが・・・!うふふふふふ・・・
10:56 ヒールはAで打ち止めです(マナ消費的に
10:56 うちの長女に至っては何にも特化してないなーw
10:57 使い易いように・・・って育ててたら中途半端になってるとか!
10:58 装備にお金を・・・掛ける時は掛ける!
10:58 特化ではないのでマイナスのあるものは避ける傾向にあるなぁ(DEX除く


お昼90円ってなに!?w
お手製かしらw
一大イベントおそろしや・・・。
とりあえずインするだけインしてご飯放置ーなんてのもありなんですかねw
嫁の胸はわしが育てた(ぇ
こっちも以前まではA止めでしたねえ。
ブレイズのためのINTとあやにゃんの大量のHP回復用にあげました(ノ∀`)
誰もドラシルに計約9Mとか優雅篭手に5Mかけたところに突っ込まなかったのが寂しかったんだぜ!(ぉ
マイナスは基本的にお断りですよねー(ヽ´ω`)














ということで、やったらカラーリングを進められてもお断りしていきまっしょい。
「友人にカラーリングしたら自分よりおしゃれになって~」って、暗に「お前ダセェんだよ(゚ρ゚)」って言ってるんですか><
キイイイイ悔しいいいいいいいい!
けどカラーリングとかお断りいいいいいいいいいいいいい!!



※今日のタイトルの歌詞は坂本真綾『約束はいらない』です。
18 : 07 : 20 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<一人反省会 これで閉会 | ホーム | 君の声でご飯がおいしい>>
コメント
!!!(゚д゚ )
あ、アクセス数が何時もより増えてると思ったら・・・(((゚ω゚;)))

相互リンクありがとうございます!
6/25の記事見てリンク貰おうかと迷ったんですが、
結局後からこっそり貰う事に(x


スイカイベント楽しいですよ。
目がチカチカするけれどw
戦場で会ったら、お手柔らかにヾ(・ω・`)
by: 楽文謙 * 2009/07/21 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
そういや、宝石の矢は貯め込んでるけど、
ほとんど使ったことないや(^^;
by: エナミー(み~にゃん) * 2009/07/21 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
現実逃避しにきました←

来週になったら余裕出てくるからその時に影でも行きましょう~
レベル上げしてAP溜めないと
しかし彼らのやり方の結界解けたってお知らせが出ない不具合治らないかな・・・

カラーリングっていつもの美容室ですねわかりまs
ただ単にカラーリングしたら明るい感じになるって思って口にしただけなんだよきっと!悪気はないはず
・・・よく似たようなこと言って人間関係に支障をきたしている自分が言ってみる
日本語難しいです\(^o^)/
by: やんふぇい * 2009/07/21 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
ポストを見たら、きっと幸せになるはず!
50本でよかった?w

ってまさか・・・マリ鯖じゃないとか!?
by: ちとせ * 2009/07/22 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
美容院のおにーちゃんには染めたくなったら俺にやらせてね!と念を押されたことがありまs

しかし友達にはもったいないから染めるなと念を押されました。

学生時代染めることなくおわりました^o^
by: 紫恩 * 2009/07/22 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
>楽文謙さん
スズメの涙程度でしょうが、増えたなら幸い?ですw

約一ヶ月も気づかないとは/ ,' 3  `ヽ っ
その分戦場であったら・・・フフ(ぉ
自分は6chにいることが多いのですが、いつもどのchにいらっしゃるのでしょーか?
こっそり狙っていくかもしれませんw


>み~にゃん
なんだかあんまり行かないですよねーw
宝石矢は微妙な強さで神秘は強すぎ・・・。
やっぱミルトレくらいですか(ノ∀`)


>そーり
黄昏の葬列へようこそ(*`ω` *)

是非是非いきまっしょいw
周回にも付き合いますよ!
彼らは回るルートを固定にして見逃さないようにするしかないかと/ ,' 3  `ヽ っ

いつもの美容室です(ヽ´ω`)
いやねー、そういうことだって分かってても裏をかいちゃうのが文系なんですw
めんどくさいやつでごめんね\(^o^)/


>ちっとん
幸せになりましたww
超ありがとうございました!
鞠なのでご安心あれ('(゜∀゜∩


>しーちゃん
「俺色に染めてやるぜ^p^」ってことだったんですヨ(ぇ
染めるだけが青春ではない・・・はず!w
by: かむなんちゃら * 2009/07/22 16:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/223-797abd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

