スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

一人反省会 これで閉会

mabinogi_2009_07_20_069.jpg

引越しの準備が整いました(挨拶)。
データのね(ヽ´ω`)
俺・・・明日のメンテの間にOSの再インストールするんだ・・・!
最近OSの起動に失敗することが多くて危険がピンチな感じでしてw
余計なデータも消したし、これできっと快適なファンタジーライフ!
けど再設定めんどくさそー(’A`)
まあ仕方ないですよねw

・・・今日のトップ画像はうちの嫁がかわいいよってだけです。
なに!?
文句あるの!?!?
文句あるなら来なくてもいいのよ!?!?!?!?(ぉ









えー・・・。
まずは拍手コメを一部抜粋しましょうか。





7/21


18:17 にゃんにゃんにゃ~♪矢は普段から貯め込んでおくのにゃ~♪





7/22


10:21 矢は欲しい時に取りに行くのでは無い!常に溜めておくのだ!
10:22 で、わたしのストック数を確認してみたら、紫52・黄62・緑38でした!






あと、み~にゃんのコメや、ちっとんからの

mabinogi_2009_07_22_010.jpg

エメ矢のありがたーい支援。




・・・えっとね?








ちゃんとストックはあるんだよ!?www







トパーズ60紫水晶50エメラルド30くらいですがw




で、神秘矢の合成に使うので数を減らしたくないために周回して数を増やしていただけなの!ww


まるで準備不足みたいに言うなんて失礼しちゃうわ><





ということで、あの後さらに3週して2回ドロップで数を増やした

mabinogi_2009_07_21_017.jpg

エメラルドの矢遺跡に

mabinogi_2009_07_21_017a.jpg

きーやんと一緒に行ってまいりましたw






道中では、またmob鯖停止(ヽ´ω`)

毎日止まってますなあ~。




その隙に

mabinogi_2009_07_21_019.jpg

パイソンのお腹がキモいと盛り上がってみたりw


なんだろ・・・この光沢とむにむに感がなんか嫌(ノ∀`)





ついでに

mabinogi_2009_07_21_020.jpg

変なマスクも拾ったりしましたが

mabinogi_2009_07_21_023.jpg

1週目はドロップ何もなし/ ,' 3  `ヽ っ






気合入れて!

mabinogi_2009_07_21_024.jpg

もう一周!!




今回は特に鯖は停止しなかったのですが。
・・・きーやんの息が止まってましたね。
ころころ~♪





今度こそ!

mabinogi_2009_07_21_025.jpg

サボテンミサイルううううううううううううう!!っ´д`)三○)д`)












mabinogi_2009_07_21_028.jpg

・・・でませんね(「’A`)「





まあ、まだ2週ですしねw
いつか。
いつかきっと出ることを願ってちまちま回りましょう・・・w















おまけ。



2週で

mabinogi_2009_07_21_029.jpg

安い革が37枚集まりました!

ウマー














おまけ2。


葉佩伽耶さんの桜雪舞月にて属性矢2本でクリアする方法がまとめられていますw
ロンガ宝石矢ってマイナーだと思うのですが、まさか記事の舞台が同じとは(ノ∀`)
なんという偶然(*`ω` *)















昨日は

mabinogi_2009_07_21_046.jpg

PvPイベントに参加してきましたよ!(違





最初はロナチームに入ろうかなーと思ったのですが、始まるまではロナチームが多かったので

mabinogi_2009_07_21_057.jpg

ブルーチームに入りました!






敵陣地のスイカを奪って自陣のスイカのところに入れればOKらしいですね。







チームに入ったらもう始まってるのかなーと思い、ふらふらと敵陣地に行ったら

mabinogi_2009_07_21_059.jpg

開始前から凍らされました\(^o^)/



それにしても、ジャイが持つとハエ叩きみたいですねwww





いつの間にやら始まったイベントは、いつの間にやら増えたチームで

mabinogi_2009_07_21_062.jpg

数の暴力と化してました(ノ∀`)



勝ちたいっていう人はブルーチームのほうがいいかもしれませんねw






それにしてもこのイベントは楽しいですね!



種族事の足の速さの差が大きいですが

mabinogi_2009_07_21_076.jpg

相打ちになったり

mabinogi_2009_07_21_079.jpg

敵陣に一人残されて万事休すになったりしても、楽しめるところがいいですb





そして個人的にMVPを送りたい方がいらっしゃいます・・・。



その方は

mabinogi_2009_07_21_086.jpg

この

mabinogi_2009_07_21_088.jpg

たくましいジャイ姉さんですwwww


ディフェンスとして大活躍&存在感バツグンでございましたww





なんとなくまだ行っていない方は是非一度行ってみてくださいな!
熱い夏を楽しめますよーw














拍手返信!






7/22




10:17 90円の謎!それは178円のスティックパンを2日に分けて食べてるとか!
10:18 インしてご飯は全然ありだと思います!ってか、わたしがそうしてる!
10:19 やっぱりかむにゃんが育ててたのか・・・!と誘導尋問っぽく(ぇー
10:19 水面を走る忍者だぁぁぁ!!(違
10:20 ヒュージラックのHが1-1になってるとかのバグじゃないのか!とか思ってしまったではないか
10:22 物欲センサーに引っかからないようにするのは大変なのですw
10:23 おしゃれとかわたしには縁のないものなのですー(逃


な、なるほど・・・!
しかしヒモジイ(ヽ´ω`)
じゃあその方式を採用させていただきましょうっ。
これで勝つる!
きーやんとの間柄は私ときーやんで育てましたという意味です、かなり後付ですが(ぁ
右足が沈む前に左足を前に左足が沈む前に(ry ってやつですなww
わたしにもおしゃれは無縁ですー(脱兎





15:58 へちょおぉぉおぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!!!
15:58 へちょおぉぉおぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!!!
15:58 へちょおぉぉおぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!!!
15:58 へちょおぉぉおぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!!!
15:58 へちょおぉぉおぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!!!
15:58 へちょおぉぉおぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!!!
15:58 へちょおぉぉおぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!!!
15:58 へちょおぉぉおぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!!!
15:58 へちょおぉぉおぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!!!



 ち
  ょ
   お
    ぉ
   ぉ
ぉ   お
 お  ぉ
  ぉ





16:57 そろそろ記事を書きはじめる頃かな?

盗撮されてる!?















ということで、日食を見逃してもがんばっていきまっしょい。
暗くて寒かったのは覚えてるんですがねww




※今日のタイトルの歌詞はワイルド三人娘『secret place』です。
17 : 55 : 47 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ああ まだ 欲しい何かがあるのに | ホーム | 出来る限りの笑顔で輝きたい>>
コメント
日食の時間は、暗い部屋の片隅で仕事中でした(笑)
by: み~にゃん * 2009/07/22 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
甘いッ!トパースなら200本アル!!!
神秘は50本程度だった希ガス。

滅多にいかないんですけどねー
by: 紫恩 * 2009/07/23 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
>み~にゃん
なんだか切ない(ノ∀`)
けどお仕事してた人の方が多いんですよねえ~。
お疲れ様です><


>しーちゃん
→ころころして奪い取る
神秘なら週1くらいでいきます(ヽ´ω`)
といってもここ2週間くらい行ってないんですがw
by: かむなんちゃら * 2009/07/23 16:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/224-a7891cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。