スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ああ まだ 欲しい何かがあるのに

mabinogi_2009_07_21_094.jpg

臨時メンテありがとう(挨拶)。
おかげ様で記事かけてる!
ナイス!!

ということで、OSの再インストールをして現在状態の復旧中です。
・・・。
昨日のSSのバックアップ忘れた/ ,' 3  `ヽ っ
なのでSS少なめです・・・orz
(’A`)
あと短めですw








昨日は高原イノシシ赤黒クマ延々と狩っていました('(゜∀゜∩



イノシシESも赤黒クマESも欲しかったので(ノ∀`)





どれくらい狩っていたかといいますと・・・。

エルフで矢2500本分狩り続けました!

祝福なしショートボウが3本、祝福ありショートボウが耐久10くらいなくなりましたw






結果は。


・レベル41→43
・高原イノシシの魔符:30枚
・赤黒クマの魔符:20枚
・安い革:19枚
・普通の革:10枚
・高級革:5枚
・モンゴキャップ:3個
・モンゴ旅行服:2着
・ヒュージラッキーフィニッシュ:2回




ESは未実装でした^^








(’A`)






ヒュージはいいからアイテムよこせっていうね・・・。
相変わらずアイテムのドロップ運は皆無です(ヽ´ω`)














おまけ。




レベルが上がったおかげで

※画像が入る予定でした。

APがたまり!

※画像が入る予定でした。

ISがランク1になりました!!\ノ'∀ンフッフー




ようやく念願かなってランク1!!
めっちゃうれしかった~~w



・・・SS消しちゃうとか間抜けにもほどがある/ ,' 3  `ヽ っ



ランク2→1に必要なAPが70ってなかなか鬼畜よねえw
それだけ使いようによってはかなり強いスキルなんですがね!


うおー!
やっと魔法の基礎スキルがあげられるうううううううwww



・・・うちのエルフさんって。
IB・FB・LBが全部ランクFなんですよね(ヽ´ω`)


とりあえず初級魔法・マジックマスタリ・ミラージュをあげていこう!
やっと魔法エルフとして始動できる(*`ω` *)















えーっと・・・。
SSがないのでなにしてたか思い出せないや(何


ということで拍手返信!!w




7/22




18:13 ヒモジイとか言わない!それでお腹が一杯になるのだから(ぇー
18:14 「嫁の胸は」というのが既に文面で残ってるのですが!!
18:15 盗撮なんてしてないよ!かむにゃんのパターンを知り尽くしてるのさ!(怪
18:16 うん。単純にあの記事をみたら「矢が無いんだバカヤロー!」っていう風に解釈出来た!!
18:17 パイソンは安い革を落としてくれるので貴重な収入源なのですよ(紡織的に
18:18 2週で出るくらいなら苦労はしない!・・・3桁くらい周回して出たらいいねたになるよね!(ゎー
18:18 安い革は本当に沢山出ます!(ミル修練時に
18:20 ハエ叩きで凍りつくかむにゃん!!そのままお持ち帰りぃいぃぃぃ!!
18:20 どちらが勝つかは数次第・・・というイベントです(ぇー


水でお腹を膨らませるんですね、わかります><
・・・しまった(ぁ
い、いや、あれは幸せで胸いっぱいになって健やかに育つっていう意味で!!
スイマセンモウ許シテ。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
ごめんねごめんね!
わざとああいう風にしたんだっ!
昨日の記事に続けるために(ぉ
リアルに3桁周りそうなんでやめてくださいwwww
お持ち帰りはおことわりいいいいい!!





7/23




16:22 今くらいに頑張って書いてるのかなー?

だから盗撮しないでってばwwwww
















ということで、OSの再インストールで動作が軽くなってがんばっていきまっしょい!
再設定めんどくさいんですがね/ ,' 3  `ヽ っ
とりあえず音楽データを最優先で元に戻してますww



※今日のタイトルの歌詞はanNina『まなざし』です。
16 : 51 : 20 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サイボーグには負けるかも | ホーム | 一人反省会 これで閉会>>
コメント
ブレイズを試す為に、ISのランクアップを
ちょっと中断しようかなと思ってます(^^)

ちなみに、初級魔法の方を先に上げてました♪
by: み~にゃん * 2009/07/23 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
ブレイズたのしーですね~w
ISももちろんいいですが、これはこれでなかなか(*´ω`*)
普通は初級先ですよね(ノ∀`)
エルフだと初級の消費APが多いのでためらってしまいましたw
by: かむなんちゃら * 2009/07/24 16:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/225-862e23b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

