
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

サイボーグには負けるかも

mabinogi_2009_07_23_006.jpg

必要なソフトが入ってなかった\(^o^)/(挨拶)。
そして公開停止していたので、別のソフトを急遽導入したのでした・・・。
使いやすかったのになあ(´・ω・`)

とりあえず、今日はブレイズのお話が多めです!
やり方わかんねぇ/ ,' 3  `ヽ っというかたは特にどーぞ?w









さーて、みなさんお待ちかねの

chat_20090724_144606_神阿多都比売

が実装されましたね!




・・・あ、これは私がビジュアルチャットで描いたものです(ヽ´ω`)
超上手くね!?




・・・うまくねーな。





入手の仕方なんかは他のブログ様やwikiでも見ればわかりますよねー。



こういうときだけ

mabinogi_2009_07_23_028.jpg



mabinogi_2009_07_23_029.jpg

人気になるダンジョンですね><



みんなもっといこうよ!!
私はいきませんが!(ぁ




とりあえず

mabinogi_2009_07_23_034.jpg

習得して

mabinogi_2009_07_23_053.jpg

一気に

mabinogi_2009_07_23_077.jpg

9まであげました(*`ω` *)






ではまあ、使い方などは動画を用意しましたのでこちらをどうぞ~。








追加の情報を織り交ぜながら文字でもまとめますね。

・ブレイズの射程はアタックと同等。
・ダウン直前に当てるとダメージ倍増。
・吹き飛ばしはSTR依存、爆発はINT依存。
・ISから繋げば一人でもダウン直前が実現できる。
・サンダーの落雷中に当ててもサンダーの無効化はおきない(たぶん)。




最後のサンダーのやつは1回しか検証してないので確定とはいい難いですねw
夜にでももうちょっと検証する予定です。


・・・FBLは知らないですwww






それにしても、昨日はいろいろと試行錯誤できて楽しかったですねーw
まずはブレイズが打てないっていう(ノ∀`)

安定して打つまでに30分くらいかかったかもしれないww






そしてその後、高原イノシシと赤黒クマでキャッキャしていたら

mabinogi_2009_07_23_079.jpg

あれだけ出なかったイノシシESが出ました(ヽ´ω`)




物欲センサーまぢすごいわwww



ということで

mabinogi_2009_07_23_081.jpg

ぺたぺたしたら

mabinogi_2009_07_23_082.jpg

最高値キタ!\ノ'∀ンフッフー



そろそろ頭も作り始めますか~。





ちなみに。
イノシシ相手に爆発クリで6k超えを確認しました。
ブレイズ9、INT407くらいですかね。













おまけ。



コイル土産のキア下でブレイズをしたら

mabinogi_2009_07_23_040.jpg

非常に愉快なことにww



セイレーンDがもっと楽になるかもしれませんねー。

















さて、すでにちょろちょろ出てきていますが、通称絵チャットが実装されましたね。





露店でお買い物したら

mabinogi_2009_07_24_004.jpg

絵チャでお礼を言われたりしましたwww


自画像めっちゃ似てる(ノ∀`)





ここで、うちの愛妻のきーやんが描いた素敵な絵を数点公開!
本人の許可は取ってない!!(何



mabinogi_2009_07_23_047.jpg

mabinogi_2009_07_23_063.jpg

mabinogi_2009_07_24_032.jpg




こんな感じなので、かわいい!もえ!!とか言っていたら

mabinogi_2009_07_23_050.jpg

かわいく否定されました(*´ω`*)




かわいいなあ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)






・・・それに反して、自分とあやにゃんは


最初の

chat_20090724_144606_神阿多都比売

これを始めとして

mabinogi_2009_07_23_049.jpg

実に

mabinogi_2009_07_23_052.jpg

多種多様の

mabinogi_2009_07_23_060.jpg

奇怪なモンスターを生み出していました/(^o^)\




あ、ゴーレムさんは私の専用キャラクターですからね!
パクったらだめですよ!!(ぉ
















はくひゅへんひん!





7/23




16:45 にゃふふふふ~♪お嫁さんはかわいいにゃ~ん♪

にゃにゃ~♪
とってもかわいいにゃ~ん♪





17:11 水分は大切だと思います!!普段から脱水症なので(ぇー
17:11 欲しいものほど出ない!そして遊び感覚で行くとポロっと出るのですね!
17:12 だから盗撮はしてないってばー!
17:12 SSが少ないというよりは「他にない」ですよねー
17:13 SSのバックアップは「常に」とっておきましょう!Cドライブは実行ファイルだけで十分です(何
17:15 そんなESは見た事が無い!未実装だ!・・・と言う事ですね
17:16 先に中級魔法があがってるのか!!・・・たしかに初級もAP食いますよね(エルフ
17:17 うちの長女(剣士)でさえIB6・FB1・マジマス6まで上がってるのに!!
17:17 SS=記憶ですね。わかります


普段から脱水症って、あみょんはゾンビですかww
・・・まさにそのとおりだったんですが\(^o^)/
今までパーティションに分けていなかったんですよ。
OSの再インストールはパーティションに分けるっていうのも兼ねてやったんですw
これからはSSが消えるようなことはない!!
マジマスも「どうせマナエリ飲んで打つんだから後でいい!」という理由で後回しにしました(ノ∀`)
それよりも即戦力が欲しかったので~。
SS=とりあえずたくさん切り取ってネタにでっちあげる材料です(何






7/24




17:53 カキカキカキカキカキ

まさにSSの準備と動画のうpが終わって書きはじめたくらいの時間なんですが\(^o^)/
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE















ということで、新ミッションやブドウ畑に近寄ってなくてもがんばっていきまっしょい!
他のブログ様のを見てちょろちょろいってみよーっ。
急いで全部回る必要もないですしね(ヽ´ω`)




※今日のタイトルの歌詞は坂本真綾『まきばアリス!』です。
この歌みなぎってるよなあw
18 : 33 : 13 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<いつしか甘えていたんだ | ホーム | ああ まだ 欲しい何かがあるのに>>
コメント
おお、これがブレイズかぁ
なんだか面白いことになりそう
動画分り易くてよかったです(´∀`)
頑張ってAP貯めよう


それにしてもなぜそんなにINT高いし(
by: やんふぇい * 2009/07/24 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
クエのとうもろこしを刈る為に、鎌をどのペットに預けたかなぁと
探していたら、寝てました(笑)
by: み~にゃん * 2009/07/24 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
>そーり
判り易かったならよかった(*`ω` *)
INTが高いのは元々魔法師目指していたからさ(ヽ´ω`)

>み~にゃん
なんというトラップww
というか寝落ちスキル高すぎです><
by: かむなんちゃら * 2009/07/25 17:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/226-6e108a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

