
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ねえ もう帰ろう

mabinogi_2009_07_26_002.jpg

ここ4日くらいヒュージが出続けています(挨拶)。
そして・・・また記事を書いている裏でサンドワームが出まくっています(現在16:38)。
わしは行かん・・・行かんぞ・・・!!
ワムはもう競らないんだって決めたんだっ!
この前ちょっと無謀にも競ってみましたが(ぁ
またなにか落し物したら嫌だもん。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。

あ、今日はブレイズに関する誤情報の訂正がありますのでブレイズに関心があって昨日の記事を読んだ方は目を通してくださいませ><










昨日はコンドルでしたね!


やっぱりというかなんというか、最初からは見れなかったのが残念でした(ノ∀`)
20時ってはやいよー!w




とりあえず、20時20分くらいかな?
にはイン出来たのでさくっと

mabinogi_2009_07_25_047.jpg

あみょんの近くの席をゲット(*`ω` *)



キラリスターさんは楽師さんなので消さなくていいよね><





コンドルは演奏される曲が非常に多かったですねえ。
その中でも特に印象的だった方をピックアップ!




まず、

mabinogi_2009_07_25_051.jpg

アニカさん('(゜∀゜∩



どーやったらこんな音出るんだ:(;゙゚'ω゚'):と驚いてしまいましたw


シンバルを細かく刻んだり、リュートでタムの音を見事に表現していたのに感動です(*´ω`*)








お次に

mabinogi_2009_07_25_057.jpg

イディアルさん!



先に雪理さん(名前間違えてたらごめんなさい><)が『聖剣伝説2』の曲を演奏なさったんです。
そしてそれに触発されてイディアルさんも『聖剣伝説2』の北国のテーマ曲『ねがい』を演奏なさったんですよー。
特にこの『ねがい』(タイトルは当日初めて知りましたw)が好きだったのと、フルートの2重奏が美しかったので(*´ω`*)
もう一回やりたくなってしまいましたよww









あとはやっぱり

mabinogi_2009_07_25_061.jpg

茶色様ことくんくんさん



この『エリンノミカタ』では出張楽師に限らず、出張する人ならば「そうそう!」と思わずうなずいてしまうような気持ちを歌ってらっしゃいました(ノ∀`)
出張の何が大変って、そりゃー移動ですよねー。
お金もないけどサ。









久しぶりに

mabinogi_2009_07_25_076.jpg

なみさんの演奏も聴けてよかった~。


・・・それにしてもなみさんの数減ったよね、とあみょんとヒソヒソお話してました(ぉ







全体的に質の高い演奏が多くて非常にホクホクでございました(*´ω`*)
ちょっと合奏の失敗が続いちゃう場面がありましたけど、それは仕方ないことですね(´・ω・`)
もうちょっと演奏の成功確率上げてほしーっ!


あと、ちょっと驚いたのが演奏中でもおしゃべりしているところですね。
最初はええー?とも思いましたが、それがコンドルなんだろうと思って素直に受け入れました(ノ∀`)
郷に入っては~ってやつです。




そんなこんなで、1時間ほど延長しましたが

mabinogi_2009_07_25_088.jpg

大きなハプニングもなく無事閉会!!


素敵な時間をありがとうございました~~。



次回のコンドルも行けたら行こうかなw














おまけ。


最後の出演者が舞台に集合する時に明らかになったのですが

mabinogi_2009_07_25_083.jpg

観客席の1/3ほどが楽師さんでしたwwww



「観客席少ないw」という声に振り返ってみたらこんな感じでした(ノ∀`)
あみょん曰く、どんどん減っているそうなので、広報活動に力をいれるのもいいかもしれませんね~。
・・・それでも十分多いと思うのですがw

















んでもってブレイズのお話です。



昨日の記事でティカ木ワンドのマナ消費49%減が狙い目だぜ!的なお話をしました。




・・・が。



wikiによると




ワンドの威力増加・マナ消費減少効果は加味されないそうです\(^o^)/





ティカ木おわた/(^o^)\





・・・ですので、衣装と本効果で-19%が限界っぽいです。
くそう・・・orz








ということは、中級魔法がいらないところでのブレイズ連発には打撃用ワンドしかない!




そして、タレント/才能がキア下のハードから出るらしい・・・!
キア下ハードくらいならいけますっ。
なので昨日言っていた海洋のタレント打撃用ワンドを目指しますよーっ!


タレント/才能の効果は、接頭ランク9
・マジックマスタリ 8 以上の時 Int 15 増加
・アタック 8 以上の時 Str 15 増加
・Dex 15 減少
・修理費 10% 減少

というもの。


何気に修理費10%減少がおいしいっ!w
ちょうどヤブツバキ(修理費-22%減)ワンドを作ろうとか目論んでたので、無駄なででーんをしなくてすみました(ノ∀`)





とまあ、さっそく

mabinogi_2009_07_26_006.jpg

キア下ハードにいったら

mabinogi_2009_07_26_010.jpg

あっさり出ました:(;゙゚'ω゚'):





さらに、海洋ワンドの買取記事を出したところ

mabinogi_2009_07_26_017.jpg

これまたあっさり買えました( ゚д゚ )




4級なのが少し惜しいですが、買えたんですから文句を言っちゃあいけません!





さっそく

mabinogi_2009_07_26_019.jpg

燃やして

mabinogi_2009_07_26_020.jpg

タレント/才能を抽出!('(゜∀゜∩




下地は

mabinogi_2009_07_26_025.jpg

無削れだったので・・・このままいけば・・・!!!





mabinogi_2009_07_26_027.jpg



・・・



mabinogi_2009_07_26_028.jpg

まだ・・・!




このままいけば・・・!!




mabinogi_2009_07_26_030.jpg






アッ






壁|ω・`)そー







mabinogi_2009_07_26_031.jpg

だよねだよね、そんな順調な人生なんてありえないよね!!。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。






チクショー!

mabinogi_2009_07_26_033.jpg

なんで・・・

mabinogi_2009_07_26_034.jpg


なんで抽出ばっか成功するんだーっ!!




全部が灰になるよりいいのですが・・・複雑(ヽ´ω`)






・・・ということで

mabinogi_2009_07_26_038.jpg

店売りの打撃用ワンドで

mabinogi_2009_07_26_045.jpg

海洋の才能打撃用ワンドが完成いたしましたっ\ノ'∀ンフッフー



一回削れたけど9もあれば平気!
生きていける・・・!
タブン(ぁ




ちなみに試射はまだです(ノ∀`)
エメ矢でぶちまけてきましょうかねー(マナを


















拍手コメ返信!




7/25




18:43 ごりごりカキカキ

ふふ、ちょっとばかし遅かったようですなw





19:51 HDDなんて昔に比べたら安いものだろーにw
19:52 い、いちおう「絵描き」ですからね!一応だけど!!
19:54 ダメージ期待値では「万能型」の人が強くなりそうなスキルだねっ
19:57 コンドルが24時に終わると言う事は・・・ないっ!!
19:57 2次会まで入れたら翌日までやってます
19:59 きーやんは何時までたってもきーやんだね!(転がる的に
20:00 足の速いゾンビは怖いです
20:00 防護壁を覚えると生き残る率は上がると思うんだ!・・・AP結構いるけどね!
20:04 はりきりー、みなぎりー、からまわりー(ゎー
20:09 マップバグは結構困ったりする!
20:10 フィリアとベースキャンプが混ざったりとか!
20:11 ブレイズは良くも悪くも「高出力型」ですなぁ
20:13 INTは剣士でそれなりって感じだから威力的にどうなるのかなぁ
20:14 はーい!だからわたしは魔術師じゃありません!!
20:17 わ、わたしはプレイヤースキルなんぞ無いから・・・(ゴニョゴニョ
20:17 転生したてでINT200超えてる程度の知力です


久しぶりに17回も押してる!w
安いんだったらおごってー><(何
そ、そのうち買いますよっ!
コンドルお疲れ様でしたw
ほんとに0時に終わらないとは・・・。
さすがあみょん!カッコイイ!(ぉ
きーやんは基礎スキルが揃ったら防護壁上げるらしーですん~。
やっぱエルフにはほしいですよね。
うちの子覚えてませんがw
とりあえず練習くらい覚えてみたらどーでしょー?
そんなに大変でもないし、練習ランクでもそこそこ強いですしw
レポート楽しみにしてますね(ぇ






7/26






0:02 マップバグSUGEEEEEE!! ゴレトレ死に行こうと思ったのに怖くていけないDEATH-。 by ディレアス

リログすればきっと平気ですよ、きっと(ぉ
普段マップクリックで移動したりすると不便ですよね(´・ω・`)





17:20 今くらいに執筆中でござるかな?

・・・前々から思ってたんですが、コメントレス見て書いてるかどうか判断してるでしょ!?w
いっつもレスしてから書いてますからねww
















ということで、予定していたツアーが予約いっぱいで取れなくてもがんばっていきまっしょい。
出羽三山が・・・/ ,' 3  `ヽ っ




※今日のタイトルの歌詞はKuu∮Kai『葡萄畑』です。
そういやフラゴ平原いってないな・・・。
17 : 45 : 31 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<とりあえず私帰ります | ホーム | いつしか甘えていたんだ>>
コメント
ネッシーの人気も落ちたのか、海洋付きの打撃用ワンドは、
露店で見掛けなくなってしまいましたねぇ。

しばらくは、どノーマルな打撃用ワンドで、ブレイズを楽しむことにします♪
by: み~にゃん * 2009/07/26 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
どちらかといえば、自分で合成したりエサにする人が増えたんじゃないですかねー?
ブレイズが来るまで打撃用ワンドって見向きもされませんでしたしww

サンダーの落雷待機中にブレイズをチャージするっていうのもなかなか楽しいですよ!
by: かむなんちゃら * 2009/07/27 16:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/228-ac89e25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

